2008.01.19

2008年はすげぇよ?

20080119015458
2008年1月 僕に大革命が起きようとしています!なんと わたくし 本を読んでおります!なんだよと思うかもしんないけど 凄いことなのよ!なんたって わたくし本当に本を読まない。読めないの。すぐ辞めちゃうの。宿題とかの本は当然読まない、友達に紹介されても 好きな娘に紹介されても 本だけは苦手だったのよ。
始まりは 写真の本「天使のいた屋上」白鳥加寿彦 この本 僕の友達が書いた本なんだけど、最初は夢のお手伝いくらいで買ってみましたよ。興味もすげぇあったし!そんで まぁ 読まなきゃ話しもできないだろうと 読んでみたんだけど・・・おぉ!?いままで本は漫画と音楽雑誌しか読まなかった僕がサクサク読める!そして 面白いと思ったのです!そして 次に出た気持ちが・・・あれ?本読める?楽しんでんじゃんと!そして 所ジョージさんの本を持ってたから 再度読んでみて、昨日は本を2冊も買ってみたのだ!山崎ナオコーラ「人のセックスを笑うな」高田純次「適当教典」高田純次の本は昨日帰りの電車で読んでたら笑いこらえんのが辛かったから 家で読んでます!ナオコーラさんのは今日の朝から読んでんだけど これも楽しいよ!
おぉ!今年は違うぞ 新しい力が着きそうだ!写真の「天使のいた屋上」良かったら よんでミソラシド!
Posted at 01:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

本当 どうでもいいんだけど

ちょっと痩せてて しゃくれてる人が でっかいサングラスをかけてると みんなローリー寺西に見える。なんてことを電車で前に座ってるねぇちゃんをみて思いました。
・・・ほらっ なんつうか 顔なんてそんなもんだってこと!どっかちょっと隠したりしただけで みんなおんなじになっちゃうんよ(笑)
Posted at 17:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.15

ヤッターマン

全国の女子高生の皆さんこんにちわ!ステップユート やすです!いやぁ~ ヤッターマン!ビデオ録ってまで見ましたよ!やっぱいいなぁ すんげぇちっちゃい頃見たんだよ!懐かしいなぁ!まぁ 正直、今風に結構なってんだけど、伝統芸(?)はしっかり出してくれて!うん 面白い!タツノコプロ最高です!昔のシリーズも再放送とかしたらいいのに!ハクション大魔王とかも見たいなぁ!だれか DVDボックスください!しかし いまのガキんちょはあれ見てどう思ったんだろ?わっかるかなぁ~?カンケーねぇか!いやぁ いいよ!おもちゃほしい!
Posted at 03:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.13

ゆきふらず

雪がちらつくかもなんて噂をどっかからか聞いてたんだけど、やっぱり降らなかったっすね。今年も降らないのかな・・・?寒いのはチョ~苦手で 冬は本当に辛いんだけど 雪はみたい・・・。東京の方の人って 結構そういう人いるんじゃない?僕もそんなわがまま人間の一人です(笑)
Posted at 03:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.08

かなわん

最近 YUKIを聴くと泣きそうになります。ほら、もう 結構前の話しだけど、あの人 子どもを亡くしてるでしょ?マスコミとかネットとかで変な形で取り上げられたりもして。ドリカムもそぅ。吉田美和。旦那さん亡くしたでしょ?それなのに二人ともすげぇ強い歌を歌ってます。YUKIの長い夢、ドリカムのAND I LOVE YOU、どっちもすげぇ強い歌。なんだかさ ちょっとうまくいかないとか、つまんないことあったとかでガックリしてたらいかんなと。まぁ 別にいいんだけど。なんて 強いんだろって思って 泣けてくるんだよね。YUKIも吉田美和もライブでしかみたことないし、どんな人だかわかんないけど、少なくてもファンにそう思わせることができることだけで すばらしい事だと思うわけですわ!つうわけで 今日も 音楽の力にやられまくりすてぃーですわ。
Posted at 21:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.01

寝正月

20080101212107
下北沢からの帰り道 多摩川の朝焼けがあんまり綺麗で、思わず 途中下車してしまいました。多摩川には、焚火を焚く人等、バカでかい鍋でなんか振る舞ってる人、でかいカメラを構える人等、毎朝のジョギングや犬の散歩をちゃんとやってる人、いろんな人がいるなぁ。そんな中 背中にエレキギターを背負いながら でっかい荷物をもち 佇む僕・・・。ただなんとなくだったから あの辺から出るかな?って感じで ぶるぶる見ていると、川の向こう岸から歓声が!よく見ると 変な建物の向こうから後光が!?見えねぇじゃん!って事で ダッシュで場所移動!この辺の計画性の無さがダメなんだよなぁ(´Д`)とにかくダッシュ!見つけた朝日はやっぱ綺麗でした!朝日なんて 本当にいつ見ても感動しちゃうのに、この感じはなんだろうね?地球中で感動できるんだよ?サイコーです!個人的なお祈りをしつつ、我が家へ。
帰ると 大掃除のできていない我が部屋がお出迎え・・・。そして 床が異常に冷たいの(@д@)
コタツにうずくまって 楽しみに録画しといた ガキ使を見ながら ぼぉっとしてたら いつのまにか うとうと・・・。そのまま 初夢の中へ。一富士 二鷹 三なすび。
すっかり 寝てしまいまして 起きたら 元旦も残りわずかに(笑)な~んにも 変わりませんわ。
さて、せっかくの初日の出です!この写真に 一年のお祈りをどうぞ!
ねずみ年!ドブネズミみたいに美しい一年にしようぜ!
Posted at 21:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.01

謹賀新年

20080101063828
あけまして おめでとさんです\(^O^)/
全然ブログ更新しない間に 年を越してしまった(笑)今年もよろしくお願いします!
さてさて 本当にいろんなことがあった2007年、最後は怒濤の一日でした!下北沢ケーブビーでライブ→渋谷DUOにてフラワーカンパニーズのカウントダウンライブ→下北沢にもどって打ち上げ!たのしかったなぁ!
ケーブビーでのライブは 楽しくなって転げまくったらさ、ステージの柵に頭ぶつけちゃって(笑)はじめましてかもしんない流血ライブをしてしまった(笑)りょーちん曰く カブキロックみたいだったとここと!まるでエドモンド本田みたいだったとここと!おかげで自慢の植木等Tシャツが血に・・・あっ こんな書き方すると すげぇ 流血っぽく感じするかもしんないけど、全然たいしたことないからね(笑)2007年最後の曲は 桜 ケーブビーのスタッフの方までのってくれて楽しかったなぁ!ありがとう!
そのあと ダッシュで渋谷へ!前から楽しみにしていたフラワーカンパニーズのライブを見てきました!フラカンのカウントダウン!すげぇサイコーだったよ!まず オープニングアクトで世界のダイノジがエアギター見せてくれたし、アンコールでは奥野しんや出てくるし、何よりもやっぱ フラカンサイコーだったなぁ!2007年一番聴いたのが多分フラカンだと思うんよ!本当に涙が出るくらい 胸がなっていました!終わった後 外でフライヤーとか配らせてもらったんだけど、ソレを見たり聞いたりして コレを読んでくれてる人 もしいたらコメントくださいな!フラカンのファンはみんないい人だった!
その後 ダッシュでまた下北沢へ!フラカンの「下北沢へ出かけよう」なんて歌いながら行くのだよ!
腹が減ったからとりあえずラーメン屋へ!今年の最初の食事はラーメン(笑)その後 下北沢屋根裏にご挨拶!バカチンが居ましたよ(笑)彼に会いたくば 1月30日下北沢屋根裏のライブにどうぞ(笑)
ケーブビーにつくと まだ最後のバンド、ジェット機が終わったばかりでした!沢山のお客さんを見つつ 2008年は俺等だってと思うのよ!でも まぁ 打ち上げちゃえば 美味しいビールにいまの素晴らしさを味わってきました(笑)

いやぁ 怒濤の2007、そして今、いきなり最高の気分です!!
Posted at 06:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |