--.--.--



2006.07.31

見ました

見ました!待ってました!
ゲド戦記!
僕 ジブリの作品すごく好きなんです!だから すごく楽しみに見に行きました!
んで どうだったかと言えば・・・。おもしろかった!!僕 好きでした!ジブリの映画を見に行くと必ず起こる現象があります。それは 終わった後の周りの人間が言う 人それぞれの感想!おもしろかったって言う人、厳しい批評みたいなことばっか言う人、絶句の人、泣いてる人。まぁ いろいろ思うとこがあるんでしょう。ジブリくらい国民的になると、人それぞれのジブリ観があるんだと思います。
まぁ そんなことは 勝手にやってもらって、今回のゲド戦記、宮崎駿監督の息子が監督やったんです。そして、このゲド戦記はオヤジ駿氏がすごく影響を受けてる作品らしいです。そのためか、今回見てて、過去のジブリ作品の影みたいのを感じるシーンがいくつもあった気がします。それは、やっぱり 駿さんがいろいろ影響を受けてるからなのか、息子 吾郎さんにオヤジの影を感じたからなのが、吾郎がそう 仕掛けてきたのか、はたまた 僕がそういう目で見てたからなのか・・・。全然わからないですが、僕は なんか そんなのも楽しめました!あっ ラピュタ!あっ ナウシカ!あっ 千尋!みたいな(笑)
作品の話しはしません!見てみりゃわかる!僕からは すごいよかったよ!としか言えません。ジブリらしく、心動かされました!
Posted at 19:19 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.30

今終わりました。

20060730215728
いやぁ 長い戦いでありました。エグザイル ボーカル バトル オーディション。バトルですよ!戦いなわけです!歌なのに(笑)
いやぁ 長かった。受付が15時までだったんですが、最近あんまし寝れてなかったので、13時半くらいに行ったんです。まさに 宮本武蔵作戦ですよ!中だるみしたくらいの時間に行って、ガツンと目を覚ましてやろうと(笑)ところが行ってみて 待たされたのは僕でしたf^_^;まず 行ったら 整理券を渡されまして、「19時頃にまた来てください」マジですかと。家にかえって寝ることもできず、渋谷をぶらぶらするには長すぎる。仕方ないのでとりあえず、となりのヤマハのお店へ。ウクレレを試湊したりしたけど、それでも 全然つぶれず。(ちなみに試湊したウクレレはすごい好きな音でした)しかたないからチョー久々に原宿でも行ってみますかと。しかし日曜日ってことを忘れてました。原宿はファッツマイケルお祭りかい?ってくらいに人だらけ、くたくたになりつつドナルドダックのTシャツを買いました!
んで 時間つぶして戻りましたら、そこからさらに2時間半待たされまして。某ネズミのランドよりも並びましたよ。しかし、日本の未来は明るいよ!僕をはじめとした勘違いヤローが ずら~っと列んでました!中には彼女つれてきてる人とかもいましたよ!しかし 彼女は途中でシャットアウト。エグザイルには会えず。でも 共通してるのは、みんな ちょっと黒い。服装はモノクロ系。サングラスとかバシッとキメちゃって、ちょっと ムキムキ!中にはいましたよ、本当にかっちょいいひと!こういう人が多分エグザイルとかになるんだろうなと。明らかに 僕ちんは浮いてたわけです(笑)歌う歌も、みんななんか しっとりした感じの もてそ~な歌ちゃんと選んできてるのに、僕は、パフィーの「海へと」歌い出しからフォルテシモくらいですから(笑)しかし さすがボーカルオーディション。みなさん歌は上手でしたよ!今回 一次審査はアカペラで25秒歌う奴だったんですが、みなさん 裏声とかもうまく使って綺麗に歌っておりました!多分いろんなところのカラオケキングがたくさん来てたんで
しょう!ところで、僕の番号は1850番。さらに後ろにはずら~っといたから 2000人は軽く越えるでしょう。これだけの人数の素人の歌を1日中聴いてた エグザイルのメンバーさん スタッフのかた、お疲れさまでございました。僕は 22時からのウルルンが見れないんじゃないかと、ハラハラしながら待っておりました。どうやらギリギリセーフ!間に合いそうです(笑)
あっ そうそう!売り切れましたCD今日さらに100枚届きました!ツアーファイルに間に合いました!

