2007.12.18

鮭フレーク イズ ゴッド

鮭フレークうめぇ!前から好きだったけど、今日は改めて 感動しました!鮭フレークは神だ!いつまでも ご飯がススムぞ!
Posted at 01:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.12

頭ん中

20071212022603
今日は兄ちゃんの誕生日です!井手らっきょも誕生日らしいです!おめでとう!それとは関係無く 頭ん中はいろんなことが浮かんできたので書いてみます。長くなったらごめんなさい。
1、ビール
僕の家の近くのスーパーにはリサイクルのコーナーがあります。ペットボトルとか牛乳パックとかあるんだけど、そんなかにアルミ缶コーナーがあるんだけど、こん中見ると(つうか そこを使うから開けるんですよ!覗いてるわけじゃないです)まぁ ビールの缶が一杯なんですわ!う~んまぁ ビールっつうか 発泡酒とかそれ以下のとか。こんなに呑むかと。日本人はビールが大好きなんだねぇ!とかいいつつ、僕が捨てたのも 全部ビールの缶ですが。
2、ハゲ
満員電車に毎日のように乗っています。すげぇ嫌なんですが、しょうがないんだよね。すると目の前にはオッサンのハゲ頭がよく来るわけなんですわ。それを見て思ったんだけど、髪の毛って 元はといえば頭を守るもんでしょ?もっと言っちゃえば脳みそ守ってんだわ。それがどこの毛よりも早くなくなるのはなんでだと。早い人は20代でしょ?いいのかと。つまりはあれなんですかね?10代後半入ったら ぶっちゃけいつでも子孫は残せるでしょ?だから 本来 子孫残したらあとはいつ死んでもいいと、体は言ってんじゃねぇだろうな?と。ほら 虫とかそうじゃない?孫の代まで生きないじゃない?女の人があんましハゲないのは 少しでも子孫を多く残すためなのかと。だって ハゲる意味なんてなんもないじゃん?大事なもんなら、体はそんな簡単に手放さないだろうと!長い!はい 次!
3、賞味期限
流行ってますねぇ!有名なとこから調べあげてって、見つけたら 鬼の首でもとったかのような バカマスコミどもに締め上げられて。おめ~ら どうせ家帰って 賞味期限切れた牛乳とかあんパンとか平気で食ってんだろうが!まぁ それはいいとして、報われないのは殺された牛とか豚とか野菜とかっしょ!やつらからしてみれば賞味期限なんてチャンチャラおかしいわけで、食いきれないなら殺すなよと(笑)殺したんだから責任持って栄養にしやがれと!誰が決めてっか知らない賞味期限なんかでさ、食える 食えないの見切りなんかつけられちゃって、はいそれまでよじゃぁ 死んでも死にきれないわなぁ。何がいけなかったって ウソこいたことでしょ?腹壊した人とか出てきてないんだから!それはたしかにいけないよ!でも 命は大切にしてるよな(笑)だからさ、賞味期限が早すぎんのよ。それが嫌なら、賞味期限の後に 食べられる限界期限でも付ければいいんだよなぁ。いちいち食べ物に見切りつけるの早すぎ。それこそエコじゃねえだろ。
4、606
最後に。今日、新しいジーンズを買いましたよん!リーバイス606!ラモーンズやシドも穿いてた伝統のモデルでやんす!いひひひっ!
疲れた( ̄□ ̄;)読んでくれた人いたら ありがとう!
Posted at 02:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.09

あ~ 時間が!

今日はジョン=レノンの命日でございます。日にちが変わっちゃうので 一言だけ!

バカヤロー!!マーク=チャップマン!!バカヤロー!!FBI!!ジョンは生きてるぜ!!
Posted at 00:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |