2009.02.28

わがままだなぁ。

わがままだなぁ。

寝なきゃいけないときは
「なんでねなきゃいけないんだろ」
とか思ってるのに

次の朝 起きなきゃいけないときは
「なんで起きなきゃいけないんだ」
なんて思ってたりする。

タチが悪いのが
その両方が 影響して
昼間が苦しいってことだ。

人は 寝なきゃ死ぬ。

起きて 食事したり 働いたりしないと

同じく死ぬんだ。

理想は 好きな時間にたっぷり寝て
好きな時間に スッキリ起きること。

世の中 24時間で回ってる。

うまくいきようがない。
Posted at 03:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.27

雪が降ると

僕は歌う
唇を青くしながら
指を真っ赤にしながら
鼻水50センチくらい伸ばしながら

雪が降ると
僕は歌う
雪が降ると
君が笑うから(笑)

いやぁ 降りましたねぇ



見るのは好きだけど
やっぱり 寒いなぁ(>_<)

雪って横から降るのを見るより
上を見上げて 落ちてくるの見る方が綺麗だなぁって思った。
白い雲に、白い雪なのに
ゆらゆら だんだん大きくなって
僕の顔に届くんだな。
あと 落ちていくのを高いとこから見るのも綺麗だね!!

なんですかね?横から見ると
結構速く見えるんだけど
見上げて見ると
ゆっくりにみえるんだ(^-^)

さてさて 冗談じゃなく
雪が降ると僕は歌います。

今から 八王子パパビートにて
カウンターのロック姉さん
コシさんのイベントに出てきます(^0^)
今日は僕にとってちょっと特別な日。
何を歌おうかな。

雪が雨に変わっても
僕は歌う

下手くそなギターを掻き鳴らして

歌う。
Posted at 17:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.26

あーーー( ̄□ ̄;)!!

ギターにヒビが入ってるー( ̄□ ̄;)!!
たしかにこの辺りは ベルトとか当たるところ・・・・・。

え~・・・・マジか?

たんに 塗装のクラックならいいんだけど・・・・・。

一人でポロポロ 割と盛り上がってたのに・・・・・。
一気にテンション下がったわ・・・・・(ToT)
Posted at 01:27 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.25

20090225135220
20090225135216
♪♪♪
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花を咲かそうよ
♪♪♪
(喜納昌吉「花」)

チンチョウゲが咲き始めた
春の匂いが 始まるね!!
この匂い 好きだ!!

♪♪♪
淡き光りたつ俄か雨
愛しい面影の チンチョウゲ
溢れる涙の蕾から
一つ 一つ 香り始める
それは それは 空を越えて
やがて やがて 迎えに来る
春よ 遠き春よ
まぶた 閉じればそこに
愛をくれし君の
懐かしき声がする
♪♪♪
(松任谷由実 「春よ来い」)

花は 好きです!!
嘘臭くないだろ?
あと
花は なんだが 大先輩な気がするのは
僕だけでしょうか?
で~かい木を見たときみたいに
尊く思うのです。

ところで・・・・
写真の ピンクの花。
これ なんて花だろう?
やたら かわいいんだよね(^-^)
知ってるかたいらっしゃいましたら
教えて!!
Posted at 13:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.24

クリップ

20090224111212
クリップ・・・・・。

こいつを最近良く使う。

クリップを考えた人は 本当 天才だね!!

まず、針金一本で出来てるってとこがとりあえず天才!!

それから名前ね!!
「クリップ」

カワイイ(*^.^*)
抱きしめたくなっちゃうね!!

そして 時には ちょっと形を変えて
バッタみたいにして 遊んだり

形を崩して 針金みたいに 細いとこ突っ込んで
携帯の掃除したり
爪の中にはいった砂を取ったり
ピッキングして 下着ドロしたり・・・・・・。

・・・・・・。

クリップ

天才です!!
Posted at 11:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.23

太陽族

20090223112158
渋谷クラブクアトロにて
太陽族のライブを見に行って参りました!!

新メンバーを迎えての復活ライブだったんだけど・・・・・
凄い・・・・・。
なんて優しい歌なんだ。
写真はボーカルの花男さん
楽屋に挨拶させてもらいに行ったら
本当、ステージと同じ笑顔で話してくれた。
でかいな・・・・・。

それからね、実はステージよりも感動したかもしれないこと

それは 太陽族のファンの人達。
本当にいい。
メッセージを大きな旗みたいのに書くコーナーがあったんだけど
それを書いてるときの顔。
その前で写真をとってる人達の顔。
お互いが 知らない人同士
写真を撮りあったり
なんなら一緒に写真に入ってくださいなんて(笑)
それからね、紙飛行機をお客さんからも、ステージからも投げる
そんな曲が有って
昨日のライブが今度 ライブ盤になるとのこと。
その特典に、そのみんなが投げた紙飛行機を
一つ一つ切り分けて
それをつけるとのこと。
そしたら、ライブ終了後
ファンの人達は
自分達が投げた紙飛行機を
ちゃんと一つ一つ拾って
そして 受付とかに渡してたんだよ。

太陽族とファン
両方でできてる。
本当にそう感じたな。

前に、フラワーカンパニーズの圭介さんにこんな話をしてもらった

ファンの教育をしっかりしてるバンドは
いいバンドだって。
ダイブとか、モッシュとか、それはそれぞれだけど
自分だけじゃない、安全で みんなのライブ
ソレができなきゃダメだって。

教育っていうと、なんか 上からっぽいけど
そういうのもちゃんと伝わってて
ソレが感動を生むんだと
そうおもった。
Posted at 11:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.22

震えるのは 胸の辺りの何かだ。

20090222174549
さっきは だいぶちいせぇ事を書いてしまった。

仕切り直し。

渋谷に到着!!

岡本太郎さんに会いに行った。

久々に凄すぎて 立ち尽くした。
真ん中のやつの顔をずっと見てたら
背筋が震えて 鳥肌が立った。

あぁ 俺は何をやってるんだ。
しっかりしろって
全身のど真ん中 握り潰された。

これ以上いたら 多分
渋谷の駅で号泣する ワケわからん男が一人 生まれそうで
逃げ出した。

なにか獲た。

わからないけど 確実だ。
Posted at 17:45 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.22

二重

にじゅう じゃなくて
フタエね!!

なんだか 顔がむくんだりすると
僕の左目は
奥二重から 二重になる。
やたらと くりっとする。

両方なればまだいいんだけど
大抵 左目だけなんだ。

多分 花粉症で 目を掻き過ぎてるせいなんだけど

ここ何日も 二重が治らん。

・・・・・・だせぇ。
Posted at 16:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.21

1+1=∞

お茶と 和菓子が合うように

カレーとご飯が合うように

ビールとギョウザが合うように

女子高生と紺のハイソックスが合うように

ぺーにパー子が合うように

夕陽と吉田拓郎は

夕陽と吉田拓郎は 凄い威力がある。

流星

聴こう。
Posted at 17:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

樹木希林さん

たまたまヤフーで調べ物して読んだ 樹木希林さんのインタビュー。
この人は、乳ガンをやってる。

最後に衝撃なコメントがあった。
以下 その記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
死に向けて行う作業は
お詫びですね。
謝るのはお金がかからないから、ケチな私にぴったりなのよ。
謝っちゃったらスッキリするしね。
ガンはありがたい病気よ。
周囲の相手が自分と真剣に向き合ってくれますから。
ひょっとしたら、この人は来年はいないかもしれないと思ったら、
その人との時間は大事でしょう?
そういう意味で、ガンは面白いんですよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでだろ?
なんでこんな気持ちになれるんだろ?
長く生きた 人間の深さなのか?
いろいろあった人の 経験から来るものなのか?

昨日 八王子パパビートでライブでした!!
リハの時より何故か声が荒れてて
ノドにガラガラで、気持ちよく歌えなかった。
それでも、見に来てくれた 安藤さんや、中村ケーシ君は
よかったと言ってくれた。
きよみちゃんも日記で誉めてくれた。
新曲も誉めてくれた。
悪いのは自分。
それでも 僕の歌を受け取ってくれた。
がっかりしてた 自分が 情けないね。
背中伸ばして また唄おう!!
Posted at 15:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.19

やる気出てきたよ!!

昨日は 吉祥寺にて 安藤美緒さんのライブを見てきました!!
相変わらずだなぁ!!
バンドでの安藤さんははじめてだったんだけど
いやぁ 参っちゃいましたよ!!
やられましたよ!!
気持ちよかったぁ(^-^)
今日 一緒に八王子パパビートでやる
きよみちゃんが会場に一緒にいたんだけど
なんだか 昨日のライブと
今日の自分のライブが繋がってる気がしてきて
なんだか やる気出てきました!!
今から 八王子です!!
入り時間にだいぶ遅刻です(笑)
本当にやる気出てんのか!?

しかも 今日の事でなんか 書きたいこと有ったのに
忘れちゃった(笑)

思い出したら また書きます(^-^;)
Posted at 16:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.18

女ってやつは分からねぇもんだ。

20090218184821
ダイアナちゃんの 第一回作品が出来上がりましたが・・・・・。

う~ん 手ブレが凄いね(-.-)
8割がなんだか分からんかった(笑)
俺は やさしくゆっくりシャッターを押したつもりが
ダイアナちゃんは ぶれちゃったみたいね。

う~ん 女心 難しいぜ!!

でも こうやって 付き合いはじめは
相手を知っていくものなのさ(^ε^)

ちょっと ダイアナちゃんの事がわかった僕です♪

さて 昨日は 吉祥寺ロックジョイントGB
お越しいただいた方
ありがとうございました!!
髪形に関しては 賛否両論でしたが
まぁ・・・・(笑)ゆるして(^ε^)

そして いまから 尊敬する 歌うたい
安藤 美緒さんのライブを見に
また 吉祥寺に向かうのであります(笑)

明日は 八王子パパビートで きよみちゃんとご一緒!!
2夜続けて
歌姫の歌を聴けるのは 幸せだ(^-^)
Posted at 18:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.17

前言撤回

散々 春が好きと言ってきましたが

ちょっとまった!!
春には 苦手なことが・・・・
一つは 花粉症。
これについては 後日・・・・・
たっぷりと。

もう一つ・・・・
別れっすわ・・・・・。
卒業、引越し、転校・・・・・
こういったもの

スーパー苦手・・・・・。

悲しい、寂しい・・・・
ウルトラ苦手。
~BGM:スーパーバタードック「サヨナラColor」~

なんて事を思い出しながら
昨日の卒業ライブに感化されて
スーパー久しぶりに 色紙を見てみた(笑)

~BGM:加藤登紀子「時には昔のはなしを」~

春はいかん・・・・・。
特に 3月は かなりイカンよ!!

うるっとね・・・・(:_;)

・・・・・・・花粉症で(笑)

あいつら 何してっかな?
Posted at 02:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.16

ヤッターマン

ヤッターマンの あいちゃんが好きです!!(笑)
ヤッターマンは キャラがサイコーですよこれ!!
お決まりだし(笑)

別に オタクじゃ無いんだけどね!!
タツノコプロは素晴らしいですよ!!
世の中 もっと アホでなきゃいかん(笑)
常識とか ありえないとか
そんなのはどうでもいいのよ!!

久々に見たけど
だいぶ ぶっ飛んだストーリーでした(笑)

サイコー(笑)

DVD BOXほしい♪
Posted at 20:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.16

原点回帰

あ~ そうだったよなぁ。
そう 音楽ってそれだよね!!
って 後輩たちに 教えてもらいました!!

僕の大学時代にいた
コッキーポップ同好会の卒業ライブに行きました!!
スーパーサポートベースのベースコマンダーを見に行ったんだけど
行ってよかった!!
本当にそう思えたよ!!

感情は
技術も 間違えも 失敗も 全て凌駕するんだよ!!

いろいろ フラッシュバックした!!
歌唄おう!!

ありがとう!!
Posted at 03:12 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.15

髪型変えました!!

え~・・・・・
賛否両論あるかもしれませんが
僕は わりと気に入ってます♪
今回のテーマは「気持ちのいい男」

写真は載せないぜ!!
みなさん 見に来てください(笑)

17日 吉祥寺ロックジョイントGB
19日 八王子パパビート(ソロ)

って 髪形見に来るやつなんていないか(笑)
ロックンロールを聴きに来て下さい♪

今から 立川にて
ステップユートのスーパーサポートベース
ベースコマンダー久保の
大学卒業ライブを見に行ってきま~す!!
Posted at 18:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.15

春なので

やたら 気持ちよくなりまして
思ったのが・・・・・

よし!!
髪切ろう!!

いってきま~す!!
ってな感じで
今 やってもらってます!!

春みうら

変わりまっせ(笑)
Posted at 16:32 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.14

散歩

20090214133043
20090214133040
20090214133037
久々に 地元を歩きました
今日の春の風
満開の梅の花
やたら天気はいいし
ダイアナちゃんと バレンタインデートっす(笑)

そしてなんと!!
初詣してきました(笑)
近所にある「亀ヶ池八幡宮」
なんと ゴールド神社らしい!!

・・・・・え~っと
どういうこと?

とりあえず 看板がダサすぎて パシャリ☆
濁点に 交通安全って書いてある(笑)
ゴールド神社って
飲み屋街かソー○街みたいだな(笑)

でも 気付けば 36枚フィルムが 残りわずかに!!
カメラをもってると
いろんな風景が 本当 素敵に見える!!
お~ そんなとこも カメラの楽しみかもね!!
七福神ロードみたいのがあるんだけど
その入り口があるんだけど
その のぼりが7色できれいだったなぁ!!

お参りしてる時に思い出した!!
高校生の時だっけな?
バレンタインのチョコくれるって子がいて
この神社で待ち合わせたのを思い出したぞ!!
そう!!待ってる間 手が余ってたから
とりあえず飲み物買いに行って
いつもは ファンタとかなのに
ちょっと 意識して 缶コーヒーにしたのだよ(笑)
あははははっ!!だせぇ(笑)
初々しいね(>_<)

今日は 他にも凄いことが起きたよ!!
朝 起きたら 首を寝違えてたんだけど
神社で「首痛ぇ・・・・とりあえず 首治してくんねぇかなぁ(笑)」
とか ぶつぶつ言ってたら
今は ほとんど痛くなくなったよ(゜_゜)
神様って 信じてないんだけど
今日は 感謝でありますm(__)m
Posted at 13:30 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.02.13

お茶をいただきます。

20090213133251
抹茶が好きです!!
苦いっしょ?イメージは。
でも 本当はそんなことないのよ!!
かぁちゃんが そういうの好きで
ちっちゃい頃から 飲まされてたんだよね!!
そんで未だに大好き!!
礼儀作法とかは全く分からないんだけどね。
だから一番気楽ないただき方だね(笑)

おいしい和菓子をいただきまして!!
久々に お茶を飲みました!!
サイコーです!!

外は 春一番が吹いてんのかな?
花が咲いたら またお茶がうまくなりそうだ!!
Posted at 13:32 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.12

リーチ!!

20090212141551
ナンバーズ3の今回の当選ナンバーが
776だった!!

おしい・・・・(>_<)

って 別に買ってるわけじゃないんだけどね(笑)

ちょっと パチンコ屋時代を思い出した。

この間 渋谷に行ったら
2年間働いたパチンコ屋が
アディダスショップになってた。
あの ヤニと嫌気で汚れた店が
ピッカピカになってた。
マリンちゃんとサム(パチンコのキャラです)がいたディスプレイは
かっちょよく アディダスのユニフォームを着たマネキンになってた
ワールドカップの時には
マリンちゃんとサムに
アディダスのユニフォームを着せたもんだ(笑)
(着せたのは多分遅番の人だけど)

そうそう

そういや 今日で 相模原に帰って丸一年だ。
何か 変わったか?

あぁ いろいろ変わったなぁ。
変えなきゃいけないとこは
うまく変えれてないのに。

まぁ いいことも 悪いこともあるわな♪

にんげんだもの(笑)

んじゃ とりあえず 高円寺向かいますか!!
Posted at 14:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.11

オトの輪

ヒトミリリィさんって人等が
オトの輪ってイベントをやってます。
一度だけ ソロでやってるときにお会いしたことあるくらいで
知り合いってほどでも無いんだけど。

最近のライブで 一つ分かったことがある。

お客さんは 増えることじゃなくて
繋がってほしいんだってこと。
昨日の越谷ライブ!!
ルノワールのお客さんと
僕らとで 仲良くなれた!!

ステップユートのお客さん同士で仲良くなって
なんと その二人の使ってる駅が一緒だってわかったりして
帰りは一緒に帰ったりして

昨日一緒にやった トクシックのベースさんと
前に ステップを見てくれたお客さんが知り合いで
昨日は また さらに仲良くなれた。

この間の下北沢ロフトでの
みうらうみライブでも
お客さん同士仲良くなってくれて
今度来るときは一人じゃないって気がして
また行きたくなった
って言ってくれた。

あぁ
「輪」って こういうことだ!!

こうやって 人や音は繋がっていくんだ!!

そして こういうことがやりたかったんだよ!!
って そう 改めて思えたんだ!!
Posted at 17:22 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.02.10

楽屋にて

20090210201436
今日は ルノワールとご一緒よ!!
ご飯もいつものてんやで一緒に食べました(^-^)
Posted at 20:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.10

一年前だぜベイべー!!

20090210182831
20090210182829
20090210182826
丁度 一年前の今日。
日本武道館にいました!!

忌野清志郎 完全復活祭!!

清志郎さんの過ごさ
強さ
最近 解りました。
凄いんだよ。

完全復活祭2を待ちつつ!!

今日は 越谷にて ライブだぜベイべー!!
Posted at 18:28 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.09

レッツ!!ダイアナ♪

20090209191328
20090209191326
ついに フィルム装置完了(^o^)/
最初の被写体は・・・・・
うちの ばぁちゃん!!82歳!!
新しいカメラ買ったから 撮らせてって言ったら
わざわざ 前髪まで直してくれたよ(笑)
俺に 優しさを教えてくれた人です(*^_^*)
Posted at 19:13 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.02.09

ヤス!!新恋人発覚!!

20090209174039
彼女の名前は
ダイアナちゃん!!
つるんつるんのそのボディーは
プラスチックでカッチカチなの(*^.^*)

1/60秒の速さで ウインクされちゃうと
もう 魂抜かれちゃうわけよ(´Д`)

そのきれいな目で
沢山の時間を切り抜いて
いいものも 悪いものも
胸にあるフィルムに焼き付けちゃうのよ(^_-)

はいっ!!つうわけで トイカメラをゲットしました!!
流行りに流されてるみたいですが(笑)
遊び心と ユーモアと センス!!
これが大事だから!!
あんまり マジじゃないものが好きなんだ!!
いろいろ 遊ばせてくれそうだし
来たるべき春を前に 楽しい時間が持てそうです!!
いいのが撮れたら見てください(^-^)

日記にも 更新するかもです♪
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.02.08

下北沢に出かけよう

20090208162938
くみちょーライブ終了!!
サンゼンの小沢さんや
大学の先輩達とお茶したあと
ぶらぶら 下北沢!!
駅前で コークジーンズのライブで踊ってますv(^-^)v

夏はすぐそこだぜ♪
Posted at 16:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.08

♪ど~おせ おいらは やく~ざ~な 兄貴♪

20090208131450
渥美清さんのCDを聴きながら 下北沢に移動中!!

昨日は 下北沢ロフト!!
来てくれた方
来れなくてもメールくれた方
ありがとうございます!!
昨日は 久々に 心配ないからとかやったりしました!!
昨日は きよみちゃんも見に来てくれた!!
19日に一緒にやるのにね(笑)
19日の八王子パパビート オススメです!!

来月18日も 下北沢に現れます!!
夜露死苦!

今から 下北沢シェルターに くみちょーライブ!!

男はつらいよ・・・・・
泣ける.
今日はちょっと 寅さん気分(笑)
Posted at 13:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.07

告知失敗。

リハ後 土曜日って事で
日々の路上に乗り込むぞ!!と(笑)

乗り込んだら・・・・
バンディッツのヨッチンが歌ってた(笑)
結局 いつもの3バンドが集まる形に♪

みうらうみの告知に来たつもりが
今日は みんな下北沢屋根裏に
ブルボンズを見に行くんだってー(`ε´)
惜しい・・・・。

まっ そんなことは よくて(笑)
一人で3曲
ヨッチン、リョージと3人で2曲
たのしく歌わせてもらいました(^-^)

あっ・・・・・
写真撮り忘れた(^-^;)

ロフトがオープンの時間なので 急いで来ちゃったから(笑)

頑張りますぞ!!
Posted at 19:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.07

リハダブル!!

20090207175254
下北沢クラブキューにて
フラワーカンパニーズのリハを見学させてもらいました!!
ついでに フライヤーも入れてみたり(笑)
リハで泣きそうになる・・・・・俺。
ありがとうございましたm(__)m

そのあと 急いで
下北沢ロフト!!
自分のリハですわ(笑)
Posted at 17:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.07

連チャンですが(゜_゜)

電車に乗ってたら
前のお姉さんのふわっふわっの髪が
キラキラ ラメみたいのが光ってるんですが(゜_゜)

なに!?なにこれ!?
髪型ふわっふわパーマにしたあとに
頭に ラメをふりかけたってこと!?
すげ~(>_<)

隣に座ったら ラメ付いちゃうよ!!
つうか 髪あらったら お風呂 キランキランよ(☆o☆)

あまりに興奮して つい書いてしまった(笑)

これって ふりかけてるの?
Posted at 15:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.07

シーソーの遊び方

たまに日記に出てくる
駅の近くの公園

今日はロックな小学生が!!
あれはシーソーかな?
二人の女の子が
携帯から ガンガンに音楽流して
シーソーの上に立って
バッコン バッコン揺らしながら踊ってた(笑)
今時は わざわざラジカセ担いで来なくても
携帯で踊れちゃうからなぁ!!

って そこじゃないんだけど(笑)

今から 下北沢ロフトにて みうらうみライブ!!
2回目のロフト!!頑張りますぞ!!
今日は アンブの上に登って
バッコン バッコン( ̄□ ̄;)

・・・・・って 嘘です(笑)
Posted at 15:39 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.06

野郎ども 裸の付き合いしようぜ!?(by X Japan)

20090206231630
昨日 多摩にある温泉に行ってきたぜ!!
地元のマブダチと
車 転がして行ってきたぜ!!

って このキャラなんだ・・・・(^_^;)

風呂はいい
なんで あんなに気持ちいいんだ。
しかも 露天風呂に入ったら
見上げたところに 月が出てて
あったかい体
冷たい空気
白い息
おぼろ月
うん!!素晴らしい景色だ!!
今度はもうちょい晴れてる日にしよう!!
星も見えるだろうし
月が雲に隠れると悲しい。

温泉はいい!!
みんな 週一、無理でも 月一くらいは行った方がいいよ!!
悲しい気分の人
何かにつまずいた人
自殺しようとしてる人
仕事がなくなった人
ミサイルを打ち上げようとしてる人
みんな 温泉に行くべきだ!!
見るとこ全て 全裸の人間。
シワッシワのじいさん
ハゲが濡れて さらに悲しいオッサン
プリップリのおしりのガキんちょ
み~んな 全裸(笑)
いろんなことどうでもよくなるよ(笑)
全く知らない全裸のオヤジの前を
ちょっと 前失礼しま~す
なんて言いながら通る 全裸の俺(笑)
寝湯なんて 本当に情けないカッコだからね!!

みんな同じ!!
ボロを着た浮浪者も
何十万もする 趣味の悪いスーツ着た社長も
風呂に入れば
全員 裸。

湯気が全部飛ばしてくれる気分だよ!!
Posted at 23:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.05

アホくさ・・・・

テポドンが打ち上げられる準備が
進められてるとかなんとか

16日の 殿の誕生日に間に合うとかなんとか・・・・・・。

あほくさ・・・・

ミサイルなんですが?

意味がわからん。

花火じゃ だめなん?

あほくさ。
Posted at 12:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.04

僕の好きなもの

立春!!

僕は 春が好きだ!!
何度も書いたけど
冬が苦手で・・・・
冬から抜けて カラフルになってく感じが好きだ!!

ついでに言うと サンドウィッチが好きだ!!
この間 HPのプロフィールに書くからって
関根に聞かれたんだけど
真っ先に答えたのでした。
だけど 香草が入ってないやつがいい。
サンドウィッチは レタスサンドをかわきりに
ハンバーガー、カツサンドといった惣菜系
イチゴホイップみたいな スイーツ系
なんなら お米サンドも好きだ!!
だけど、香草は入れないで。

あと クッキーが好きだ!!
葉巻みたいになってるやつ
あれが 昨日、家にあって
今一度 確信した!!
あと チョコチップね!!
ミスターイトウのチョコチップは
一人暮らしの時 よく自分へのご褒美に買った。
それを バイト先の休憩のとき いつも食べてたから
クッキー王子というあだ名までつけていただき
辞めるときに クッキー詰め合わせをくれた(笑)
ちなみに 蕎麦ぼうろ
あれも 僕の中では クッキーの仲間に入っていて
かなり 上位にランキングしている。
あと、イズミヤってとこのクッキーはサイコーです。

話しは変わるけど
宮崎あおいが好きだ(笑)
今朝 テレビで見て 改めて
う~ん ベリー キュート!!
と思った!!
しかし キュートだけじゃないから好きだ!!
芝居に本気!!そこが好きだったりもする。
人としても 好きな感じ!!
ちなみに 蒼井優も好きだ!!
あと 蒼井そらも・・・・・。

まぁ それは それとして。

青いものも好きだ!!
青の透き通ったガラスとか
青い光とか。
ずっと見ていたい!!
みうらうみ なのに
青い海を見たことがないから。
本当に青い海みながら
うたを歌って 美味しいものを食べたい
って 昨日 鹿児島にいる大学の先輩とメールして 改めて思った!!

ここ何日かで 浮かんだ好きなもの。
様々で幸せだ!!

ん?音楽の話が一つもない(笑)

音楽は・・・・・
僕自身です(笑)
Posted at 17:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.04

恵方巻だぜ!!えっほっほっ!!

20090204011201
20090204011200
20090204011157
日にちがまわろうと
コンビニの怪しげなやつだろうと
今年もやります 恵方巻!!
白眼をむいて
恵方を向いて
かぶりつくのだ!!

BGMはもちろん今年も
ハイロウズの「アジア(愛のテーマ)」

ウッ チチッ アー!!
ウッ チチッ アー!!
ウッ!!

願いを込めて!!

おいしかった~(^-^)
Posted at 01:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.03

拝啓 ひばりさん

20090203194452
拝啓 ハトさん
拝啓 ヒヨドリさん
拝啓 カラスさん
拝啓 すずめさん
拝啓 オナガさん
拝啓 ・・・・・

豆まき完了いたしました!!
思う存分 鬼を退治した勇者
お豆さん達を召し上がり下さいな!!

超新星大豆ではありませんが
たんぱく質は一杯です!!

つうわけで
♪♪♪
ふく~よ こいこい
福よ来い~
♪♪♪
Posted at 19:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.03

風呂にて

お風呂にて 奥田民生を聴きながら

やすでがす!!

今日のパパビートは 久々に酔いどれ みうらうみ

くみちょーと一緒だと呑みたくなるんだよ!!

そんな組長の歌った ユニコーンを思い出しつつ
ゴールドブレンドを聴くんだ。
ゴールドブレンドなのだ!!
黄金のブレンドなのだよ!!

大学の時コピーした トロフィーを聴き
涙、一つ・・・・・

今日は 組長と会って
「Mステの ユニコーン見た!?」
中村ケーシくんに会って
「Mステの ユニコーン見た!?」
ケータさんにも
「ユーチューブでみれるんですよね!!」
って(笑)
Mステの話なんて 久々にしたな(笑)

こんな仲間が居ることが うれしいです!!

よいどれ みうらうみは
歌う!!
人って歌を歌う。

また うたおう!!

ゴールドブレンドは ラストの曲
トロフィーにもう一度回ってきた!!

もう ひと涙。

今度は今の僕に。

お風呂に 入れてしまえ!!

お肌 つるつるよ!!
Posted at 01:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.02

2月やね

もうすぐ冬が終わる~♪
カム ヒア!!スプリング!!
早く 早くこのモコモコの服をなんとかしてくれ!!

2月も 歌がたくさんです!!
今日も 今から 八王子パパビートです!!

みうらうみスケジュール!!

2月2日 八王子パパビート

2月7日 下北沢ロフト

2月19日 八王子パパビート

2月27日 八王子パパビート

ステップユートも今月は3本
プラス 路上もあるかな?

歌唄いは 今月も唄います♪
Posted at 16:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.01

宇宙に行ってきました!!

20090201223055
20090201223052
宇宙ステーション 池袋から 帰宅中!!

見てきました!!
劇団 野良犬弾公演
「宇宙ステーション殺人事件」
これに出てる(主役なのか?)
佐藤良洋っていう役者さんが 大学の先輩で
下北沢でたまたま会った時に チラシを渡されて
この人の舞台は面白いから
見に行ってきたのよ!!
いやいやぁ やっぱり舞台はおもしろい!!
ライブ!!舞台も正にライブじゃない?
やることは決まってたとしてもだよ!!
いつもの ライブハウスでの刺激と
同じようで ちょっと違うような
そんな刺激を今回もしっかり受けてきました!!
明日までやってるからね!!
内容は言えないんだけど
本気が伝わってくる 凄くいい舞台です!!

まぁ ベタな話かもしれないけど
夢をおってるのは なにも 音楽家だけじゃないのよね!!
役者、絵描き、物書き、写真家、みたいな 表現者達
もちろん 社長になりたい
元気な子どもを育てたい
金持ちになりたい
なんだっていいんだ!!
やりたいことがある
なりたい自分がいる。
それがもし 気持ちの片隅にでもあったら
見せてみてほしいよね(^-^)

そんなものを見れた 今日でした!!

それにしても・・・・・
難しいセリフをよくもまぁ あんなにたくさん スラスラと(笑)
本当に尊敬しますよ!!
5分未満の 自分が作った曲すら
忘れる僕です(^-^;)

「宇宙ステーション殺人事件」
明日までやってます!!
お時間ある方 是非見に行ってみてください!!

劇団野良犬弾プレゼンツ(野良犬弾ホームページ→http://norainu-dan.com/)

場所:池袋シアターグリーンメインホール
池袋駅東口から徒歩6分
有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分

住所:豊島区南池袋2-20-4

劇場番号:03-3983-0644
2月2日→13時~と17時~

会場は開演30分前となっております。

料金:当日前売り共に3800円

日時指定の全席自由席です

ローソンチケットからもお買い求め出来ます。
ローソン電話予約/0570-000-407

ローソンチケットお申し込みLコード:32939
となっています。

あとこの舞台のCMが見れるらしいです!!
http://m.youtube.com/watch?v=TTmlb8gMVXE&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True
Posted at 22:30 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.01

池袋が苦手です。

20090201184720
つうかね 知らないのよ。
渋谷、新宿で働いてた僕は
池袋には全然行ったことがないんです。
だから どこに何があるのか 全然知らないの。
まず 駅が わけわからん。
そして 遠い。
だから なかなか行かないのよ

だけど今日は来ました!!
先輩の舞台を見に行くのだ!

んで・・・・・
ちょっと 道に迷ってる(笑)
Posted at 18:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.01

そっかぁ。そうだよなぁ。

びっくりするくらい
いきなり太った!!
2週間くらい前と比べて
3キロ増えてた( ̄□ ̄;)

いや・・・・別に いいんだけどさ、

去年の2月に実家に帰って
7キロくらい太ったの
んで 体が重いからライブ動きにくいなと
ちょっと痩せるかと!!
んで いろいろやってたら
10ヶ月くらいかけて
7キロ痩せたの!!
単純に忙しかったからだと思うんだけどね!
だから 2週間くらいで 3キロってのに
凄く驚いたのよ(笑)

マジで 太る方が早いんだなって(゜_゜)

最初 体重計のった時
冗談かと思って
何日か置いて もう一度計って見たら
やっぱり 3キロ増えてた(笑)

原因は大体わかるんだよね。

風邪引いて寝てたのに
食欲はあったから
栄養取るためにたくさん食べたこと
最近、顔色悪いとか言われてたから
栄養取るためにたくさん食べたこと
最近スタジオの場所が変わり
ちょっと早く帰れるようになったから
寝る前に食べる気になったこと

単純だ(゜_゜)
食ったら太るんだ!!

そうか!!
そうだよなぁ。
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.01

下北沢屋根裏のロン毛の兄ちゃん

20090201095148
おはようございます!!
昨日は 下北沢屋根裏にて
FOR STEP TO FRONTのライブを見に行きました!!
下北沢屋根裏のスタッフ
サッチンのやってるバンドです!!
サッチンって誰だかわかる?
下北沢屋根裏の受け付けにいた
ロン毛にキャップにひとえの可愛い目のお兄ちゃんです!!
彼・・・・昨日で屋根裏 最後でして。
会いたかったのだ!!

幸雄くん(サッチンのことね)は
ステップユートが下北沢屋根裏に出始めたときからずっといた人で
ライブ終わった後
幸雄氏に どうだった?
って聞くと
凄く誉めてくれた後に、いいアドバイスをくれるという
時には 体を張り
体中に落書きさせてくれたり
出会って一発目から スーパーテンションで向かえてくれたり。
屋根裏の流行語とか その日の空気とか
サッチンが作っていたのだよ!!
屋根裏出てるひとで
サッチンを嫌いな人は 多分一人もいないと思う!!
それの証拠に
昨日の下北沢屋根裏は
屋根裏スタッフ、出てるバンド、お客さんみんなが
FOR STEP TO FRONTのTシャツを着ていて(笑)
ちょっと気持ち悪いくらいだった(笑)

まぁ もぅ二度と会えない訳じゃないんだけど(笑)
屋根裏に行って
オイッス~(^_^)/
って行って
おっ やすさ~ん♪
ってむかえてくれる
そんな なんでもないやり取りが 無くなる。
それが寂しいんだな。

ライブは 全開よ!!
はじめて見たんだけど
コブシ上げてたぜ!!

・・・・・う~ん まだ酔っ払ってて
うまいこと文章が書けない・・・・。
文章だけで表現できないことがあるのだよ。

サッチン・・・・!!
サイコーな夜だったぜ!!

って事でしめていい?(笑)
Posted at 09:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |