2006.11.26

今日はボ・ガンボスってバンドの新しいアルバムを買いました!すごい いいアルバムだったっす!やっぱり どんとさんの歌は素晴らしい!なんだ どかんとくるのでした!
その帰り、駅に向かうエスカレーターを上りながら、すれ違う下りの人たち一人一人の顔を見てみました。そしたら みんなおもしろい顔してんのね!楽しそうな人、疲れちゃってる感じの人、なに考えてるんだか 全く謎の人、なんじゃこりゃ!?ってファッションの人。当たり前のようだけど、全員違う顔で、全員明らかに知らない顔なんですわ。あたりまえなんだけどね。なんか 急に 改めて この人たち 全員知らない人で、全員になんらかの人生があるんだなぁ?なんて思ったり 思わなかったり。こんだけたくさんいたら そりゃ 神様も一人一人見てらんないわな(笑)
急に宗教っぽくなりました?すみません。
あっ 今日唯一知ってる人見ました!タワレコで矢井田瞳みました(笑)サインして ポラロイド撮ってました!ただ 向こうからは 僕は知らない人なんだなこれが・・・。
特に 意味のない日記ですが、この 人の顔見る遊び。おもしろいっすよ!エスカレーターのほんの数十秒でしたが、すげ~楽しめました!絡まれたりしなければ、おすすめです!
Posted at 03:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.23

結婚式へ行って参りました!

今日はすごかったんよ!生まれて初めて 結婚式に出席してきました!結婚式自体は1回だけ今年の夏に出たことはあるんですが、ちょこっとお手伝いをしたくらいなんで、ちゃんとお呼ばれして出席したのは初めてだったんです!僕が中学の時一番つるんでた奴の結婚式だったんだけど、いやぁ あれは感動するね!正直すんごい久々に会ったんだけど、なんか すんげ~ぐっときちゃったんすわ。チャペルでの誓いのシーンなんか キリスト教全然関係ないのに 本当 あぶなかったっす!
中学の時 そいつともう一人と 3人でキャンプに行ったんです。川の水でお湯沸かして カップラーメン食べたり、川に飛び込んだり、バカばっかやってたのに、今や結婚ですよ!またね お嫁さんが すんげ~きれいなの!ちょっと 悔しかったわぁ(笑)
そんな二人に頼まれまして、僕は歌を歌ってきました。リクエストされた藤井フミヤのトゥルーラブは中学のとき、カラオケで点数出したいときに歌ってた歌です。それとシークレットでスタンドバイミーを歌いました!あの映画にあこがれて、キャンプに行ったので ここぞとばかりにね!これにはびっくりしてたみたいです!
それにしても 本当にいい式だったなぁ!歌唄いやってて よかったと思えました!ありがとうございました!素敵な家族を作ってください!
Posted at 18:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.20

生きてるねぇ!

20061120204038
買っちゃいました!ビートルズのニューアルバム「LOVE」この間日記に書いてたやつです!世界同時発売ってことで、今日 世界は多分ひっくり返ってるね!こりゃすごい!こりゃおもしろい!この間書いたように ジョージマーティンが半ば 金稼ぎにリマスターしたのかな?って思ってたんだけど。ごめんなさい ジョージマーティンm(_ _)mこりゃおもしろいです!息子と一緒にすんげ~いろんなビートルズの元の音源解体して、いろんな曲が合体してるのよ!例えば ブラックバードとイエスタデーみたいな感じで!(まだ聴いてない人のためにどう繋がってるかは言いません)まだ 一回ししか聴けてないんだけど、始まりがすごいんよ!ゲットバックが!まるで ライブみたいなの!そんで 最後!最後になんかビートルズがしゃべってんだけど、何言ってんのか 僕は英語わかんないからサッパリなんだけどf^_^;なんか すんげ~楽しそうなの(笑)それを聴いたのが、ちょうど買い物してる最中だったんだけど、思わず泣きそうになってしまったくらいです。
なんつうか、ちょ~簡単に言っちゃうと、ビートルズ専門のDJがすんげ~うまいこと繋げてくれたみたいな感じですかね?違うか(笑)そんなもんじゃないかf^_^;どうやら 120曲くらいの音源が使われてるみたいです!
写真の風船は渋谷で配ってた ガス風船!それを、タワレコ、HMV、TSUTAYAって感じで回って、全色そろえてきました(笑)そう かなりミーハーなんです(^ε^)♪でも そんくらいうれしかったんだよね!ネイキッドの時もそうだったけど、もう 出ないはずなのに、増してや ジョンに至っては 僕が生まれたときには死んじゃってたのに、新譜を楽しみに発売日まで待って 買える!これは本当にうれしいんです!
そういったことでは、ボ・ガンボスの新譜も出たんです!どんとさんは亡くなっちゃってるのに!しかも 未発表の曲が!
天才は早く死んでしまうなんて、やっぱり ウソだ(^O^)/

Posted at 20:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.18

買っちゃった!

20061118110325
買っちゃいました!2007年開運カレンダー!!なにやってんだって 笑うかもしんないですがねぇ、きっとこいつはすごいパワーをもたらしてくれるはずじゃ(-.-)表紙の上の方には「恋愛・金・仕事」とあるのじゃ!なんとまぁ オールマイティー!友情は?とか いろいろあるかもしれんが、そんくらいは 自分でうまくやります!
昨日買ったんだけど、大安吉日だし、11月17日で「いい一年なる」みたいなね(笑)
まぁ ジョーダンみたいなもんすわ!しかし本心は・・・。

来年もいいことありますようにm(_ _)m(まだまだ先だけど)

Posted at 11:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.14

戦闘力

弟の薦めで、戦闘力を測ってみました!結果は以下です・・。
「結果」
ギニュー レベルです
戦闘力は約120000です。
フリーザの奥の手であるギニュー特戦隊の隊長。特戦隊を含むフリーザの全手下中、最強を誇り、また純粋にフリーザを尊敬している数少ない男である。一方、変てこなポーズや振り付けを大マジメに考えるなど、メチャクチャ強いわりには愉快な面もあったりする。悟空が自分よりも強いと悟り、ボディチェンジする。しかし悟空の体を上手く使いこなせず、その後ベジータとチェンジしようとしたが、悟空の機転でカエルになってしまった。名前の由来は牛乳からきていると思われる。

う~ん・・・びみょ~(笑)でも、ギニュウはアホだから好きだよ1

やってみたい方、こちらをどうぞ!

http://jib.o-oku.jp/





Posted at 23:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.09

24歳

明日は 僕 誕生日なんです!明日で25歳になります。
いやぁ 1年短いなぁって よく思うんだけど、振り返ってみたらやっぱり1年は長いです。いろいろありました!今日は八王子でアコースティックライブやったんですけど、アコースティックでライブはじめてみたのも24だし、それどころか このアコースティックギター買ったのも24歳だし、バックコーラスやってみたり、バンドでツアーまわったり、CD作ってみたり、バンドでテレビ出れることになったり、アメリカのラジオでうちらのバンドの曲が流れたらしいし、エレキギター修理に出していろいろ変わったのも24歳だし、このブログ始めたのも24歳だし。などなど、なんか ふりかえっちゃうと まぁ いろいろやったなぁ!面白い1年でした!25歳は もっと もっとおもしろい1年にしよっと(^O^)
Posted at 00:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

うわさのバトンです!

久々にパソコンひらいたら、ももっちどのからまたもやバトンが(゜□゜)返事してなくてごめんねぇm(_ _)m
◆最近思う【歌】
自分のバンド、ステップユートの歌かな?もっと もっとかっちょよく歌いたいから(笑)
◆この【歌】には感動!!!
何年か前に ポールマッカートニーを見に行ったとき、オールマイラビングが3曲目に来たとき、気づいたら 号泣してました!目の前にビートルズがいるぞ~って!
◆直感的【歌】
なんだろ?ブルーハーツのベストを初めて借りてきたとき、部屋で 踊りまくってたことですかね?
◆好きな【歌】
ロックンロール!つまり ぐ~ってくるやつです!
◆こんな【歌】は嫌だ!
いや 別に歌なんて好きにやってくれればいいんですが、つまんないなぁ って思ったら 聞かないからOKです!
◆この世に【歌】がなかったら…
もったいないよねぇ。だから 僕が作ったかのように 世に発表します!多分 初めて 歌を聴いた人は ぶっ飛んで 歌は 結局なくならないと思います。(あんまし答えになってないかな?)

むずかしいっすね 今回のは(笑)
Posted at 23:56 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.11.01

USA!

ひっさしぶりに書きますわ。どうも ご無沙汰しております。
しばらく な~んかさぼってたんですが、今日は うれしいことが2つもあったんです!
1つ目は 我らがステップユートがついにアメリカ進出です!!なんか 詳しいことはよくわかんないんだけど、うちらのCDを買ってくれた方がですね、非常に国際派な方でアメリカ人にお友達がいて、うちらのCDをプレゼントしてくれたみたいなんす。それを そのアメリカさんが向こうに帰って 毎日公園でラジカセで流してくれてたら、なんか ラジオの方が聞きつけて、「オー!ファッツ イズ ディス!?」(みたいに言ったかはしんないけど)ってなかんじで ステップユートの曲を流してくれたみたい!いや~ うれしいっすわ!聞くとこによると 今でも流してると たまに 「ラジオで流れてたね!?」みたいな感じで聞いてくれる人もいるらしいのです!やったね!すばらしいぜUSA(^O^)/(笑)また うちらの知らないとこで こうやって人に進めてくれてる人が居ることもうれしいっすわ!サンキューです!

んで2つ目は 今日タワレコに行ってみたら、なんと ビートルズの新しいアルバムが出るとの情報が!まぁ もちろん新曲ではないんだけど、ジョージマーティンが 息子さんと練り直したもんらしく、まぁ なんつうか ちょっとビジネスの香りがするんですが、僕らみたいな ビートルズが解散しちゃってから生まれた連中には それでも ニューアルバムなんです!だから なんかうれしくて!リアル ビートルズ世代の人は こうやって感激してたのかなと 感じられるわけでして!即予約(゜□゜)とか思ったんだけど・・・ちょっと待てよと(-.-)ビートルズくらいになると いろんな特典が付くかもしれん。ちょっと 調べてからにするかと(笑)今日はやめときました!なんか おもしろいことになってきたぞ!
Posted at 19:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |