--.--.--



2008.11.30

たましいによろしく

ハーモニカの調子が悪い。
八王子に新しいのを買いに行きました!!
八王子にハーモニカ安いお店があるのよ!!

そして ついに手に入れました!!
フラワーカンパニーズのニューアルバム!!
「たましいによろしく」
昨日 大遅刻したせいで 買えなかったんだよね(-_-)
やっと 買えて 嬉しくて たまらなくて
タワレコを出てから2秒で開けました!!
よっしゃ!!マイパートナーのCDウォークマンに入れようと
ケースから出そうとしたら・・・・・・

手が滑って・・・・・
ガシャン(;□;)!!
あっ!?ケースが割れちゃってる・・・・(;□;)

思わず タワレコの前で 10秒ほど膝まづいてしまったm(__)m
まだ ケースの蓋も開けてなかったのに。

ついてねぇ。

そういや 占いもビリだ。

そんな中 めげずに聴き始めたCDは

本当に最高だ!!

何が?
買いなさい。
買って聴かなきゃ分からない素晴らしさってもんがきっとある。
聴きゃわかる!!
しばらくは こればかり聴きそうだ。

駅に着いたら 長野から帰って来た きよみちゃんがいた!!
八王子すら暖かく感じるって(笑)
お土産のでっかいポッキーまでくれた!!
ラッキー(^0^)
ツキが戻ってきたかな(笑)
Posted at 16:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.30

ジョージ・ハリスンの命日は昨日だってのに

今日は ジョージでライブです!!
そうです!!吉祥寺 ロックジョイントGB!!
本日 19時40分くらいに出番です!!
6月にオープンしたばかりのライブハウスですが
ル・ノワールの米曰く
広いハコらしいです!!
吉祥寺でライブやるのは
吉祥寺最強ロックフェスティバル以来か!?
なつかしいなぁ 吉ロック!!

俺が ガス爆発で死んだら
「ヤス ガス バクハツ」だなぁと。

ニュースキャスターとか 噛んでほしいよね(笑)
ステップユートのヤスさんが
ヤスガスバクハツ
ですみたいな(笑)

まぁ その前に ニュースにならんか(笑)

そんなことを考えつつ 電車は走る。
Posted at 14:23 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.29

路上 煮込み ジャスミンティー

こんばんは!!
ジョン・レノンです!!

まぁ 昨日のモヒカンの話しは もちろんウソとして

今日もやってきました!!
下北沢路上ライブ!!
大遅刻してしまいまして、
ついてそうそう 平謝りでしたが(^-^;)
あの 楽器の音が 全然聴こえない感じ・・・・・
ちょっとずつ慣れてきました!

それにしても だいぶ寒くなってきて
指が上手く動かんようになってきましたねぇ( ̄□ ̄;)
ギターも弾ける手袋無いかなぁ(+_+)

終わった後は 日々と呑み行ったよ!

しかし・・・・・明日 ライブがあるんで
最近声渇れで ちゃんと歌えなかったライブが多かったから
今日は 我慢して ジャスミンティーを(笑)
でも すげぇ寒かったから 煮込みがすげぇうまかった!!

もぅ あと 2週間くらいで 3マンライブだなぁ。
早いっ( ̄□ ̄;)!!
気付いたら 今年も終わってそうだなぁ。

明日からまたライブ続きだ!!
明日、吉祥寺
2日、越谷
4日、みうらうみで 八王子
そして来週もやります
6日は下北沢路上ライブ!!
8日に代々木
わぉっ!!
2日に1回ライブ(笑)
生きてるねぇ!!
是非 遊び来てください!!
Posted at 21:09 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.29

髪を切りました!!

ただただ伸びた髪に飽きまして
髪型を変えてみました。

免許の更新も有って
今回は・・・・・
モヒカン(笑)
かなり長いよ(笑)
Posted at 01:10 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.28

FUJIモック

20081128102024
20081128102022
今朝、ヤフーのトップにあった
あなたの生命力診断
みたいなやつで
「あなたの生命力は0ゼロ・・・・心も体もボロボロです」
と 診断されました ぼくです。
昨日 あんなに「生きてー」って叫んだのにな(笑)

つうわけで 昨日はFUJIモックフェスティバル2個目
来てくれた方 ありがとうございました♪
久々の一発目!!
ちょっと緊張したなぁ(笑)
ただ いいイベントだった!!
主催者の モックちゃんの歌もやっと聴けたし
名前はたくさん聞くけど
一緒にやったこと無い人達とたくさん出会えた!!
昨日は 運転も無かったから久々にビールたらふく呑めたし
バンディッツ、日々、ピストンズ、T2
たくさんの友達も来てた!!
みんな ステップユート終わってからだったけどね(笑)
バンディッツのクレイジー山ちゃん
おっきいから 話してると 首が疲れるぜ(´Д`)

写真は、ザ・よかろうもん
この一年で出会った すげぇ熱い連中よ!!
そして 優しいんだ!!

さて、楽しい一日は終わって、
明日は 12月のスリーマンに向けての
時代を変える路上ライブだぜ!!
今日はあんまし しゃべらないようにしとこう!!

モックちゃんありがとうね!!
今度はデュエットしようぜ!!
Posted at 10:20 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.27

今日はFUJIモック!?

FUJIモック?
FUJIロックじゃなくて。
FUJIモック!!

ずっと前に
FUJIロックサービスという 鍵屋さんを見たことあるが
モックサービスでは・・・・ないよな?

さて FUJIモックとは
ボンパラのボーカル
モックちゃんの
ロックンロール大好き
モックちゃんの
モックちゃんによる
モックちゃんのための
ロックンロールイベントです!!
よく分からんと言う人!!
見にくりゃわかる!!
ステップユートは1発目!!
イチロー並みに 華やかに先頭バッターを飾って来るよ!!

ところで・・・・・
FUJIは?・・・・・
Posted at 09:10 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.26

もっと もっと もっと

も~~~っと すげぇ歌唄いになりてぇなぁ!!

って 今日 ステップユートでスタジオ入って
そう思った。
有無も言わさず すげぇ歌唄い。
うまいとか言われてる内は まだまだなのよ!!

すげぇ歌唄いになりたいんだ。

って 今一度 自分に釘打った。
刺したんじゃないの。
打ち付けたのよ!!

奥田民生や 斎藤和義は
ギター一本でも あんなにカッコイイ。
スーパー難しいことなんてやってないはずなのに
なんであんなにすげぇんだ?

人気?売り上げ?
20万人の観客の前でコンサートやったらそれですげぇのか?
オリコン1位取ったらすげぇのか?

違う違う・・・・そんなもんはオマケ。後から付いてくりゃいいよ。

僕が欲しいのは、ポール・マッカートニーのライブを見たときに
溢れてきた涙や
ソウルオブどんとで初めて清志郎を見たときに溢れた涙や
そういったものなんだ。

みんな オマケばかり見てないか?

どんなにうまい食事だって
食べ終わったら 何もなくなるよ?
でも 心には残る。
そんな食事をしたときに
「でも 食べた後ミニカーくれなかったしなぁ。」
とか思わないでしょ?(笑)
ただ また食べたいって思うでしょ?
一緒だと思うんだよね。
ミニカー付いてくりゃ そりゃラッキーだよ?
でも そんなのは無くたっていいじゃない?
すげぇ精巧なミニカー作ろうって考えて
料理について考えなくなったら
その店は潰れるね。

だいぶ話がずれましたが(笑)

もっと もっと も~~~っと
すげぇ歌唄いになります!!
もっと もっと も~~~っとね!!

そしたら きっと もっと もっと もっと も~~~っと
楽しくなれる気がするんだ!!
Posted at 00:31 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.25

新しいCD

20081125191330
♪♪♪
天国は満席
地獄はゼネスト
神も 悪魔もそっぽ向く
♪♪♪
こんなフレーズから始まる
ソウルフラワーユニオンの新しいアルバム
最高です!!
新しいって言っても そこまででも無いんだけど・・・・。
僕が大学生の時 ソウルフラワーユニオンに出会った。
はじめて聴いたのに 踊り狂ったのは ブルーハーツ以来か。
とにかく 衝撃的でした。
そして 変わらず 最高なのであります。
12月にはフラワーカンパニーズとの2マン!!
すげぇ楽しみ!!

もう一枚!!
真心ブラザーズの新しいアルバムを買いました!!
相変わらず 好き勝手やってて
尚且つカッコイイ。
なんなんだよ この人達。
って感じですね!!
YOーKINGのしたり顔が見えるようだよ(笑)
新しいCDってのはいい!!
すげぇわくわくするし、新しい刺激をくれるから!!

あっ 昨日帰りの電車に
レコーズの長島さんに クリソツ(そっくり)な人見たのよ!!
服装といい、マスクといい ギザ似で・・・・
あっ すげぇ似てて
しばらく見つめた後 ちょっと身長ちっちゃいかな?って思って
挨拶するのやめました。
思わず 激写!!
・・・・・・って これ盗撮か。
Posted at 19:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

頑張ってるやつらがいる

20081124235823
20081124235821
今日 友達の映画を見に渋谷に行った。
正確に言うと、友達が書いた本が 映画になったのを見に行った。
「天使のいた屋上」って映画。
白鳥加寿彦
一年前くらいかな?日記にも書いた本。
忌野清志郎の完全復活ライブのチケットを取るために
くそ寒い中、ぴあの前に並びながら読んでた記憶がある。
この本 僕は好きで、映画も楽しみだったんだけど
ちょっと違ってたなぁ!!
これはこれでまた面白かった!!
色の綺麗な映画だった。
28日まで、渋谷のTSUTAYAシネマズでやってるから、
よかったら見てみてください!!

その前に、今日はT2のライブも見てきた!!
ちょうど渋谷でやってたからタイミングよく見れて
曲数は少なかったけど、がんばってたなぁ。
ラテラテしてたよ!!

おんなじタイミングで高円寺では
バンディッツやらハウシンカやらがライブしてた
それに行けなかったのは残念だったなぁ。

それから この間 ピストンズのアルバムを買った!!
ウ゛ィレッジウ゛ァンガード限定発売!!

びしょ濡れのエアマックスが居心地悪いなか
最終電車には
スーツ姿の兄ちゃん達がたくさん乗ってる。
祝日なのに
しかも 勤労感謝の日の振替休日なのに

頑張ってるやつらがいる。

がんばるべ!!
Posted at 23:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

ジョン・レノン

最近 ジョン・レノンについての日記が多いです
ジョン・レノンミュージアム行ったり
ジョン・レノンのDVD見たり
命日も近いね。

そんな中、ローマ法王庁が ジョン・レノンを許したとのこと。
なにが?って方いると思うんだけど
ジョン・レノンはビートルズの人気絶頂の時に
「僕たちは、今や キリストよりも有名だ」
って言ったのよ!!
そしたら 大変な事になっちゃって
キリスト教の人達怒っちゃって
アメリカでは ビートルズのレコードは発売禁止どころか
焼き捨てられて ビートルズ反対運動まで怒る始末(´Д`)
それが 全てを許すイエス様を信じる人たちかねぇ。
って感じですが、とにかくそんなことがあったのよ。
それを 法王庁は
「急に人気になった若者が興奮して、豪語しただけ」
ってゆるしてくれたみたいよ?

・・・・・何を今更。

ジョン・レノンは 命まで狙われて
謝罪までして
しかも もう死んでる。
宗教がどうのとか言って争いが起きてる世界より
ロックンロールで平和を呼び掛けて
世界中に「愛こそは全て」とか
「戦争は終わる、あなたが望むなら」とか
そうやって呼びかけた ジョン・レノンの方が
よっぽど 素晴らしいと思うけどな。

そして 何より
焼き捨てられたり、発売禁止になったビートルズのレコードは
今も 世界中の何処かで必ず歌われてる。
人は それを求めてる。
こんなこと書いて、怒る人も居るかも知れないけど

俺は 姿形が見えない物より
確実に目の前にある ロックンロールを信じちまうなぁ。

今年も クリスマスが近いね。
イエス様のお誕生日だね。
ジョン・レノンのハッピークリスマスが流れてくるよ!!

