--.--.--



2006.09.28

とんぼ

20060928192735
見て!すごくね!?渋谷のとんぼです!ブ~ンって飛んできたから 指出してみたら ピタッと止まったのであります!思わずうれしくて じっくり見ちゃいました!背中の赤いとこって 本当絵の具で塗ったみたいに適当なんです(笑)あと やっぱり目ね!すげ~きれいなの!本当うれしくて 自慢のブログです!

Posted at 19:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.22

長いな。

なんでいつも長くなっちゃうんだろ?話しをまとめるのが多分下手なんだなf^_^;
よしっ!つうことで、短く!
昨日、赤坂でライブだったんですが、小松政夫さんを見ました!♪し~らけ鳥 と~んでゆ~く みなみのそ~ら~へ。みじめ みじめ みじめ~♪の人です!大好きな人を見れたので すげ~テンション上がりました!
以上!
って昨日の話しかよ・・・。
Posted at 22:22 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.21

伝説

20060921003927
僕は ビートルズやストーンズの初期を知らないんだよ。・・・・大好きなバンドを最初から知ってるって、なんか いいですよね?
みたいなことを今朝 僕が大好きな甲本ヒロトさんが言ってました。
そうだよな!その通りだよな!と 僕は下北沢シェルターに行きました!
日本が生んだ すげ~二人組、ヒロトとマーシー(個人的には二人だけがすごいんじゃないと思ってるけど)が新しく組んだバンド、ザ・クロマニヨンズ!今日からツアーが始まったんです!今日は初日の下北沢シェルター!バイトでくたくたになったんだけど、はじめに書いた言葉を信じて、なんかねぇかと なんかよってみました!そう。僕この日のチケット取れなかったんです。でも なんかねぇかと 行ってみたら 同じような奴らが「チケットゆずってください」の看板を胸に た~くさんいました。結局 中には入れず、外に漏れてくる音を聴く僕ら(笑)ビートルズの日本公演で武道館の外で聴いてた人の気持ちがよくわかりました!たまに スタッフの人がドアを開けると、ドカーンとロックンロールが飛び出してきて、それにみんな必死で耳を傾けてるのです。これだよ!!これが スターってやつだ!すげ~なぁ!って そっちにしびれちゃった(笑)
ライブは19時くらいにはじまったんだけど、外を(僕らを)整理してるシェルターの人が、もうすぐ終わるのでどいてくださ~い!って言い出したのが、45分くらい(笑)短かっ(゜□゜)って 思ったら 横に車が。むむっ?中の方からちいさくヒロトの「また会おうな!」って聞こえたかな?って思ったら その2分後くらいに メンバーがその車に乗ったのであります!思わず 鞄の中のカメラで撮ってました!「おつかれさん!」とか言いながら 手なんか振っちゃって、本当にミーハーな僕でした(笑)そんな僕らに手を振ってくれてるメンバー!かっちょいいぜ!
中から出てくる奴にぶつかったら、びしょびしょなんですわ!まるでシャワーでも浴びたみたいな奴らが続々と出てきました!どんだけ熱いのやったんだよ( ̄□ ̄;)!?すげ~よ!スターだよ!!こうなりてー(>_<)って思いながら、中に物販だけ買いに行きました(;_;)中はまだ熱くて、メンバーの機材がかたずけられてました。マーシーのレスポールジュニアはお腹とネックがかなり変色してて、しばらく見とれちゃいました。
僕は、ブルーハーツもハイロウズも大好きになったときには、もう始まってました!古い雑誌とか読んで、どんなだったか知ったんだけど、クロマニヨンズは最初から知ってるぞ!イエイ!
よくわからん文章をだらだら書いてしまいましたが、興奮と僕のミーハーさだけは伝わったかとf^_^;
写真見えるかな?シェルターの前の看板です。

Posted at 00:39 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.18

いやいや。大したことじゃないん

20060918204823
すごくねー!?なかなか見れないっしょ!
って 俺は 竹内結子かっ!?てなっ!

Posted at 20:49 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.16

セミのお話し

昨日の日記みたら・・・。なげ~( ̄□ ̄;)!!なげ~なおぃ!もし読んでくれたかたいたら 本当にありがとう!そしておつかれさまでしたm(_ _)m
いやぁ 太陽が出てても 涼しくなって来ちゃって。秋っぽいよなぁ。でもね!まだ鳴いてますぞ!
セミ
昨日のバトンのやつにあった質問。「自分を動物にたとえると?」セミ!!セミかっちょいい!これ実は1年前くらいから言ってるんですが(笑)セミって 暗い土の中に7年(?)もいて、出てきたと思ったら 1週間くらいで死んじゃって・・・。なんか儚いものみたいに例えられたりするけど。違うんです!セミは 土の中でなが~い間、最高にカッコつけられる歌を作ってんのよ!んでメスはそれを想像して楽しみに待ってるの。んで土から出てきて、おりゃ~って唄うわけですよ!自慢の歌を!何曲も何曲も!そう それこそ24時間唄いっぱなし!僕らのライブなんてやっても長渕さんの9時間ライブでしょ!?それを24時間×一週間!ぐわ~っ(゜□゜)っと唄うわけですよ!それに しびれた こちらもなが~い間待ち続けたメスたちが「キャ~!スキ、スキ!!」ってやってくるわけです!そして 燃え尽きたセミ達は パタリと木から落ちて・・・・亡くなっていくんですね。お腹が白いのは、矢吹丈と同じように燃え尽きたからさ!
ってこんな話しをライブでしたら、意外とウケがよかった(笑)

あっ また長くなっちゃったf^_^;
Posted at 13:06 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.15

実はね・・・

20060915222942
メガネ もう一本買ったんです♪もう一本は赤!一緒に買ったんだけど、赤の方は在庫がなくて 展示品はボロかったので ちょっと取り寄せてもらいました!んで ちょっと遅くなったんですが、そのメガネをかけて 最近始めた ミクシィに行ってみると・・・んっ?なにやら バトンなるものが(゜□゜)これに名前があったら、やってみるものらしいです!新人なので、すなおに(笑)

【色のバトン】

★好きな色は?

紺→服とかやたらと紺をえらんじゃうんです。
  
★嫌いな色は?

う~ん・・・ないなぁ。嫌いな色は多分忘れちゃう(笑)

★携帯の色は何色?

今は黒!最近買った雑誌で大好きなヒロトが同じの使ってたのだ!

★あなたの心の色は何色?

虹色!すぐ変わっちゃうと思うから。

★回してくれた人の心の色は?

ピンクって言いたいけど、レッド!実は(?)かっちょいいとこあるから!

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤…くも→一杯呑むと、すぐ真っ赤になるから!永遠のレッド!
青…しんしんさん→ミズイロキカクさんだもの!
オレンジ…ノラくろ殿→オレンジのストラト実は似合ってたから!
ピンク…ももっちさん→ピンクの服のイメージ(笑)あっ、返したらまずかったのかな? 黒…Gack’N様→いや、黒いもの愛してそうだから!
白…新聞配達いいんちょさん→あんたは、北海道の真っ白な雪さ!

むむむっ・・・。どうやら、みただけでやるバトンも拾ってしまった。今日のブログは長いぞ~(笑)
Q01 
フルネーム:三浦康寛
生年月日:1981年11月09日
血液型:AB型

Q02 名前の由来は?
たしか、健康で寛大な人間になるようにって、小学生の時の宿題で聞いた気が。

Q03 家族構成は?
父、母 、兄、僕、弟
Q04
身長:169センチ(一センチの大台に負けた男)
体重: 多分57キロくらいじゃない?
靴のサイズ:26、5か7くらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
幼稚園:けやきのこ幼稚園
小学校:上溝南小
中学校:上溝南中学校
高校:上溝南高校
大学:上溝南大学っていいたいけど、そんなんないから、帝京

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在の職業:パチンコ屋さんで雇ってもらってる唄うたい!
なりたい職業:一生楽しい仕事

Q07 習い事してる?
してない。あまり世の中知らないので、歩いてるだけで習い事みたいなもんです。

Q08 自分を動物に例えると?
セミ!最近セミにあこがれてんです。燃え尽きてるから!

Q09 好きな女性
①優しい子
②楽しそうな子
③いきいきしてる子

Q10 嫌いな女性
①めんどくさい子
②悪者
③なんでもつまんなそうな子
でも別に嫌いな人はほっとくので好きにしてくれてOK!
Q11 好きな男性
①孫悟空
②モンキーDルフィ
③ルパン3世
尊敬する方々です!

Q12 嫌いな男性
①めんどくさい人
②なんでもつまんなそうな人
③悪者

Q13 好きになる人は何型が多い?
う~ん。わかんない。なに型でも、ドンと来い!

Q14 初キスは?
う~ん。んふふふっ!忘れねーぜ!
Q15 カット
ここ1年半くらい、ずっと自分で切ってる。テキトーってことです。

Q16 SorM? 何フェチ?
う~ん、いじめられるのは嫌いだから、多分S!
肩フェチ!

Q17 恋愛経験豊富?
豊富になりたいなぁ。モテモテになってみたい。

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒じゃなきゃ、結婚したらつまんなくなっちゃう!
Q19 結婚はいつする?
う~ん、今んとこする気なし。前はあったんだけど、今はしなくてもいいんじゃね?と思ってます。
  
Q20 子供は何人欲しい?
結婚したら2人以上はほしいっす!
   
Q21 子供にさせたい習い事は?
やりたいことをやりゃぁいいと思います!だから、やめるのも自由!
Q22 将来どこに住みたい?
一回は京都に住んで、送り火を見てみたいな!観光じゃなくて、住民として見てみたい!
あとは月面に住んでみたい!宇宙でもいいや!

Q23 理想の家族は?
笑っても泣いても、家族だなぁ。ってのがいいかも!

Q24 理想の家は?
魔法が使えるような家!リモコンとか取らなくても、えいっ☆って感じでテレビとかつけれるの!あとティッシュとかもわざわざ取り行かなくても、えいっ☆で飛んできてくれるみたいな!今リモコンが届かなくて、そう思いました!
あっ!スタジオがある家がいいです!

実はこのバトン…

見た人はミンナやるバトン!
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメだポン♪
だってさ!なが~くなりましたが、以上です編集長!
いやぁ おもしろいことがたくさんあるなぁ(^-^)

Posted at 22:30 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.13

買っちゃったぁ(^O^)

20060913012941
いやぁ お気に入りのメガネをライブで落として 踏んじゃって以来 約1週間。ついに買いました!新メガネ!この1週間 いろんな眼鏡屋さんをめぐり、デザイン、値段、なんか新しい感じをもとに選んでたんですが!ついに決めました!
今回は下北沢で購入!薄いグレーのクリアなグラデーション、そして 今までしなかった ちょい太めのデザイン!(ちったぁ丈夫かと。)そして 手頃なお値段!結局 先日のダイレクトメールのお店のは 色がちょっとあわなくて 安かったんだけどやめました!新しいメガネをゲットし明日もがんばるぞ!
そして 実は今日のメガネ購入、実はまだ続きがあります。それは また後日!

Posted at 01:30 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.08

いい女

20060908021930
昨日のことはさておき、なんか つまんねぇなぁ・・・。ってなったとき、映画を見ます。別に 映画好きとかそういうんじゃないんです、なんども見てる映画をまた見ます。
紅の豚 久々につけました!この映画は 何回見たかわかんないくらい見てます。この映画には いい男 いい女 いい奴ら いい景色・・・あふれてるんですよね。なんかね、いいバカさかげんとか好きなんですよ!なんつうか 説明できない「好き」あるわけですわ!いろんなもん 許せる気にもう一度リセットしてくれます!
写真はいい女の背中。この背中はすげ~っしょ?ってわかりづらいかf^_^;
この映画に出てくる 二人のいい女。二人とも バカな男を見ててくれてるんですよね!かわいいとか 美人 とは違う「いい女」これですよ!なんか 差別っぽく聞こえる人いるかもしれませんが、ゆるしてよ(笑)
今日はおいしくお酒が飲めました!

Posted at 02:19 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.07

ナマモノ

20060907014812
今日は青山でライブをやってきたんですが・・・。どうもうまくいかないライブでした。なんだろう?よくわかんないんだけど、変に緊張してて、頭ん中が空っぽっていうか、真っ白っていうか、アイデアとか 何話したらいいかとか まったく浮かばないんです。さらに ギターの弦が切れちゃったり、マイクのシールドが抜けちゃったり なんかトラブルまみれ。しまいにゃぁ 最後の曲でメガネ落として お気に入りのメガネ踏んづけて ひん曲げちゃって・・・。なんか今日はいつもみたいに バカ楽しくできなかった。こんな残念なことはないな。

かろうじて救われたのは、帰ったら メガネ屋さんから 10%引きになる ダイレクトメールが来てたことくらい(-.-)
いやぁ。ライブはナマモノ。何が起こるかわからないなぁ。でも、どんなネタが届こうと、おいしく作れる寿司屋さんが、すげ~寿司屋さんなように、ちょっとやそっとで、うまくできないんじゃ、まだまだだなf^_^;今日 ライブを見てくれた方。たのしんでいただけたでしょうか?もし 楽しませられてなかったら・・・ごめんなさい。次は すげ~の見せますから!
写真は死亡したメガネさんです。

Posted at 01:48 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.04

世界バスケ

20060904023912
たまたまテレビ点けたら決勝だったので見てます!うん!おもしろい!僕 バスケはすごい苦手なんです。球技ってなんか 苦手なんですが、バスケはとくにf^_^;速いから(笑)パスとか。だから やらないからあんまりルールも詳しくないんです。でも 見るのはすごく好き!見ながら 両手あげちゃうくらい好き!ダンクとかすげ~ドリブルとかも好きだけど、僕は 3ポイントが好き!スパッ!って音。ドキドキしちゃいますね!
いやぁ スペイン強かった!ギリシャの人たちの悔しそうな顔、スペインの人達の 勝ちを確信したときのにやけ顔(笑)素敵です!そして どこで手に入れたのか、漢字はちまき(笑)万歳とか一番とか日本とか(笑)仕舞にはそのはちまきつけて、ゴールネット切ってもって帰ってる選手とかいて(笑)いやぁ おもしろい!
それにしても もったいないなぁ。せっかく日本でやったのに、録画で深夜に放送するなんて。実にもったいないですよ。まっ おもしろかったからOK!
眠いわ(-.-)zzZあれっ 写真のはちまき 逆さまですけど(笑)彼は すげ~点取りまくってました!

Posted at 02:39 | 未分類 | TB(0) |
2006.09.02

シルバーシート

今 電車に乗ってたら、僕の前の席の人が降りたので、僕はそこに座ったんですが、隣で立ってたおばはんが妙に物欲しそうなんですわ。譲れよと言うんでしょうかね?別におばあちゃんじゃないでしょと。いつもは「年はとりたくないわぁ(*´Д`)=з」とか言ってるくせに(勝手な想像だけど)こんな時だけ ムシが良すぎですよと。まぁ たしかにね。難しいじゃないですか、どこらへんから 席を譲るお年かとか。もしかしたら そんなに年を取ってないと思ってたら ショックを受けちゃうかもしれないし。そこで 決めました!年を取るのを嫌がってるうちは おばさん。年を取ることを、「よし!また一つ長生きしたぞ!」と喜べるようになったら おばあちゃん!これでいこうと さっき決めました!

見分ける手段は・・・ないです・・・・。
Posted at 14:48 | 未分類 | TB(0) |
