2006.08.31

夕焼けこやけ

20060831181517
夕焼けこやけの赤トンボ♪今年はあんまりトンボ見てないなぁ。夕焼けもちょっとずつ 秋の感じですたい。夏は湿気のせいか、やたら夕焼けが赤くて、太陽の形がハッキリ出るんです。バイト帰りに多摩川あたりでそれが見れるんです。もうそろそろ 今年も見れなくなっちゃうかな。この写真、もうちょい前はもっと赤くきれいな絵だったのよ。電車から撮ったから機会を逃してしまいました。夕焼けも やりたいことも 機会を逃したらだめだね。すぐやる!逃したら それまでよ!

Posted at 18:15 | 未分類 | TB(0) |
2006.08.30

なんか やけに涼しくなってきてますよね?ツクツクボウシが鳴き始めて、なんだか ムシムシする感じも薄れてきて、雲の形も変わってきて。夏が終わっちゃうんですかね?8月もあと1日だし、早かったなぁ。なんですかね?夏が終わるのって なんかイヤなんですよね。冬は終わるの好きなんですよ。花が咲いてくる感じとか、なんか ぽかぽかしてくる感じとか。でもね なんか夏が終わるのってイヤなんですよ。
まっ 秋は秋ですごく好きなんですけどね!
つうわけで 8月31日が来るぞ!少年たちよ!宿題がんばれっ!
Posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) |
2006.08.20

熱いぜ!甲子園!

20060820181848
どうも!お久しぶりです!今日は心揺さぶられちゃいました!見ました?今日の甲子園決勝戦!毎年 毎年 いいものを見せてもらえるんですが、今年も素晴らしい試合 沢山ありましたね!そんな 今日の決勝戦、ちょっと 今日は新宿に用がありましてお昼に家を出なきゃいけなかったんです。そこで 僕は100円ショップでラジオを買い、そいつをイヤホンで聞きながら出動しました!そのラジオ、さすが100円(笑)あんまり入りがよくない。でも そんなのお構いなしに 試合は激熱に僕の耳に入ってくるわけです!電車のなかで、おもわずガッツポーズとかしちゃってましたから(笑)かなり 危ない人に見えたでしょう。ちょうど9回が終了して1対1の延長にはいるあたりで新宿につきまして、そっからダッシュで某♪新宿西口駅の前♪にあります大きなカメラ屋さん、いや 電気屋さんにテレビを見に行きました!たくさんある薄型テレビコーナーの前には 何十人もの人が僕と同じようにコブシ握りしめながら見てるわけですよ!ピンチ抜けたときはみんなして拍手とかしちゃって!大きなカメラ屋さん
は熱くなっておりました!(写真がそれ!)いやぁ なにがいいって 表情がいい!選手はもちろん、学校の応援団、その他のアルプススタンド、実況までがすげ~感情あふれてるんよ!そしてテレビの前の僕らもものすごい表情!今日も暑かったろうに、もうみんな そんなの忘れちゃってるの!真っ赤な顔して、汗だくなのに、普段 お化粧気にしちゃってるみたいな女子高生も そんなの全部忘れちゃって、中には まだ試合終わってないのに泣き出しちゃったりしてて。もう 感情があふれてて 全員が最強なの!試合は延長15回を1対1で明日再試合。アルプススタンドはスタンディングオベーション!みんな本当にがんばった!明日も多分 すげ~ことが起きるよ!試合のあとあわてて用事をすませに行ったんですが、そこに行くまで続きをラジオで聞いてたんですが、スタンディングオベーションのお客さん なかなか帰らないの!がんばった選手を送り出すまで 帰れないのよ!そんなすげ~ことが起きてるんですよ!感情っていうのは本当に本当にすげ~!そして 僕は今から 同じように感情を
吐き出して、同じように感動してもらうために ライブをやりに行くわけです!また 長くなっちゃいましたf^_^;

Posted at 18:18 | 未分類 | TB(0) |
2006.08.01

新しいの

パンツ一丁で
あぐらをかいて
大好きな映画みてる
パンツ一丁でも
アホ面さげても
また今日も 涙が出た

悲しいんじゃない
切ないんじゃない
心にまた 何かをくれたからなんだ

パンツ一丁で
あぐらかいて
アホ面さげて
ボロボロ泣く僕
でも ありなのだ

今 作ってみました。部屋で 一人でいるときなんて、こんなもんです。
Posted at 23:12 | 未分類 | TB(0) |