♪♪♪
Very MerryX'mas
And Happy NewYear

WAR IS OVER♪♪♪
Posted at 12:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.23

休日が・・・・・

20081123180016
頭がガンガンする・・・・・
オソノさん・・・・あたし 死ぬの?

なんて 魔女のキキが言ってましたが

頭が痛いのよ( ̄□ ̄;)
オソノさんの ミルク粥を食べたいくらいです。
昨日のライブ前からなんだけど
なんだろねぇ?風邪かね?
寝りゃ治るはずだったんだけど
延長戦ですね。
おかげで 友達の映画も
日々のライブもキャンセルですわ。

流石に寝れなくなったので
ジョン・レノンのDVDを見てたんだけど
ヨーコの歌が
に゛ゃ~ に゛ゃ~いってて
更に調子悪くなったわい(´Д`)

明日こそは 休日を過ごすぞ!!
Posted at 18:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.23

ライブ終了!!

20081123013424
立川ハートビート
3周年イベント!!
来てくれた方本当にありがとうございました!!
爽快に歌わせていただきました!!
全体的に 感謝の溢れてる 素敵なイベントだったなぁ!!
今日は、新しい曲を中心にやって来ました!!
ダンスナンバー
ステップ!!
近距離恋愛
バイバイありがとまた明日
生命力


マニアックな人はわかるかもしんないけど
全部りょーちんが入ってからできた曲でした!!
結成当時から見てくれてる 立川ハートビートの人たちには
どう見えたかな!!

11月22日 いい夫婦の日
素敵な小野夫婦が経営してるこのライブハウスの
3周年のイベントに出れてラッキーでした!!

明日は友達の映画を見に行くので
残念ながら 打ち上げを抜けてきましたが、
今日は本当におめでとうでした!!

帰りの電車で パパビート帰りの縁側に会ったよ!!
おかげで楽しく帰れました!!

・・・・・眠すぎる。
また明日。
Posted at 01:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.22

お食事

20081122154235
リンガーハットで 皿うどんを食べてます!!
大好きです!!皿うどん!!
Posted at 15:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.22

立川ライブ

♪♪♪
走りだせ~ 中央線
夜を越え~ 僕を乗せて
♪♪♪

どもども ヤスです!!
今から 立川っす!!
久々のハートビート!!
今日はおめでたいイベント!!
ハートビート3周年ライブよ!!
ヨロシカッタラキテヨネ!!
Posted at 14:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

ミウラウミ

今日から 一人で活動してる時は そういう名前になりました!!
上から読んでも
下から読んでも
ミウラウミ
みなさん、ヤスとよんでください(笑)
ハナレグミが
たかすぃ~って呼ばれてんのと同じ感じね(笑)

さて、ミウラウミ デビューライブは(笑)
新人の癖に リラックスしてできました!!

ホーム
手をつなごう
九月の風
トンネル抜けて

生命力
デート
とよくばって 7曲も(^-^;)
今日は ザビエル氏に三線を教えてもらったり
YHOくん、ケーシくんと 楽しい音楽の話をしたり
リハもキヨミちゃんが居てくれて 楽しくできたし
デビューにふさわしい素敵な一日になりました!!
三線・・・・マジ 欲しいなぁ。
楽しい!!
むずかしいけどね!!
YHOくんが 凄く熱く 話をしてくれて、
凄く嬉しかった!!
こういう人が 6歳も年下にいて
こうやって 話ができてる
それだけでも 凄く嬉しかった!!
唯一残念だったのは
今夜はビールを控えたこと(>_<)
明日 立川ハートビートでライブだし
最近、喉の調子がね(´Д`)
くそ~。

他の一緒にやった方達も凄く素敵で
さきちゃんさんは
凄くきれいな声で
僕の好きなイノトモさんや、東山亜希子さんを彷彿させる
柔らかな声

松本さんは
まずスタイルが凄く好き!!
そして、うめぇんだ!!

西本さんは 前に一回やったことあったんだけど
最後にやった
頑張れ みんな頑張れって歌詞が
今も頭に流れてるわけで。

素敵な夜は まだまだ続く
昨日は月夜に
今日は歌に
明日はバンドに
素敵な夜は まだまだ続くのだ!!

あっ ミウラウミ(ひらがなでもいいです)
夜露死苦!
Posted at 23:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

今日の救世主

20081121205842
20081121205840
ザビエル鈴木氏です。
僕にお金を貸してくれた!!
本当に助かりました。
頭上がらないっす。

ザビエル氏は 僕の大学の先輩で
この人の歌で 僕はどれだけ踊っただろうか。
お金貸してくれたから お世辞言うわけじゃなくて
本当にそうなんだ!!
僕にいろいろな音楽を教えてくれた
大先輩なんです。
その人からお金を借りる僕(笑)
・・・・・がんばります。

ザビエル氏は、三線という楽器を弾きます!!
沖縄民謡とかでお馴染みの
蛇の革の楽器です!!
この楽器には景色がある。
楽しくて 嬉しくて
悲しくて 泣けてきちまうような
そんな景色がある。
その音に ザビエル氏の歌は見事にのるのです。
Posted at 20:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

今日はパパビート!!

事件発生です!!
・・・・・サイフ忘れた・・・・(涙)
Posted at 17:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

月の船

20081121010225
帰り道
電車から見えた月が凄く綺麗で
思わず あっ って行っちゃった(笑)
横になった半月は
まるで ボートみたいに見えたのだ!

♪♪♪
月のボートに乗ろう
今夜光る 金色のボートさ
11月の北風に
月影の帆を張って
月のボートに乗ろう

そんな格好じゃダメさ
あったかい格好をしてこなきゃ
僕等とっても寒がりだから
あったかいスープも持っていこう

北斗七星のオールをこいで
琴座を流れて音を鳴らそう
高いビルよりも
あの山よりも
ずっとずっと高いところさ

月のボートに乗ろう
♪♪♪

な~んて ロマンチックな歌など書いちゃったりして(笑)
くさい?くさすぎるか(笑)

誰か同じ月を見た人いる?
Posted at 01:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.20

オモチャ

トイザらスの広告が マジになってきてます!!
クリスマスっすね!!
最近のオモチャはどうなのよ?
と、中を見てみると!!
最近は、ちっちゃい お菓子を作る奴が流行ってるみたいね!!
そういえばこの間、王様のブランチか何かでみたな!!
今見てみると、オモチャって そんなバカ高くないのね?
リカちゃんとか 1万円くらいするのかと思ったら
そんな高くないのね?5000円もしないの!!
あんなに 細かく作ってあって
大したもんですわ!!

すげぇ小さいホバークラフトが有って
すげぇ 興奮した!!
ホバークラフトなつかしいなぁ!!

さて、明日は八王子パパビートでライブっす!!
そんな中 今日はスタジオ!!
明日パパビートで
明後日は 立川ハートビートでライブっす!!
また 3連チャン(笑)
平気さ!!
明日から 一人でやるときは名前を変えてみるべ
と思ってる ヤスでした。
Posted at 19:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.19

NBA

20081119131021
月刊バスケットボールの表紙
田臥だった!!
日本人初のNBA選手だ!!
バスケに詳しくない僕でもわかる。
ものすげぇ人だ!!

この写真がえらくカッコよくて
思わず写真をとっちゃいました!!
ユニフォームでもわかるように
今は日本に帰ってきてんだよね。
NBA選手ではなくなったけど
田臥はカッコイイ!!
これは変わらないんだな!!

久々にウルフルズのCDを聴きました!!
ウルフルズも変わらず僕の心に
バシッと 3ポイント決めてくれました(笑)

今日もいい天気だ!!
Posted at 13:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.19

布団に潜る

今日は早く寝るぞと試みましたが
なかなか寝れません。
頭には まだ 深夜高速が流れてます。

布団の中に潜ってみました。
丸まって 中に入ると 、凄くあったかいのね!!
なんか こういうの久々ににやったわ!!

ちっちゃい頃 泣き虫毛虫だった僕は
よくこうやって 布団に潜って
声がばれないように 泣いてたなぁ(笑)
でも 潜って寝ると 喉痛くなるから
それでもちゃんと 最後には頭出して寝るのね(笑)
変に 冷静なんだよな(-_-)

なんか 最近思いで話し多いな(^-^;)

おやすみなさい。
Posted at 01:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.18

100m

一夜ならぬ 一朝明けまして(笑)
眠気との戦いです。

昨日の歌入れの時
高校時代の部活を思い出した。
トラックに立って
100m先を見つめて
スターティングブロックに足を置く瞬間のあの景色が浮かんできた。
まぁ たいした選手じゃなかったんだけどね(笑)

一発勝負、って決めたときに
同じような感覚がよみがえったんだろうね。

あの頃 ただただ思いっきり走ってた僕は
今は ただただ思いっきり歌ってた。

全力疾走って ただ思いっきり力入れて走ってもダメなんだよね。
力むと 体硬くなっちゃって、むしろ遅くなっちゃう。
あの頃 いつも先生に 力むなって怒られてた。
だけど、僕にはできなかったんだよね。
ただただ全力出しきりたかったんだろうね。
それで結果残せなきゃ 意味無いんだけどね(苦笑)
だけど 後悔は無かったからいいんだ!!

そして・・・・今もなんにも変わらないなぁ。
そう思いました。
まっ、陸上と一緒で、それで聴いてくれた人に
なんも残らなかったら 意味無いんだけどね(笑)

そんなCDは12月14日の3マンで、配られます!!
是非(笑)
Posted at 13:10 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.18

帰宅

20081118052804
今帰りました。
大学時代の懐かしい道も通って
カーステレオからフラワーカンパニーズの「深夜高速」
♪♪♪
青春ごっこを今も続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は手前しか照らさない
真っ暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る
目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ
壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない
だからといって全てに満足してるわけがない
夢の中で暮らしてる
夢の中で生きていく
心の中の漂流者 明日はどこにある

生きていてよかった
生きていてよかった
生きていてよかった
そんな夜を探してる
♪♪♪

途中、この間の季節はずれの桜が
この間より 花が増えてたなぁ!!
はみ出しものも 大きくなってるのだ。

途中 信号で 2秒ほど 寝ちゃいました・・・・・。
安全第一よ。

眠い・・・・・
おやすみなさい。
Posted at 05:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.18

レコーディング終了!!

20081118043613
歌録りは 魂の一発!!
「人」は何回も歌う歌じゃないんだよ。
だから 一回だけにしました。
喉もガラガラだしね(苦笑)

でも あれは 一回でいいんだ。

写真は レコーディングをしてくれた
かのう名人!!
遅くまでありがとうございました!!
Posted at 04:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.18

さて

20081118013228
ボーカル録りです!!
Posted at 01:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

さてさて

20081117225308
レコーディング
行ってみますか!!
とりあえず 僕以外
ジャ~ンと行ってみよう!!
Posted at 22:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

喋らない 喋らない。

今日は 夜中中かけてレコーディングです!!
最近、ライブでよくやる「人」のレコーディングなんだけど・・・・
金曜の屋根裏
土曜の路上
この声渇れが治らない・・・・・。
ハスキーボイスでございます。
のど飴舐めたり
スチーム吸ったり
いろいろやってみて、多少よくなったものの
普通に会話してて声が渇れてるのはすぐ分かるくらい・・・・。
う~ん 俺の喉の弱さ。なんとかならんものか。

ジョン・レノンはプリーズプリーズミーの録音の時
喉のガラガラだったんだよね。
ツイストアンドシャウトはそれが逆にいいみたいになってますが
俺もそんくらいの伝説残すべや(^-^)
多分、歌録りは一発勝負!!
今から 気合い入ります!!
Posted at 17:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

