--.--.--



2007.02.15

風邪ひいたぁ(>_<)

なんか 最近 咳が止まんないんですよ。んでもって 暖冬のくせに やたら寒いと。熱を計ってみたら 結構ありまして、もうすぐ ステップユートのツアーも後半戦があるので よし!ここはまんをじして病院だ!と、いうことで、バイトをちょっと遅らせてもらい 朝一から病院に行きました!行ってみてびっくり!僕のは 風邪じゃなくて、なにやら 内臓が悪いらしい。しかも すい臓なるところが!すい臓って なんに使うとこか知ってます?お恥ずかしながら 僕は知りませんでした(笑)どうやら そのすい臓のせいで 咳も出て 熱も出てるらしいのです。おどろいたのは お医者さん!その先生が 僕のおなかをちょっと押すんですよ!「ここ押すと痛いでしょ?」って!そうすっと 本当に痛いの!逆に「ちょっとずらすと全然痛くないでしょ?」なんて言いながら数センチ動かすと、本当に痛くないの(笑)背中も、右と左で同じあたりを押すんだけど、すい臓のある左側だけ痛いの(笑)すげ~ぜ!マジシャンみたいだ!しまいには、なんか ゼリーみ
たいの塗って、変なマシンでおなかの中まで見せてくれました!
なんつうかね、僕はうれしくなっちゃいました!自分で意識してなくても、ちゃんと体の中には必要な内臓くん達ががんばってて、気付かないとこで 悪くなってて ちゃんと 気付かせようと異常を出しているのよ!まぁ もっとわかりやすいと助かるんですがf^_^;だって すい臓なんて すぐに名前出てきます?内臓全部言えって言われても、出てくるの最後の方でしょ?しかし 中ではちゃんとがんばってくれてるわけです!車だったら エンジンがどうとか、オイルが足りてないとか気使うくせに、以外と自分の体ってわからないことだらけなんすね!まさか すい臓が原因で風邪みたいな症状が出るとは(笑)
つうわけで、新たに自分のことを知れて、風邪どころか ちょっと元気になった次第であります!
でもまぁ 薬はやたら出されたんですけどね( ̄□ ̄;)
Posted at 02:34 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.02.04

福よ来い!

20070204060207
そして 帰りまして ドラムの関根の家で 恵方巻きを食べてみました(笑)今年は北北西を向いて食べるらしく、やってみましたよ(笑)辛いっちゃ辛いんだけど・・・うまかった!
そして さっき 家に帰って その恵方巻きに着いてた 福豆と 今日一緒に出た MEGって ナイスなバンドのベースの人からもらった鬼のお面で ささやかな 豆まきも やりました!やっぱ 日本人だからね(笑)鬼は恐いし 福はほしいので やっときました!今年もいいことありますようにm(_ _)m

Posted at 06:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.04

宇都宮!!

20070204060206
朝4時間45分(くらい)只今帰りました!
今日は(つうかもう昨日か?)宇都宮ハードロックハウスで ツアーニジイロック2日目!今日も朝もはよから 車でGO!でした!思ったより早く着きまして、行きましたよ!ベタですが「餃子」(笑)友達から聞いてたおいしいお店 みんみんってお店で食べたんだけど・・・うまい!うまいぞ 宇都宮餃子!パリパリだぞ宇都宮餃子!やさしいぞ宇都宮餃子のお店の人!!
そしてライブはというと。今日はマジでおもろかった(笑)なんと お客さんの半分くらいが 外国人さん(笑)今日一緒に出ました Q2ってバンドのギターボーカルが 外国人でございまして、お友達がたくさん来てくれました!なので いつもよりなんかインターナショナルな感じでしてf^_^;なんつうか MCでも ちょっと英語を入れてみようとしたんだけど、ずっと英語は2だった僕・・・大したことは言えず・・・・うぃ~ あ~ ステップユート!フロム トキオ!くらいしか言えず(笑)いやぁ 言葉って難しいf^_^;大変だったのは、アンケート。僕が作って、僕が配るんですが、いかんせん青い目のガイジンサン!オール日本語のアンケートに(?_?)でも一所懸命わかろうとしてくれてるから、僕も成績2の英語力でなんとか・・・いかなかったけど、がんばって話しました!メンバーのやつらはそんなこまった僕に近づきもせず・・・。冷たい奴らよ(*´Д`)=з
それから 最後のバンド 極楽マシーン!前に 浅草で一緒にやったことがありまして、すげ~かっちょいいバンドよ!今日もカッチョイイの見せてくれました!んでもって その極楽マシーンのボーカルの人に教えてもらった おいしいラーメンを食べて帰るのでした!(ちなみに写真の餃子はみんみんのじゃなくて、そのラーメン屋さんのです(笑))
今回の宇都宮 非常に感じたのは、みんな 仲良し!そして 優しいし 気さくでござる!素敵なところでした!

Posted at 06:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.02.02

風邪が治れば

お酒も呑みます。おいしいです!
それにしても あれですね!いろんなことが起きてますね!
神様だったり、お金だったり、女(男)だったり、地位だったり、過去だったり、それぞれ 信じてるものは勝手だけども、きたねぇなぁ。とか、つまんねぇなぁってことがあるうちは、大したことねぇなぁ。って感じですね。
もっとすごいもん、一生あれば いくつくらい見つけられますかね?
Posted at 02:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
