--.--.--



2008.04.30

ぱんだのこころ

パンパン パンダ パンダ
パンパン パンダ パンダ
パンダのココロ

上野動物園のリンリンが 死んでしまったとのことで・・・
妙に 寂しい気分です。
一度しか見たことがないですが
上野にいるのが リンリンだってのは 今日知ったくらいですが
妙に寂しいのはなんででしょ?
中国との 国交がどうとか
友好の証とか そんなんは クソ食らえなんだけど
上野のパンダが 子供とか なんかに 大切だった気がするんだよね
今日のトップニュースが パンダの死
平和だぜ!日本って思うかもしんないけど
こんだけ平和なことって 素晴らしいじゃないか!!
争いなんか 時代遅れだよ
僕は どっかの政党がなんとか
だったり
どこどこで テロが
だったり
そんな くそったれな事件より
パンダが死んじゃった方が 大事だと思う。

♪君はなんだ
 俺はパンダ 上野で待ってるぜ パンパン パンダ パンダ パンパン パンダ パンダ パンパン パンダ パンダ パンダのココロ♪
Posted at 15:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

TBS

20080429165241
永田VSウルトラマンマックス!
Posted at 16:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

ライブの前に

20080429164928
20080429164927
ハウシンカと赤坂散歩!
ハウシンカは初議事堂!
警察だらけでした!
Posted at 16:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.26

本八幡

20080426234722
本八幡に行きました!
初上陸!
駅を降りてふらふらしてると
写真にある絵が( ̄□ ̄;)!!
薬局屋さんの看板なんだけど・・・
「いろいろのおでき」って・・・
しかも オデキくらいで 包帯ぐるぐるだし(笑)
マジ ソウルを感じたんで 思わず激写しちゃいました(>_<)
道行く人には 変な目で見られたけど・・・。
初めてのとこは 楽しいなぁ!まるで旅人っすわ!
そう まるで 僕はトラベラー・・・
僕はトラベラー・・・?
あっ そうだ!おできの話しはいいんだよ!!

今日は本八幡サードステージに
バンディッツのワンマンを見に行ってきました!!
とりあえず一言
本八幡 遠いの~~(>_<)
行くまでの間で DSのスーパーマリオ
全クリしちゃいました!!
まぁ 8面からだったんだけどね!
ラストのクッパがでかくてさぁ!!
マジカッチョイイんだよ!!

ってそうじゃない!バンディッツだよ!
一言・・・
サイコーでした!!
遠くでも見に行くのは、
そりゃバンディッツが見たかったからさ!
ワンマンだからまぁ いつもの3~4倍くらいやるわけよ!
なのに ぜ~んぜん飽きないの!
それって 当たり前のようで やっぱすごいことなのよ!
バンディッツの曲は バラエティ豊富だなぁ!!
素晴らしかったです!
明日 アコースティックライブなのに 叫びまくりでした!
バンディッツのライブ力には 本当感動しました!
思わず バンドTシャツ買っちゃいました!!
何がこんなに興奮してんのかって?
見に行ってください!!バンディッツは素晴らしいバンドです!
これからも 絡んでいきたいです!!
終わった後に 日々のリョージくんと ジュンくんを発見!!
楽しくお話しして帰らせていただきました!!
バンディッツのライブ
ちょっと悔しいと思うくらい サイコーでした!!
なのに 写真が オデキだけ・・・すまぬ(^-^;)
Posted at 23:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.25

止められないぜ ピストン!!

オトトイ来やがれ!!
昨日は渋谷クロールで
ザ・ピストンズの企画ライブにお呼ばれしてきました!
ピストンズと一緒にやるのは初めて!
りょ~ちんが出会ってきて、仲良くなって
そして いきなりライブに誘ってもらったんだけど
いやぁ~ 楽しかった!
ロッケンロールが好きだぜっ!!って気持ちで繋がったやつらと
ロッケンロールで遊ぶのは 本当に楽しいのだ!
なんか 曲をやるとき
大好きなおもちゃを自慢するみたいな(笑)
「見てみて!俺の武者ガンダム!」
「おっ マジか!?俺のは武者ゼータだぜ!」
「見てよ!新作だよ~!ナイトガンダム」
「お~っ カッチョイイ!!」
(ガン消しに例えるとこんなかんじ)
みたいなね!公園で滑り台の上で 見せ合いっこしてる感じ!
こういうときは いつもに増して
張り切れちゃったりするわけっす!