風車弾き

部屋で マイ ジェネレーションをコピる。
風車弾きの練習をする!!
おっ!?意外と行けるぞ?
って思ったら・・・・・
振り回した腕が 電気に激突(苦笑)
電気のヒモはぶっ飛んじゃうし・・・・・。
部屋では無理か(笑)

子どもと 何ら変わらないっす(笑)
Posted at 01:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

THE WHO

20081116235332
17時ちょっと過ぎくらい
アリーナの電気が消えた
奥から現れました
THE WHO!!
ピートがいる!!
ロジャーがいる!!
ちゃんと肉眼で見れるそこに
THE WHOがいるんだ!!
一曲目の ジャカジャ~ンって音が鳴った途端
僕の体には なんかよく分からない電撃が
僕の真ん中からパーンと弾けて
髪の毛の一本 一本の先まで ビリビリ!!ってさせたんだ!!
同時に 生暖かいもんが 僕の目ん玉をおおったんだ!!
そして それと同時に
遠い 2階席から順番に お客さんが消えていって
さいたまスーパーアリーナには
僕と THE WHOだけになったんだ!!
ピートが風車弾きする!!
僕の腕は 3メートルくらいまで伸びたみたいに
高く コブシを上げてる!!
ロジャーが マイクをぶん回す!!
僕の目ん玉は 下向いたら
ポロっと落ちちゃうくらい見開いてる!!
後ろに流れる映像は
僕にモッズスーツとコートをを着させて
ベスパでぶっとばさせてくれる!!

全てがぶっとんでる!!
全てが 爆発してんだけど
今 世界中くまなく探しても
THE WHOは僕の目の前にしかいないんだ!!
たまらないぜ!!
サイコーだぜ!!

これが 僕とTHE WHOの一日でした!!
Posted at 23:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

ライブ終了!!

20081116194056
かっこよかったなぁ!!
出てきてて 一発目の
ジャカジャ~ン
で 既に 涙・・・・・。

やばかった・・・・・。

本当にかっちょよかった!!

とりあえず 乾杯!!
Posted at 19:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

買いました!!

20081116161832
グッズも買った!!
ご飯も食べた!!
あとは フーに会いに行くだけだぜ!!
Posted at 16:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

拝啓 ジョン・レノン

20081116152842
ジョン・レノンミュージアムに行ってきました!!
何度行っても素晴らしいです!!
Posted at 15:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

ファーストキッスはレモンの味

20081116130330
ミニスカのお姉ちゃん達は
レッドペッパーガールズと言うらしい。
ファーストアルバム
レモンティー~絞って、ボクのレモンを~
絶賛発売中とのことで。
ピンクレディーから ブルーハーツまで
カバーしまくりです。
絞ってほしいもんです(笑)
でも レッドなペッパーな娘達だからなぁ。
火傷するかもなぁ(笑)
Posted at 13:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

ドリカム来る?

20081116125058
20081116125056
なんか 近くで ドリカムの写真展やってた!!
そこに ドリカムのクリスマスツリーもあった!!
ミニスカのお姉ちゃんが歌ってた(笑)
ドリは居なかった。
Posted at 12:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

スーパー到着しました!!

20081116123450
相変わらず スーパーでかいっすわ!!
スーパーりょーちんが
スーパー フリマにいるみたいなんで
スーパー合流です!!
Posted at 12:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

今 池袋を出た辺り

素っ裸のオッサンが
窓全開でタバコ吸ってました!!
ブクロすげぇわ!!

写真掲載ならず・・・・・
すみませんm(__)m
Posted at 12:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

早起きしました。

眠い。
体に力が入らん(-_-)
まぁ 早起きって時間でもないんですがね(笑)

いまから ロックレジェンド(笑)
THE WHOを見に さいたまスーパーアリーナでございます!!
Posted at 11:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

雨が降ると

僕は歌う
ヘタクソなギターを
掻き鳴らして歌う

さて 路上ライブやってきました!!
相変わらず ギター下手下手で ぐちゃぐちゃだったけど(笑)
見てくれた方
CD買ってくれた方ありがとうございます(^0^)
今日は雨の中だったんで 聴いてくれたお客さん
本当にありがとう!!
風邪ひかないでね(^-^;)

さて、今日も楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ギターが濡れちゃったり
アンプが電池切れて
ダメになっちゃったり
しまいにゃ ストップかかっちゃって 途中終了でしたが
日々が雨が降ると歌ってくれたり
バンディッツのハーモニカ吹いたり
楽しいこともたくさんのあったよ!!

つうか 終止爆笑してたなぁ(笑)

今日も 楽しい音楽と一緒にいられた!!
よかった!!

ただ・・・・ギター濡れたトラブルとかあり
八王子パパビートのライチに間に合わなかったんだよなぁ。
本当に残念。
まぁ 歌うことを止める二人ではないので
また 一緒にできるんですが。
約束破ってごめんなさい。

ライチに間に合わなかったので
路上メンバーと飲んできました!!
楽しかった!!
俺の下らないギャグをいちいち拾ってくれる
日々 リョージ氏に感謝。
Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.15

通信販売

さてさて 今日は下北沢駅前で
日々 バンディッツと路上ライブでげす!!

愛しの甥っ子に別れを告げ
いざ 参らん!!

♪♪♪
ア~リラン ア~リラン
ア~リラン峠を越えて行く
私を捨てて旅行く貴方
一里も行かずに足が痛む~
♪♪♪

なんてな。

明るく行こうぜと 耳には 今日届きました
バンバンバザールの「できました」
口には風船ガム
カッチョイイぜバンバン
楽器があんましお上手で無い僕は
バンバンバザールみたいなバンドに凄く憧れます。

最近は 通信販売でのお買い物が増えてるなぁ。
ヤフオク、ブックオフオンライン、アマゾン、アスクル、などなど
買い物行ってる時間もないか(-.-)
でも 通販便利よ!!
都心でも 売ってないもんは売って無いからね。

さて ウキウキの音楽と共に
ワクワクの街 下北沢に繰り出します!!
Posted at 15:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.15

ピタゴラスイッチ

20081115113428
ピタゴラスイッチを見せてます
これ 本当におもしろいよね!!
関心するよなぁ!!
使ってる缶詰とか 文房具とか凄い綺麗だし!!
何回見ても飽きない!!

・・・・・のは僕だけだったみたいで(笑)

エレキギターを持たしてみました!!
まるで ウッドベースレベルですわ(笑)
Posted at 11:34 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.15

新しい物

20081115105617
タンバリンと 新しいチューナーを買いました!!
お届け物屋さんです(笑)
Posted at 10:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.15

生き抜くってこと

ただいまぁ!!
先ほど 家に到着!!
ライブに来てくれた方 ありがとうございました!!
なんと この間の路上ライブを見て
見に来てくれた お客さんも(^0^)
嬉しいです!!ありがとうございます!!
明日(つうか 今日だけど)もまた
日々、バンディッツとともにやるからさ!!
夕方、下北沢に居る方
遊び来てくださいな!!

さて、今日のライブ
実は 今日で ビレッジマウンテンが解散しました。
バンドの解散ってのは 何度味わっても慣れない。
僕はそんな時 いつも ただ立ち尽くしてるだけなんだ。
リアクションも取れず
ダメだよとも言えず。
ただ 現実を見逃さないように
目を見て ライブを味わうだけなんだ。
実は 明日もパパビートで
ライチってユニットが解散するんだよね。
慣れないなぁ。

ただ立ち尽くす僕ですが
歌だけは 思いっきり歌ってきました。
ちょっと空回りぎみで 歌が雑な気がしたけど
僕が出せるエネルギー 全部吐き出してきました。

ビレッジマウンテンがこんなこと言ってた。
俺はまだまだこれからも生き抜くぞ!!
って。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、つまらないこと
いろいろあるんだけど、
僕が 僕自身が 生きてるんだって 実感出きるとき、
それは 歌を歌ってるときです。
この時だけは 俺は今 人間として 生きてるんだって実感できる。
その瞬間 頭に血が登りすぎて
プチンと 死んじまっても
生き抜いたと思えると思う。
いつも そうやって歌ってる。

ビレッジマウンテンが叫んだ、あの歌達
しっかり 生きてる声だったな。

今日は 出れて良かった!!
Posted at 01:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

サンタクロース イズ カミング トゥータウン!!

いきなり 連続ですが(笑)
駅に気になるニュースが!!
田中美保が 近くのアウトレットモールにお越しになると(゜_゜)
12月20日・・・・・土曜日・・・・日々路上やるかなぁ。

でもなぁ 田中美保かぁ・・・・・。

ん?(゜_゜)
今年は私がサンタクロースだよ!?

本当 よろしくお願いしますよ~(*´∇`*)
Posted at 15:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

気が付きゃ

3マンまで 1ヶ月じゃねぇか!?
はえぇな おいっ(゜_゜)

さてさて、今日は今から下北沢屋根裏に向かうわけです
いろいろ訳あって
遅れて行ってるわけです。

今日は ビレッジマウンテン企画なわけで!!
なんか 特別なライブになりそうよ?
Posted at 15:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

おまけはラジオ!!

20081114090816
20081114090813
昨日は 月一 ラジオの収録でした!!
今月のゲストは・・・・
なんと 日々と バンディッツ!?
相模原のミュージシャンをゲストに呼ぶ僕の番組!!
日々はともかく、何故にバンディッツ!?
そうですね!!
ご存知 12月14日の3マンの宣伝を込めて
遠く バーチー(千葉)から来ていただきました!!
そして、そのラジオを
12月14日に見に来ていただいたお客さんにプレゼントです!!
その日は 各バンドの 未発表の新録音源を1曲ずつ、
さらに そのおまけとして 今回のラジオを付けますと!!
そして更に言うと
放送分の後に、特別編として、3バンドでの 雑談入り(笑)
内容は・・・・何も語るまい。

裏話としては、
この日は 町田まで僕が 日々の潤くんと バンディッツを
車で向かえに行きまして
相模原のエフエムさがみまで搬送したわけですが
ヨッチンが お金を下ろしたいと
コンビニに寄りました。
すると 出てみると、潤くんと クレイジー山ちゃんが
おビールを飲んでるではありませんか!!
ヨッチンも感化されて
ヨッチンに至っては オツマミにうまい棒を付けるしまつ・・・・。
運転手の気持ちを全く考えないコンチクショーども
・・・・・そんなとこが好きです(笑)
きょうちゃんは優しいね♪
さて 軽く引っ掛けたとこで リョージと合流!!
そっから 録音を始めたわけですが・・・・・。
続きは 放送で!!
この放送12月7日に
エフエムさがみ83.9で夕方18時30分くらいから放送!!
相模原周辺じゃなけりゃ聞けないんだけど
なんと ネットで再放送(ノーカット)が聞けます!!
それいけサガミ月光団って番組のHPから
コーナー情報→君の知らないメロディー→過去の放送
だったかな?これで 12月8日から聞けます!!

さて、実はこの日、11月30日放送の特番の分も録りました!!
日々はそのまま残ってもらい
前にも出てくれた
納言、ブルームの2組、プラス僕って感じで4組で
いろいろ 質問とかに答える形式!!
日々の アウェーな感じ、必聴です(笑)
これは 12月1日からネットで聞けるのかな?
是非とも!!

さてさて すごく和気あいあいと進んだ今回の収録!!
おもろいっすよ!!

帰りは日々、バンディッツをまた町田まで搬送。
ん?リョージ、潤くん、ヨッチン、きょうちゃん、山ちゃん、俺
6人?
車は5人乗りですが?

リョージに狭いとこに入ってもらうという
若干の反則を犯したかどうかは別として(笑)
サム・クックのハーレムスクエアクラブを流しながら、
最後まで楽しい一日なのでした!!
Posted at 09:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.13

題名のない音楽会

僕は小さい頃 ピアノを習ってたことがあります。
小学校くらいの時 日曜日の朝は

仮面ライダーブラックを見て
ビックリマンを見て
そのまんまチャンネルを10チャンネルにしとくと
題名のない音楽会が始まりました。
大抵 それが付いた状態で朝ごはんを食べてたんだけど
いつも 見てて不思議だったのは
指揮者も 演奏してる人も
体をクネクネさせたり
目をつぶって きもちよさそ~ぉな 半開き状態でやってるのね
僕は ピアノを弾いてるとき そんな動きはしなかった
そんな動き 恥ずかしいとさえ思ってた。

だけど さっき ステップユートでスタジオ入ってる時気が付いた

俺 クネクネして 目半開きで 歌ってる(笑)
あっ ギター弾いてる時もそうだ!!

そっか 入ってくと あの頃見た 大人達のような動きになるのか!!
そっか あの人達も すげぇ気持ちよかったんだ!?

な~んて事を 思い出したスタジオでした。
Posted at 00:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.12

腹黒

ヤフーのトップに
腹黒度チェックなるものがあった!!
まぁ あれっす!!心理テストみたいな!!

診断結果・・・・・僕の腹黒度は

75%・・・・誰にでもいい顔をしようとする
保身型 自己中心人間

え~っ(´Д`)
中途半端に嫌なやつだなぁ。

どうせなら 100%とか出てくれた方が
まだ ネタになるのに・・・・・。

つうわけで 75%腹黒い やすでした!!

みんな大好きだよChu!(^3^)-☆
Posted at 17:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.11

いきなり冬ですが・・・・・。

なんすか!?
寒いっすよ!!
寒いのダメなんすよ!!
暑いのもダメなんだけど
寒いのはもっとダメなんすよ・・・・・。

う~・・・・・
死んじゃうよぉ・・・・・。(T_T)

既にコートを着てしまい、アイテムがなくなってきました。

素敵なマフラーを探しております。
Posted at 12:52 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.10

続、幸せ

20081110151107
またまた長いぞ(笑)

一昨日の話の続きを(笑)

まだ その話しかよと(笑)

みんなが知ってる歌ってのはいいもんだ!!
Happy Birthdayもそう!!
僕のライブの途中、突然 電気が消えたのよ!!
おっと スポットライトだけで 歌うっていう 寸法かい?
って 思ったら・・・・。
ケーキが出てきたのよ!!
これは 本当にびっくりしたね!!
そして 凄く嬉しかった!!

ライブは大分押しちゃって
終わったの遅くなっちゃったんだけど、
その後 打ち上げやりました!!
歌うまで お酒ガマンしてたから、
スゲーうまかった!!

そして やってきましたよ!!この瞬間が!!

0時になる瞬間
みんなでカウントダウンしてくれて!!
下のライブハウスの打ち上げやりに来た
まったく知らない人まで 乾杯してくれた(笑)
そっから 一日が始まったんだけど、その話を。

めでたく誕生日を向かえまして、いろんな人に祝ってもらって
幸せだったんですが、
パパビートは 朝までやらないからさ、
終電で帰る人以外 どこ行こうかと(笑)
・・・・・よし!!川に行こうと(笑)
なんで?って感じだが とにかく 楽しそうなのだ!!
プールサイドの拓ちゃん、先輩の大屋さん、後輩のコースケ
そしてわざわざ 下北沢から祝いに来てくれた
モックちゃんをパーティーに加え
僕らは 川に向かって歩き出したのだ!!
20分くらい歩いて 川に着いたが・・・・
何しよっか?(笑)
よし!!石投げ大会だ!!
遠くに飛ぶと 見えないから
重たい石で石投げ大会だ(笑)
第一回 八王子石投げ大会!!
優勝は 大屋さん!!
そして 石投げ大会は 第一回で終了・・・・・。
次は何する?
寒いし、火を起こそうぜ(笑)
河原に落ちてる 枯れた木と
拓ちゃんが持ってた紙と
ライターを使って
大人な5人 火遊び開始・・・・・。
あれ?うまくつきませんが・・・・・。
大人5人 ライターを使っても 火を起こせず・・・・・。

寒いな・・・・・ファミレス行こうと(笑)
何やってんだよ?って感じだけど
その 何やってんだよ?が 最高なんだな!!

ファミレス着いたはいいが・・・・・
あったかい・・・・眠い・・・・(-_-)
気が付きゃ うとうと寝てしまい、わざわざ来てくれた
モックちゃんを一人きりに。
・・・・・すまぬ。

結局 朝一の電車で家に帰り、
犬にベロベロ舐めなれ
泥のように眠るのでした・・・・・。

が!!!!

眠って 誕生日を終えるなんて!!
甘い。甘すぎる。
お昼には しっかり起きて、たくさん頂いたメールの返事!!
携帯からミクシィからいろんなところで ありがとうございました!!
本当に嬉しいです!!

すると・・・・・あっ!?
高野さん(パパビートのマスター)からもらったプレゼント
・・・・ステージの上に忘れた。
なんて 失礼な・・・・・。
昨日の日記の写真に写ってる、クッキーモンスターがそれです。
そういえば ケーシくん 今日もパパビートで歌ってるらしいな
っつうことで、またまた 八王子パパビートへ(笑)
こっそり 入って ケーシくんに
クッキーモンスターをもらっていると・・・・・
奥から 高野さんが(ノ゜O゜)ノ
あわてて 土下座して
「違うんです、川に連れてったら 寒いと思いまして!!」
なんて 言い訳してみるも・・・・・
そんなゴマカシは聞かず(笑)
すみませんでしたm(__)m

その日のパパビートは ラッキーな事に
ケーシくんのバンド 佐川だけでなく
縁側さん ペリドットカフェ オーバーザドッグスまでいて!!
こりゃ ラッキーと!!
縁側さんは ライブ中 誕生日の歌を歌ってくれたり、
プレゼントまでくれまして(笑)
(カバンの中にたまたまあったらしいですが)
いやぁ 動いてみるもんやね!!
また 祝ってもらえた(笑)
そのまんま ビールをたらふく呑み
ライブを堪能!!
きよみちゃんも遊びに来てて、一緒に呑んだり、
YHOくん、ダイスケくんっていう、パパビートで出会った
素敵な音楽を奏でる若者とも飲めたし
大変幸せを満喫したのち
途中から来た スタッフユートこと よしみちゃんと 帰り、
またまた0時が回り、僕の誕生日は終わっていったのでした!!

