--.--.--



2007.01.30

始まりましたよ!

20070130053712
さぁ 我らがバンド ステップユートが今日から関東近辺ツアーをはじめました!題して「ステップユートツアー2007 ニジイロック!!」
さて 今日は初日。群馬県は高崎市の高崎クラブフリーズに行って参りました!朝から レンタカーでブイ~ンと行きまして、只今 ブイ~ンっと帰ってきました!
朝一番!実は寝坊しまして(笑)色々やろうとしてたこと すべてキャンセル(笑)寝癖も直さず、メシも食わず、レッツゴー(^-^)/お菓子食ったり CD流したりしながら 楽しく行ってたんですが、ちょっと道が混んでて ちょっとだけ遅刻して到着!いやいや 話しには聞いてたんですが、でっかかった!ステージも客席も でっかかったですねぇ!対バンの方がまたおもろい!今日は ツアーバンドデーだったみたいで、うちらの他にも、東京のアコースティックバンドが1組み!そして、なんと はるばる沖縄から1バンド!それと 地元高崎のバンドが1バンド!みなさん 素敵な音楽をやってましたよ!歌の上手な人ってやっぱ たくさんいるんだなぁって思いました!んで 沖縄のバンドのギターとベースの人が 僕の地元 相模原に前に住んでたらしく、なんと 僕の最寄り駅、僕の出身高校まで知ってました(笑)いやぁ 世の中せまいf^_^;
そして 今日は特別ゲストが!僕の中学の塾からの友達で、群馬で小学校の先生をやってるやつが、見に来てくれました!そして 友達もつれてきてくれてて、バネってバンドで活躍中らしいのです!いやぁ 3年くらい会ってなかったから 本当にうれしかった!遠いとこでも、すげ~がんばってる奴がいる!そう思ったら また一つがんばろうと思いました!先生は言葉でバンドは歌でガキんちょに一生忘れられないような すげ~もんを与えようぜ(>_<)
さぁ これから 宇都宮、千葉、水戸、埼玉、そして ラストは下北沢でワンマン!まだまだ楽しむぞぉ(^-^)/

Posted at 05:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.27

喰ってやったぜ!

20070127224604
ついに食べました!メガマック!ビッグマックにさらに2枚肉が入ってる 最近うわさのあれです!思わぬ人気みたいで 1日30食限定とかになってまして、バイトの後だと無くなってるし、休みの日にわざわざ行くのもねぇ。つうわけで 食べたいが なかなか食べれないでいたんですが、今日は、新宿の某楽器屋さんの前にあるマック(マクド?)が今日で閉店するらしく、限定解除してましたので、ついに 喰っちゃりました!いやぁ いろいろ話しは聞いてまして、重いとか でかすぎとか聞いてたんですが、全然大丈夫!すげ~うまかったです!ガッツリいっちゃいました!やっぱり ハンバーガー大好きだわぁ!一度はやってみたい ハンバーガー喰い放題!
とくに 落ちもないまま 今日のお話は終了です。うまかったから 言いたかったのよ。

Posted at 22:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.25

虹色

20070125021655
今日 HP見てみたら、リーダーからお許しがありましたので、新しいCDのジャケット!御披露目であります(^O^)/今回も 知人の渡辺さんに描いていただいたんですが・・・いいっ(>_<)素晴らしい!僕のイメージでも 青基調だったんですが、正に空色!うれしくて 渡辺さんにお礼のメッセージをソッコーで送っちゃいました!いやぁ お互い 夢見るもの同士、感動できて 本当にうれしかったんすわ!今回は この他にも まだまだ仕込みがありますよ!さぁ もうちょっとしたら できあがりますよo(^-^)o

さぁ そんな新しいCDのマスターみたいなのを聞きながら、お買い物してたんですが、3歳くらいかな?ガキんちょが 横断歩道をちょこまかやってまして、おかぁちゃんに怒られてました。ヘラヘラ怒られてるガキんちょに、僕が「お~、やっとるなぁガキんちょ!」って目で見てると、ガキんちょは「おまえと一緒にすんなや!」って表情(笑)成長していく子供と 成長できてない大人の関係でありました。
(意味わかんなかったらごめんなさいね。)

Posted at 02:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.14

お金ねぇ

なかなかもって 金もないのに夢ばかり追っております。時々 すごく金に汚くなってしまうときがある。さっきもそう。テレビで 干し芋を作ってる方々のニュースが流れてて、素敵だなと思う中に、これで 月にいくらくらいもらえるのかな?これだけで生活できるのかな?なんて 思ってる・・・。そうじゃねぇだろ!?そんなとこに 心を向けるとこじゃねぇだろと。生活するには、ご飯食べるには、好きなことするには、夢おうのには、彼女に振り向いてもらうには・・・など、金ばっかり気にして。ちっちぇなぁって思っちゃう。だからって お金がなかった 大昔の狩りの時代に・・・ってそれも違うわけでして。
なんか 不完全なんだなぁって思っちゃいます。腹なんか空かなきゃいいのに。家なんてなくてもへっちゃらならいいのに。でも 生きてたら 無理なんだよねぇ。
なんか 訳わからんはなしになってきましたが、つまらないやつにならないように、とりあえず 歌を歌います。それすら吹っ飛ばせる歌・・・うたえるかな。
Posted at 04:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