実は 29日の赤坂L@Nでも一緒なんだよねぇ!
こりゃ 楽しみだ!!見に来てちょんまげ!!
真ん中で ピストンズ、ザ・抱きしめるズ、ステップユートで
メンバーごちゃまぜにして カバーやったり
わいわい踊ったり!
素敵な春の一日でした!!
誘ってくれてありがとう!ピストンズ!!
Posted at 09:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.23

ブックオフオンライン

拝啓、ブックオフ様
いつも いつもお世話になりっぱなしで
前のオンボロギタリストが貴社をやめ
早一年がたちましたが
今もなお お世話になりっぱなしで
先日、ブックオフオンラインなるものを
拝見させていただきました
まさか、インターネットでブックオフが楽しめるとは
いやはや、便利な時代いになったもので
早速 利用させていただしました

っつうわけで!ネットでも ブックオフ使えんのねぇ!
明日か 明後日には 商品が届くぜよ!

楽チンだぜ!!
Posted at 18:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

地下室

20080419233146
地下室は 秘密の場所です!
秘密のロッケンロールパーティーが有りました!
学校意外で 女子と会うと 変に照れ臭くない?
ライブハウスで意気投合した友達と
外で会ったりすると 妙に照れ臭いのであります。
だけどもまぁ 始まっちゃえば みんな おんなじなんだ
ロッケンロールが楽しいだけなのよ!!

さてさて 24日
渋谷クロールで最高に楽しいイベントがあるよ!
今夜のパーティーで何があったか!
来てのお楽しみ!!
Posted at 23:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

素敵な物発見!

20080419151550
新コーナーって言いましたからね!続けます!
素敵な物を載せるコーナー!
今回はAGFA PHOTOってとこのフィルム!
綺麗な箱ですねぇ!
ビレッジで見つけました!
カメラの事はよくわかりません(笑)
ジャケ買いってやつですわ!
どうやら発色がいいらしいですが、
うまく撮ることはできません。
中に入ってたフィルムもこんな感じのデザインで
すげぇ綺麗なの!
天井が 赤っていうのも 素敵だよ!!
Posted at 15:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

渋谷公会堂

200804182306092
20080418230609
20080418230608
今日は 渋谷公会堂で
奥田民生さんのライブに行ってきました!
CCレモンホールじゃないよ?
渋公です!
まぁ そんなことはどうでもよくて!
いやぁ 素晴らしかった!
ドラム、ベース、キーボードと
ギターボーカルに民生さんっつう4人編成なんだけど
うめぇ!本当に4人なのか?っちゅうくらいに
ぐわぁ~って 音が来るんだよなぁ!
実は 奥田民生さん はじめてなんだよね(笑)
O・P・KINGを渋谷屋根裏のシークレットで見たけど
民生さんとしては 実は初でした!
いやぁ 独特な空気(笑)
淡々と進むMC。特有な発音。
なにより ファンが独特な気がしたんだよね
普段 ライブ見に行っても
他のお客さんはほとんど見えないんですが
奥田民生ファン 気になりますね(笑)
跳ねるでもなく 踊るでもなく
ふわふわ揺れてる感じで見てたり
立って見る人も居れば 座って見る人も
曲によって 立つ人も(笑)
あとね コールアンドレスポンス?
ちがうか なんつうか 民生さんがマイク離れたりすると
客が歌ったりするっしょ?
そういうのも 歌ったり 歌わなかったりだから
若干 声がちっさいの(笑)
みんな 自信ないのか!?みたいな(笑)
2階席の後ろの方だったからかな?
しかし 素晴らしいのは 諦めの悪さ!
ライブ終りました、アンコールやりました
客席に電気がついて アナウンスが流れてるのに
急に 団結しはじめて 2回目のアンコールがかかるのよ(笑)
また うれしいのがさ、民生さんそれで出てきたんよ!
いやぁ そういう もぅ無理じゃね?って時に出てくるアンコールって
本当のアンコールって感じで うれしかったなぁ!
もちろん 僕も諦めの悪いアンコールかけてたんだけど(笑)
しかも2回目のアンコール!
曲は「さすらい」
こりゃぁ 盛り上がること!!
諦めないことは やっぱり大事だ!
そんでさ 終わって また電気ついたんだけどさ
また アンコールかかるのよ(笑)
そして 僕もかけるのよ!
さすがに3回目のアンコールは無く
機材の片付けが始まっちゃったんだけどね

今まで見た中で 一番自由なファンだったかもしんないなぁ!
でも 僕は それが一番素晴らしいと思いました!
好きなように見るのが一番いいよ!

終わったあと ちょっとしたラッキーが!
なんと 小林聡美さんがいたんよぉ!
あの 超熟のCMの 三谷幸喜の奥さんです
俺 大好きでさぁ!ありゃ絶対本人だよ!
びびって話しかけれなかったけど(^-^;
今日はおもろかった!久々の渋谷もよかった!
あっ 1曲だけ知らない曲があったんだけど
新曲かなぁ?すげぇいい曲だったんだよ!
次も楽しみだ!
Posted at 23:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.17

黄色

20080417131701
うちの下に流れてる川に咲いてました!
菜の花です!
あま~い 香りがして
凄く黄色で
小さいけど光って見えるのです!
こんな女の子いいよねぇ!

にしても綺麗だねぇ!
黄色っていいかもしんない!
大学の時 友達が黄色い自転車乗ってたんだよなぁ。
あれよかったなぁ!
蛍光ペンの黄色を初めて見たときは
すげぇ 感動したなぁ
なんじゃ!?光ってるぞ!?って
あっ あと キレートレモンのCMの木村カエラ
かわいいっすねぇ・・・。

はい 黄色が好きです!

今から下北沢屋根裏でライブです!
黄色い声援受けれるようにがんばります!
Posted at 13:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.16

精米機

20080416223932
初めて 精米と言うものをしました!
機械で ガガガガー!!っと!
たまたま 玄米っつうの?
いただいたみたいで 精米して来てと!
そしたらさぁ すげぇの!
小屋ごと揺れるのだ(笑)
そして 横の出口から 真っ白な お米ちゃんが
ズバ~っと!!
そして いままで 買ってきてたお米ちゃんとは
違う香りがするのだよ!!
なんつうの?お豆腐みたいな香り(笑)
まぁ ぬかの臭いなんだろうけど。
なんだか うれしくなっちゃってさ!
しばらく 小屋で 匂い嗅いでた(笑)

さてさて そんな 初体験の後ですが
下北沢クラブQUEにて
サンゼンというバンドのワンマンライブを
見に行ってきました!
僕の先輩のバンドなんですが
いやぁ お客さんいっぱい!
腰が痛ぇ(´Д`)
でも すげぇなと!
なんと ロッキンオンの山崎さんまで( ̄□ ̄;)!!
あの ブルーハーツの解散宣言の大事件に居合わせ
緊急インタビューをした 山崎氏が!
ちゃっかり ステップユートの音源渡してみたりして(笑)
必ず聴きますと言ってくれました!
いい人だ!
そして 本編ですが!
やっぱり素晴らしいぜ!
しっかりこのライブに合わせて来てるなと!
真剣さと 情熱が伝わってきたのでした!
ゆらゆらと 素敵な時間を過ごせました!

そんな中 写真は精米機です(笑)
Posted at 22:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

両思いキップ

20080415232625
両思いキップって知ってる?
キップの番号4ケタの両端か真ん中2つが
おんなじ数字のやつなんだけど
例えば「0250」とか「1009」とかこういうの
たしか 取っとくと 恋が叶うとかそんな感じ(笑)
前の彼女に教えてもらったんだ!
そんで 写真みたいな
両端も真ん中もおんなじ奴を
ダブル両思いキップと言うらしい!
威力はもちろん2倍さ!それが 今日 アコースティックライブの帰りに出たのだ!
しかも、時間までゾロ目(笑)
そんで 思い出したんだよねぇ!
くだらねぇ 事言ってるわって思うかもしんないけど
ご利益は・・・あるんじゃない?
例のその前の彼女に告る直前
電車に乗って 両思いキップ出たんよ!!
そして 初めてのデートの時も
出たんよ~(゜_゜)
その後も 事あるごとに 出たんよ!
まぁ 結局 その娘とは 別れちゃったんだけどね・・・(^_^;)

パスモやスイカを使いまくる今
キップって なんか かわいらしいなと
久々に思ったのだ。
幸せへの切符
合格への切符とか
いろいろ言葉もあるけど
切符って どっかに繋がってるきがするでしょ?

そんでもって 緊急の両思いキップ

・・・・相手がいねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
Posted at 23:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.14

うぉ!?

ちゃんと 2枚写真載ってる!
つうことはよ・・・
今までの 桜通信(遊人じゃないよ)とか
名古屋レポートとか
あんなに更新 いらなかったんじゃん(T^T)
まぁ 楽しかったからいいけど!
Posted at 17:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.14

実験も兼ねて。

200804141654532
20080414165453
北海道から おじさんと おばさんが来ました!
え~っと 僕の 母方のじいちゃんの 妹だそうです!
その話しは 長くなるので(笑)

北海道といえば!
白い恋人!!
あぁ いろいろ ありました!いろいろあったけども
うまい!うまいんだなぁ!うまけりゃ 俺はいいです!
朝青龍も強いならいいです(笑)
さぁ さぁ そんな白い恋人ちゃんですが、
略して白恋ちゃんですが
缶が変わっておりました!
かわいらしぃ 猫の絵ですねぇ!
猫がここまで似合うのは
文明堂か
クロネコヤマト
くらいでしょ~!
あっ あと うちのバンドのステネコちゃんも まぁ・・・(笑)
なかなか かわいらしいデザインです!
心機一転なのか!?白い恋人!
お菓子も 袋一つ一つに賞味期限がばっちり書いてありました!
がんばれ!白い恋人!
わしゃ うまけりゃ それが全てじゃ!
そして おじさん おばさん 美味しいお土産ありがとう!

ところで 実験っちゅうのは
写真を2枚載せてみたのだ!ちゃんと 2枚見れるのかな?
Posted at 16:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.11

カレー

20080411234405
タイトルは某サークルの流行りに
今更ながらさりげなく乗ってみました。

今日は埼玉は 西川口ハーツにてライブでした!
いやぁ 初めてだったんだけど 楽しかったぁ!
まず ハーツのカレーがすげぇ美味い(>_<)
トマトと玉ねぎとスパイスっていう
カレー粉を使わないカレー(店の方談)
これが 本当に旨かった!!
これだけでも食べに行った方がいいっす!

そして ついに食べました!
埼玉銘菓 十万石饅頭!
ドラムの関根が 埼玉テレビでCMを見てから
絶賛でして(笑)いつか食べたいと!
この間 越谷でライブやった時は売ってなかったんだけど
それを聞いて お客さんがもって来てくれたの!
いやぁ 嬉しかったなぁ(^-^)b
そして 本当に旨かった!
甘すぎなくてねぇ 何十万石も食べれます!
多分 写真をHPでアップしてくださると思います!

今日は美味いもんたくさん食べた!
ライブももちろん楽しかったよ!
しかし 旨いもん食べたぁ!
西川口サンキュー!!
Posted at 23:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.09

緊張

久っ々に 緊張というものをしています(*_*)
分かったことがあります。
僕は 得意じゃないことをやんなきゃいけないときに
緊張をするんだなぁと。
お腹 きゅ~ん て来る感じで
ドキドキ 落ち着かないのなんて
本当 久々だなぁ。
正直 いやだなぁ(笑)
Posted at 12:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.07

八王子ライブ!

今日は八王子でアコースティックライブでげした!
アコギは難しい・・・だけど 楽しい!
前に雑誌で 山崎まさよしが面白いこと言ってました
エレキはピストルって感じ!
アコギは刀って感じ!
う~ん なんか 気持ち解るわ!
ぐって力を入れたとき
シュッと力を抜いたとき
アコギの方がそのまま出るかも。
楽器を弾いてるのか
楽器に弾かされてるのか はっきり出ちゃう
まぁ エレキはエレキで 表現するのがね
むずかしいっすわ(笑)

帰りに 駅でお相撲さんを見ました!
お相撲さんは すげぇでっかくて
そして あま~い いい臭いがするのです!
多分 マゲにつけてる 油みたいなやつの臭いなんだろうな
お相撲さんは いい臭いです!
Posted at 23:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.06

桜まつり

20080406161749
今日は りょ~ちんと
相模原の 桜まつりを満喫ちゅうです!

ビールが美味い!
Posted at 16:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.05

新しい 一日

20080405185209
尾崎 豊さんって知ってますか?
僕らくらいの世代の人は
誰でも一度は聴いたことあるんじゃないすかね?

彼は 1992年の4月25日に
26歳で亡くなったんですが
僕も今 26歳
そして ざっと計算すると
今日で 僕は尾崎さんの生きた日数と
同じだけ生きたことになるんです
つまり 明日からは 尾崎より長生きなわけですが

いやぁ どう考えても
今 僕は死ねない。

まだまだガキんちょだなぁって思うんだよね。
この 短い間に
高校中退して
レコードデビューして
でっかいライブやって
ニューヨークで一人暮らしして
結婚して 子どもも出来て
薬で捕まったりもして
そして ものすごい数の ファンに悔やまれて亡くなって
今の自分に当てはめて考えると
とてもじゃないけど 考えらんない

別に 比べる気はないです
僕は僕でしっかりと 濃い人生を送ってます

ただ どんな気持ちだったんだろう?って

これだけ いろいろあると 疲れちゃうのか
逆にこれだけいろいろあると
もっと もっと やりたい事が増えていて
悔しくてたまらないのか

僕が中学の時 まわりで本当に流行って
そのころ兄ちゃんも尾崎をよく聴いてて
最初は テレビで I LOVE YOUを聴いて
これをカラオケで歌ったら モテるなと(笑)
そんな気持ちで 兄ちゃんに
17歳の地図
ってアルバムを借りました
そこで 15の夜を聴いたときっすかね?
なんか 今まで聴いてた
オリコンランキングの音楽と なんか違うぞと
多分 初めて 等身大の音楽を聴いたんだろうなぁ
それから 音楽の聞き方が変わった気がします
友達とカラオケで尾崎歌いまくったりしたなぁ
しかも、ライブバージョン(笑)
MCから完コピだから(笑)
初めてギターを買って コピーしたのも
尾崎の シェリー
それを彼女に無理矢理聴かせて(笑)

いろんな音楽を聴き始めたのも
尾崎が聴いてたレコードってのが本に載ってて
ブルーススプリングティーン
ボブ・ディラン
ジャニス・ジョップリン

初めて自分で買った
ビリー・ジョエルのオネスティーの入ったLP
これを 部屋でかけたときの鳥肌は今も忘れません

その後 同じ感覚でいろんな音楽を聴いてって
ザ・ブルーハーツに出会ったとき
僕の人生は また ガラッと変わるんですが
その話しはまた今度

まぁ つうわけで なにっていうと
僕と同い年で そこまで人に影響を与えられるってすげぇなと

天才は短命だとかよく言うけど
そんなん 関係無いなと
僕は尾崎豊より長生きできてるわけだから
明日から 尾崎の人生の残り分くらい
楽しんで 生きていこうと思う次第であります

最後に
「人生は きっと
自分のしたいことのためにあるんだと思う
だから 時間があると思う人や
まだ何かできると思う人は
今のうちに うんと沢山
心の財産を増やしておくといいと思う
そうすれば 君が求めている その夢に
きっと たどり着ける
僕はそう信じてる
そして 君のために
そう 祈って 歌い続けるだろう」
最後のライブでの 言葉です。

僕は 歌を唄います!これからもね(^-^)
Posted at 18:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

カラオケ

20080404172611
はい~ 自己満 終了~!!(笑)

イメージ としてはね
ふる~いカラオケの 画面みたいな感じ

にしても 途中で気付きました

コレ 見るときは下から順番じゃん・・・

読みにくいよね(^_^;)
許していただきたい

しかし 写真は沢山撮りました!

市役所前では 同じように 写真撮ってる人いたり
みんな桜見ながら運転してるから
やたら道が込んでるし

競技場のある公園には
花見をする人
三線を弾く人(曲は あざと屋ゆんただったなぁ)
そして 本当に 子どもが沢山いた
なんか 変わらず いい公園でしたねぇ

昔 登った桜がある 児童館は
今は 中に子どもはいなかったけど
福祉施設の じぃちゃん、ばぁちゃんが花見をしてたり
あの頃と なんも変わんない ブランコで 子どもが遊んでたり

川の写真があったんだけど
歌の舞台ではないんだけど
あの川の桜が すごく好きで 必ず見に行くんですわ

本当に 桜ってきれいだなぁ
みんなに愛されてるんだなぁって 思いました

別に 真っ直ぐ伸びてるわけじゃないけど
それでも いろんなとこに枝分かれして
広く でっかく花を咲かして
美しく散る

カッチョイイぜ!桜!
明日からは 桜祭だぜ!!
Posted at 17:26 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.04

桜 10

20080404170631
手を貸して

桜・・・
Posted at 17:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 9

20080404165906
桜 (あ~あ~♪)

あのこに 元気もう一度
取り戻したいから
手を貸して


Posted at 16:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 8

20080404165455
桜 (あ~あ~♪)

昔 登ったろ? でかいやつ

(写真は 昔 登った 児童館の桜)
Posted at 16:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 7

20080404165216
桜 (あ~あ~♪)

競技場のある公園

(写真は その公園 陸上競技場とか 野球場と プールとかあります)
Posted at 16:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 6

20080404164757
四月の 桜 (あ~あ~♪)
市役所前の並木道

(リアル 市役所前の並木道 トンネルバージョン)
Posted at 16:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 5

20080404164649
この ウキウキ
この ドキドキ
この飛び出しそうなもの なんとかしたい
Posted at 16:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 4

20080404161656
桜 (あ~あ~♪)
あのこに元気 もう一度
取り戻したいから

手を貸して


Posted at 16:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 3

20080404161513
四月の 桜 (あ~あ~♪)
市役所前の並木道

(写真は 本当の相模原市役所前の桜並木)
Posted at 16:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 2

20080404161005
この ウキウキ
この ドキドキ
この飛び出しそうなもの なんとかしたい

(写真の赤と青の手は
大好きな 岡本太郎さんの作品です)
Posted at 16:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜 1

20080404160838
本当に好きって気持ちは
誰かに話しても 手紙を書いても
告白しても まだまだ足りない
Posted at 16:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.04

桜通信

20080404160551
遊人・・・

あっ そうじゃなくて
今年もやって参りました
***桜 満開の季節***

僕達 の作った曲の中で
唯一 はっきりした舞台のある
「桜」
この曲は 僕の生まれた町 相模原の桜を歌った歌です!
去年 ブログでその風景を載せたんだけど
時間が遅くて 後半が真っ暗に・・・。
今年はちゃんと撮れました!
歌詞と合わせながら
勝手に楽しみたいと思いますv(^-^)v
さぁ みんな 花見だ!!!
Posted at 16:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.03

新シリーズ

20080403234741
新年度だし なんかやりますか!?
っつうわけでもないんだけど
たまたま新シリーズです!

やすの素敵な物達発見!

いやぁ クソタイトルですねぇ!
なんか いいタイトルできたら 変えます(笑)
いやぁ つまりは素敵なデザインだなぁ。
とか
なんて便利なんだ!?
とか
素敵な物を見つけたら 誰かに教えたいじゃん?
この欲求を満たす場所っす(笑)

その 第一段
近所のスーパーで普通に見つけました!
え~っと・・・たしか 台所洗剤。
デザインしか見てなかった(笑)
なんかね カエルって好きなんすよねぇ!
特に アマガエル(緑でちっこいやつ)
素敵なデザインです!
楽しいです(^-^)
Posted at 23:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
