--.--.--



2006.10.15

なんじゃ?

なんじゃ 1個前のやつは(笑)ありゃ ブルーハーツの曲だな?しかし 全然歌詞が違うぞ?ファンの方 見てたらごめんなさい。でもまぁ 歌なんて 自分の好きなように解釈すりゃ 勝手に歌詞も変わるわな(笑)
昨日は悪酔い(?)しちゃいまして、帰って、あんなん書いちゃったんだろうね。
でも ロックンロールが好きです!ってとこは ちゃんとあってますね!あなたは本当に好きですか?ってとこは あなたは 本当に好きなものはありますか?とかの間違えじゃないの?よくわかりませんねf^_^;

好きなものはありますか?本当に好きなもの!一生やりたいくらい 好きなもの。僕はロックンロールが好きです!歌が好きです!バンドが好きです!
あなたは なにが好きですか?

寝るのも好きです。おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted at 17:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

ほし

星が見えますか
星が見えますか
いくら見上げても かくしきれぬ想い
あぁ 星が 今日の僕には見えますか

星が見えますか?好きなものは何ですか?僕はロックンロールが好きです!
あなたは本当に好きですか?
Posted at 01:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.13

青い目の外人さん

僕は渋谷で働いてます!渋谷には良くも悪くも、本当にいろんな人がいて 飽きないんです!
僕は悪い癖がありまして、気になるものとか 気になる人とか めっちゃじ~ぃっと見ちゃうんです。んで 渋谷にいるときももちろん やっちゃうんですねぇf^_^;最近 気づいたことがありまして、僕は外国人の人もやたら見ちゃうんです。もうね 3分の1くらい外国人なんじゃねぇの?って町なんですが、やたら見ちゃうんですが、僕がバカみたいに じぃ~っと見てると、なぜかね ニコってしてくれる外国人さん結構いるんです、とくに欧米系の人たち、よく ナイスなスマイルをくれるんですが、なぜですかね?やたらと 頭とか下げたがる 日本人に対して ついのスマイルなんですかね?それとも ただ単に ぼけーっと見てくる僕に「大丈夫か?この子( ̄□ ̄;)!!」みたいな感覚で スマイルをくれてるのかもしれませんね(笑)
なんにしても なぞのスマイル。なぞだけど、それって なんかよくないっすか?最近 ニカニカしておりますか?
Posted at 02:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

はっぴぃばぁすでぇ!2

今日は ジョン=レノンのお誕生日ですよ!そして 僕は今から バンドの練習です!ジョンたちが作ったロックンロールに感謝をこめて 今日も楽しんできます(^-^)/
Posted at 20:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

ミクシィの友達のとこに面白いのがあったから、やってみました!
オーラですよ オーラ!


今のあなたは・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。


橙色オーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

相性のいいオーラ色
藍色・青色

みたいです(笑)あってる?あんまし 人とうまくいけないみたいだぞ・・・。平気か?俺。

やってみたい人どんぞ!
http://www.pure-uranai.jp/aura/
Posted at 23:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

はっぴぃばぁすでぇ!

20061007000702
今日 10月6日それは 僕のアコースティックギター Bー25くんの誕生日です(^-^)/なんでそんなのがわかるかって?それはですね ギターのヘッドの裏にあるシリアルナンバーにあります!僕のギターはギブソンってとこのやつで、そこのやつは シリアルナンバーで何月何日の何本目にできたやつかがわかるようになってるみたいなんすわ!それで計算したら 今日だったと!
そんで 実は僕は今日 その誕生日ギター君をもって 八王子にライブに行ってたんですが・・・あんまし調子よくなかったf^_^; 声が全然のびないんです。なんか ギターの誕生日をうまく飾ってあげれなかったなぁ( ̄口 ̄)すまぬ Bー25。
1年前の今日、多分アメリカのどっかで生まれたギター君は 僕が一生もんにと買ったギターです!今日で1歳 今日は僕のちからが足りなかったけど、これから ずっと 楽しく音楽やろうね!
なんて 口には出さず 心で思う日でした。

Posted at 00:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