すげぇ楽しかった
そして 最後の最後まで誰かが居てくれる
サイコーに幸せな 誕生日だった!!
イベントに来てくれた人、
イベントに出てくれた人
メールをくれた人
全然知らないのに祝ってくれた人
一緒に呑んでくれた人
そして まわりに居てくれる 全ての人に感謝します!!

26歳は いろんな事があった!!
27歳も きっとそうだろう!!
人生は 上々だ!!
どんどん幸せになってやる!!

ありがとう!!
Posted at 15:11 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.09

幸せ

20081109174037
20081109174034
長いぞ(笑)
今日は 僕の27回目の誕生日!!
おめでとう!!俺!!
そんでもって 昨日は散々告知した
俺企画 俺Birthdayライブでした!!
100円ショップで 飾りを自ら買ってきて
自ら作り
自ら かざる!!
リハ中の きよみちゃんと ケーシくんも手伝ってくれて!!
パーティー気分をどんどん作りました(笑)
八王子パパビートには 黒ヒゲがあり、なんかやろうと(笑)
負けたら 前座だと!!
結局 負けたのは クミチョーでして、
今日の一発目も クミチョーでした!!
だから 自分の演奏前の前座を
自分でやると(笑)
いやぁ よかったぜクミチョー!!

今日の1人目 クミチョーは 大学の先輩
クミチョーが作るワールドが凄く好きで
クミチョーにしか出せない独特の空気を作るのよ!!
そんなクミチョーを凄く尊敬しててご招待しました!!
今回は 告知にも書いたように
出演者にお願いして
僕の曲を一曲カバーしてもらう約束になってて
クミチョーは「いらないから」
(心配ないからのマンマユート時代のタイトル)
をやってくれました!!
あの頃の マンマユート時代の心配ないからが蘇ったね!!
ありがとう!!

2番手は KIYOMIちゃん
僕は 女性ボーカルって時点で
かなり尊敬することがあるんです。
雰囲気、色気、声の高さ、フォルム、などなど
男の僕には 一生できないことが
女の人にはできる!!
そして きよみちゃんは それを更に超越したすげ~もんをもってるんだ!!
僕は 彼女の声がまず大好き!!
凄く綺麗で 特徴もあって かわいいんだけれども
その中に 物凄く ロックなところがあるんだ!!
文字では表現できないんだけど・・・・・。
ギュッと握り潰されるような そんなカッコイイ歌!!
そして つま弾くギターは
また その歌によ~くあったギターなんだ!!
きよみちゃんと初めてパパビートで会った時かな?
僕の歌で泣いてくれた。
それが切っ掛けで 僕の歌い方は また 変わった気がする。
その時の曲が「デート」
今日はきよみちゃんがデートを歌ってくれました!!
鳥肌が立ったよ。
ありがとう!!

3番手は ステップユート りょーちん!!
知っての通り りょーちんはステップユートのギタリストです!!
だけど 俺は りょーちんの歌が大好きなんだ!!
りょーちんはいい声してんだ!!
それがもっとたくさんの人に知ってもらいたくて
出てくれって頼みました!!
りょーちんは「手をつなごう」を歌ってくれました!!
一番近くにいる人の いつも歌ってる歌は また 格別!!
今度からステップユートは りょーちんの歌も凄く注目よ!!

4番手は 中村ケーシくん
彼と出会って 僕は
アコースティックでも 頑張ろうって思った。
でかい声で飛び出てくる ケーシくんの歌は
寄り道しないで ストレートに胸にぶっささるんだよ!!
本当に尊敬してます。
僕のやりたい歌い方
それを ケーシくんはやってくれるんです。
今回のイベントに一番最初に誘った人です!!
ケーシくんは 雨が降るとを歌ってくれました!!
雨が降るとは ずっと僕が歌い続けてる歌なんだけど
びびったね!!ケーシくんが歌う 雨。
素晴らしかった!!
ちょっとやべ~なとおもっちまった( ̄□ ̄;)!!

んで僕なんですが・・・・
あはは 相変わらず 何が言いたいのかわからんMC
弱い喉・・・・
伝えたいことをよくばったんだな(笑)
だけど みんなには ちゃんと なにか伝わったみたい!!
うまい具合にしゃべれなくても
ベストな状態で歌えなくても
ちゃんと なにか伝わった気がしました。
この力はなんだ!?

僕の回りには 素敵な人達がたくさんいる!!
昨日は 古くは 幼稚園からの知り合いから
26歳の時に出会った仲間達まで たくさんの人が見に来てくれた!!
本当に嬉しかった!!
幸せだ!!
いつまでも いつまでも
ず~っと ずっと こんな僕でいたいと思いました!!

フリーライブ!!またやります!!

本当は 全部 フリーライブにしたいんだけど
なかなかそうもいかないから。

必ずまた やる!!

長くなってきたな・・・・・。
続きは また後で(笑)
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.08

さらば 26

20081108152806
さてさて 初企画に向けて
八王子に向かっております!!
雨もあがったぞ(^-^)
ちょっと寒いけど 遊びにおいでな♪

ちょっと寝不足です。
ギターの練習をしてたら
今日の為だけに歌う歌を作りました(笑)
お陰で 寝不足&他の曲の練習できてない(笑)
いやぁ 深夜のテンションってもんは恐ろしいもんです。

なんだかんだで 26歳 最後の日です!!
最後にいい曲を作りました!!
やったぜ!!俺(^0^)

太陽も出てきたぞ!!
いい調子だぞ!!
Posted at 15:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