Posted at 21:57 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.30

久々に書き込んだと思ったら

今から EXILEのボーカルオーディション行ってきま~す(笑)あはははっ(^O^)/
Posted at 18:42 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.16

あっち~

熱帯夜に 眠れない夜(や)
韻を踏んでみたりしつつ・・・・・あちぃ~( ̄口 ̄)イヤんなるわ。梅雨は明けたんかい?まだなら こ~暑いのももうちょいまっちょくれ。しかし この間 最悪の風邪をひいてるときに買ったのさ!凍らない 氷枕!すずしぃ!でも 今からこれで平気かね?
にしても熱帯夜でいつも思い出すのは 小さい頃の あせも・・・あれがもう かゆいとかじゃなくて 痛いんよ。ヒリヒリ そしてさらに熱くなるっしょ?きつかったなぁ。いまでもあせもはできるけど、あんなにひどくならないなぁ。いつからでしょ?体強くなったのかな?不思議だが、助かってます。でも 多分 一生忘れんなぁ。
Posted at 01:15 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.15

助かりました

今日は本当にいろんな人にお世話になりました。病院の人、ライブを見に来てくれた人、アンケートを配ってくれた人、リハに出れなかったのに ぶっつけで音を作ってくれた人、そしてバンドメンバー。他にもたくさん!
本当に助けられました。ありがとう!そして 風邪がうつらないようにしっかりうがいしてから寝てね。
Posted at 00:33 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.14

風邪をなめるなよ!

久々にすげぇ風邪をひきました。つうか 多分 史上最悪の風邪でござんす。もともと 健康優良児で 中高と皆勤賞なんすよ!そんな僕が、39度の熱を出し、きもいよ~ さむいよ~ おなか痛いよ~ 頭痛が痛いよ~。なんて状態で 本当 水飲みに行くのすらいやなくらいです。なんでツアー目前のこの時期に。つうか これから 代々木でライブなのに。ライブがあるのにこんなにピンチなのは初めてだ。どうなることやら。
それにしたがいまして、リハをお休みして 生まれて初めて 点滴ってものを打ってもらった。注射なんてチョー久しぶりでしたよ。点滴って打ったら ソッコーでよくなるのかと思ったら そうでもないのね。まだまだ 頭ガンガンします。薬もいままで見たことないくらいもらっちまったよ。ちくしょ~( ̄口 ̄)でも 大丈夫!ガーンって演奏が始まれば 忘れちゃうでしょ!そう 清志郎さんも今頃がんばってるさ!
と思いつつ RCサクセションのシングルマンを聞きながら 代々木に向かっております。
Posted at 18:45 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.12

時々

時々 すげ~虹が見たくなるときがあります。写真とかシャワーで作るやつじゃなくて、どか~んと どんだけ先にあって、どんだけでかいんだかわかんないようなやつです。最近はちょっと知識もついたから、夕立の後とか 探し行っちゃったりするんだけど、突然現れるやつには本当に 本当に うれしくなっちゃうんだよね。今夜は非常に虹がみたいです。夜って時点でムリなんですがね(笑)

う~。二日酔いはつらいわ(-_-#)
Posted at 00:48 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.10

たまに 気づくこと

あぁ 僕は 死ぬまでにどれだけ
あぁ 僕のこと わかっているのでしょう

意外に 自分のことを よくわからないもので
ましてや 人のことなど わかるはずもない

ず~っと 前。前のバンドに初めて持っていった歌です。
自分はすっかり相手の気持ちわかっていたつもりなのに、すげ~うまくやってたつもりだったのに、実は な~んにもわかってなかった。悩んでることすら 気づいてやれなかった。そして そのまま さようならしてしまった。そんな歌です。

すげ~何年も前に考えて、傷ついて反省して。こんな 歌にまでなったことを、多分 いまでもやってしまってるだろうって感じるときがあります。結局 うまく行ってると思いたい。安心したいから ちょっとひっかかっても スルーしちゃうんでしょうね。後から気づいても ダメなんだな。まだまだバカちんですわ。

歌の解説って すごくしたくないんですが、今 歌ってないし 特別で(笑)
Posted at 02:45 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.08

ちなみに

20060708232214
これ ジャケットです!知り合いがきれ~なジャケット描いてくれました!サンキュー(^O^)/

Posted at 23:22 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.08

でーきーたーよ~v(^-^)v

20060708231903
できました!ついにできましたよ!ステップユートのCD100枚!とりあえず 100枚作りました!まぁ 約5年後くらいには ネットオークションとかで20万円くらいになるはずのスペシャルCDなんですがね!その 初版ですよ!いひひっ(^ε^)これもって、第一段!14日に代々木ブーガルいかせていだだきます(゜□゜)

Posted at 23:19 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.05

来ましたか

ついにやりましたか
テポドン
はぁ・・・へらへらしてられないですよね。平和ボケっていう 世界最先端な生活をしてる 我が国でございますが、殺されちゃったら 笑えないですからね。よくわからないけど、3発目に撃った噂のテポドン。失敗とか言ってるけど、もし アメリカの手前まで飛ばす計画だったら、日本の上を飛んでたわけですよ。失敗して落ちた場所が 今回は海だったけど、それが陸だったら。まぁ 核は入ってないにしても しゃれにならんですよね。ラッキーだったのかもしれない・・・。
僕は世の中あんまりすらないから、勉強不足だからよくわからんのですが、まったく 何がしたいんですかねぇ。戦争がしたいの?人殺ししたいの?ミサイル自慢したいの?いじけてんの?
まぁ へらへらしてられないですけど、かっこわるいよね。頭悪いよね。悲しいよねぇ。いつになったら 気づくのか。
Posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.04

夏が来ましたかね?

一年ぶりに 引っ張りだしたリュック
ポケットからでてきた ドラゴン花火
花火大会の後 盛り上がって ついつい買った花火セットのおおとりだった

おまわりさんに おこられちゃって
落っこちちゃった 線香花火も
のこりの3本ちゃんとでてきたよ

黄色い浴衣 慣れない下駄で 走り回ってる 河辺の君
お巡りさんに 怒られる前の とびきり笑顔の写真も 見つけたよ
今年も買おうね ドラゴン花火

こんな詩を書いてみましたf^_^;
こっから どう曲に変化していくか。はたまたさよならか。いつも 起きる問題なんだなぁf^_^;

夏ですね。帰り道に 蚊取り線香のにおいがします。夏のにおい。あなたは どんなものに感じたりします?
Posted at 01:30 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.03

エルビス

今日は朝から がっかりしちゃいました。
あの 我らが小泉さん アメリカの接待で 大好きなエルビスプレスリーの家に行ったそうです!それを聞いたとき うらやましくて、うわぁ~ 仕事してんのかこのやろ~!とか思ったんだけど、がっかりしたのはその後。おきまりのでっかいサングラスをかけてはしゃいでる、小泉さんに、アメリカのバカ新聞は、「幼い人間ほどはしゃぎまくる。ブッシュは落ち着いていた。」みたいな発言。
はぁ~。まったくがっかりですよ。アメリカでロックンロールは死んじまったんですかね?エルビスの家に行ったんだろ?はしゃがない方がおかしいんだよ(*´Д`)=зまぁ。そんなの勝手だけどさ。がっかりさせるなよ アメリカ。そして 小泉さん!あんたがただしいぜ!がんばれ小泉!
Posted at 07:33 | 未分類 | TB(0) |
2006.07.02

じゃ~ん!

20060702005125
千社札です!バンドのステッカー代わりに作ってみました!ステッカーのデザインを考えてたとき、僕が 提案したんですが、そんときは、メンバーはあんまし 反応無かったんだけど、この間 浅草行ったときに 勝手に作ってみたんですわ!そしたら メンバーも気に入ってくれて、たくさんつくりました!やっぱり 何事も やってみて 見せてみて 初めてわかることもあるんだなと!ほらね!動いてみることですよ!

Posted at 00:51 | 未分類 | TB(0) |
