--.--.--



2009.11.30

モグリ卒業!!

20091130110955
20091130110952
20091130110950
遂に!!






遂に行ってきました!!

三鷹の森ジブリ美術館!!





ジブリは大好きと言ってきましたが

どうも ウソ臭いと。

どうも モグリのジブリ好きだと。


なぜなら

ジブリ美術館に
まだ行ったことがなかったからだよ(>д<)






しか~し!!



もう モグリじゃないよ!!





ちゃ~んと
隅々まで見てきたからね(^-^)






本当に サイコーでしたよ!!


あそこに泊まりたいくらいでした!!




念願の
「めいと子猫バス」も見れた!!




ロボット兵とも出逢えた!!
(写真は知らない人達。
オッチャンがかなり気合い入ってる様に見えるが
カメラのボタンを指示してただけだ)




ネコバスには乗れなかったけど


ポニョとは出逢えたよ!!





あとね

あとね・・・・・・。


後は 秘密(*^_^*)






また 必ず行きます!!

違う短篇映画も見ます!!




そういや
ラピュタの黒い石が無かったな?




よし
次は探しに行こう!!







っちゅうわけで
これ以上書くと
ただのジブリ卒論みたいになりそうなので






次!!







新宿は「みやこんじょ」
ってお店に呑みに行きました!!



噂に聞いた みやこんじょ!!





酒はうまい!!
料理はうまい!!
人まで優しい!!


おまけに
誕生月って事で
誕生日プレゼントに
Tシャツ
シャンパン
ケーキまでくれて!!



きゃー(>д<)

サイコーっす!!




写真の
日向夏ビール


これ 久々にヒット(゜_゜)

なんか スッキリしてて凄く呑みやすい!!



こいつ オススメです!!



誕生日会をやってもらってるにもかかわらず


ダッシュで渋谷へ!!




ケーキをお隣さんの
宮崎弁のお姉ちゃん達にプレゼントして

締めの お味噌汁を
全部呑むこともできず。



ケツカッチンで渋谷。






なぜ・・・・・・。






なぜ?ってそこに
フリサトが居るからさ!!




渋谷屋根裏にて
フリサトのイベントを見てきました!!



最後に渋谷屋根裏に行ったのは

O・P・KINGのシークレットライブ!!




なんと
2003年(笑)



PA席の後ろに
サインがあった!!



懐かしい・・・・・・。






そして


ボス!!!!(写真参照)

会いたかったです!!





フリサトは
相変わらず
熱い歌歌ってたなぁ!!

水本くんの頭は
日々でかくなってる気がする(笑)




髪の毛から入れると
たぶん
4頭身くらいだ!!

立派にSDだ(笑)




しかし
SD水本くん。
いい歌歌うぜ!!



今があるから
未来がある。
ってMC。




うん!!
賛成です!!






この 3日間



ハウシンカ
コークジーンズ
フリサト
と連続で見たけど




ごめんね
ボーカル目線だけど、




すげぇ 歌唄いは
こんなに身近にたくさんいる。




やべぇなこりゃ(笑)
ちょっと燃えるぞ!!



一番近くで
12月03日の八王子パパビート!!




そして
12月12日のスリーマンライブ!!




気合い入ってきたぜ!!





遅い?(笑)





昨日は
サイコーな一日だった!!
ありがとう!!



今日も 楽しい一日になりますように!!
Posted at 11:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.29

ウソ!!

20091129024956
ブログ 全然やめません(笑)







っつうわけで
今日は下北沢南口にて路上スリーマンライブ!!


12月12日の3マンに向けて
いろいろやってるよん!!


来てくれた方
寒いのに本当にありがとうございました!!

終わった後も
間に合わなかったー(>_<)
みたいな人
チラホラ居てくれた!!

来てくれただけで
本当に感謝!!



いつもの高架下が
アートフェスみたいに絵描きさんばかりで

今日は移動まで付き合ってもらって、


しかも
始まってからも
何度か
詰めてもらったり
ちょっとよってもらったり

♪♪♪
よせてよせて
あげて~
谷間くっきり~
♪♪♪
だよ!!






失礼しやした(苦笑)




お詫びに
今日の路上ライブ
ちょっとだけ
ユーチューブに上げてみてます!!

うまくいくかな?


ユーチューブで「ライブトゥーザフューチャー」で検索してみて!!


っつうわけで
こんな時間に・・・・・・。


う~ん。
眠い。




でも 頑張ったんだ!!




そんくらい
12月12日のライブは気合い入ってんだ!!



だから 見に来てね(^-^)






さて
そのあとは
マックチキンを食べながら

下北沢屋根裏で
コークジーンズのワンマンに!!






ワハハハハ!!
って感じだ!!






ナイスパフォーマンス!!



やっぱ
コークジーンズ大好きだ(^-^)





新曲もよかったなぁ。

松下くん
歌うまいわ♪


ソウルフルだったぜ!!



陽気な音楽で
ビールを呑みながら
踊る!!




こりゃ きっと
健康法になるよ!!


みんなやるべきだよ!!


ノーパン健康法以上に効くと思うぞ!!





そして
ナイスなコークジーンズタオルを
破格の300円で買い

ルンルンのボクチンでした(^-^)






う~ん 眠すぎて
変な文だな(笑)
Posted at 02:49 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.28

ミサンガ切れた!!

20091128115457
20091128115454
朝起きると
布団の中に・・・・・・・。









あーーーっ(゜口゜)!!



ミサンガ切れてる!!







そろそろとは思ってたんだけど。


もうちょい持つかなと。









願いは・・・・・・。


叶ってる様な
叶ってない様な・・・・・・。








しかし・・・・・。







なんか 寂しい。






ブログによると
編んだのは
2006年3月15日


もぅ 3年半くらい着けてたのか。






ブログも
一番最初の月だ。






懐かしい。







ミサンガにかけた願い。





まだまだ夢は続く・・・・・・・。








っつうわけで

いきなりではございますが
今回でこのブログ
最終回にしようと思います。


書き始めた頃に作ったミサンガが切れた!!

しかも このタイミングで!!

更新記録も途切れた。





っつう事で
よかですかね?





3年半くらいでしたが
読んでくれてありがとうございました\(^O^)/
Posted at 11:54 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.11.28

懐かしき遊園よ!!

20091128011639
登戸スタージックルームにて

ハウシンカのライブを見てきた!!


う~ん 一言。










スカッとしたぜ!!










そして



北沢くん。
あんたの 最後の一言。






なまら 優しいな。






怒れるって優しいことなんだよ。








っつうわけで

明日は晴れるのか!?
気合い入って来た!!



28日
下北沢駅南口の高架下で
日々、バンディッツ、ステップユートで
路上ライブやるぜよ!!


大体 16:00過ぎくらいからかな?


あったかくして遊びに来ておくれ!!
Posted at 01:16 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.27

リュックはダメアイテム!?

20091127200747
リンゴを頂いた。




袋を開けると







いい匂い(*^_^*)






リンゴってこんないい香りするんだなぁ。








♪♪♪
林檎はなんにも言わないけれど
林檎の気持ちはよくわかる

林檎かわいや~
かわいや 林檎
♪♪♪
(林檎の歌)






マジでかわいいな。








話しは変わりまして


昨日のmixiニュース!!

「女性が思う
男性が身につけててNGな物は?」







1位!!
リュックサック







・・・・・・・・。









えーっ(゜_゜)!?


リュックはダメアイテムですか!?





2位
セカンドバッグ







えーっ(゜口゜)!?

セカンドバッグより
リュックサックがダメなの!?



まじっ!?








めちゃめちゃ ライブ行くとき
メガネにリュックなんですけど!?








マジかぁ・・・・・・。



視野せめ~なぁ~(-_-)





リュックの女の子とかも
かわいいと思うのになぁ。


なんだったらいいんだろ?








リュック否定派の女子とは
気が合わんな(`ε´)






と 思いながら
リュックを背負わないで
ハウシンカのライブを見に移動中(笑)







ん!?

橋本駅がなんか騒がしいぞ!?







なんと、アフロの兄ちゃんが
盗撮してたオッサンを捕まえたぞ!!





マジか!?
と思いながら
電車は出発してしまいました。







しかし

なんにも手が出せなかった・・・・・・。





「駅員さん呼んで下さい」
って兄ちゃん騒いでたのに。


ただただ
呆然とみて
ドアが閉まるのを待ってしまった。







情けない。




リュックサック以下だ。
Posted at 20:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

泣かなかった。

かぁちゃんを連れて
病院へ。
(かぁちゃんは運転ができないのだ)



受付を済ますと






「今日は空いてますので
インフルエンザの注射できますけど 受けます?」







っつうわけで
半ば勢いで
急遽 インフルエンザの予防接種
(新型じゃないよ)を受けることに!!






久々の注射!!




かぁちゃんと一緒に受けたんだけど・・・・・・

刺す前に先生が
医「息子さん、子供の頃は注射で泣かれました?」

母「いやぁ、あんまり」

医「そうですかぁ!!今日は泣かないですよね(笑)」



ってきちゃったから




僕「今の方が泣いちゃうかもしれないですね(笑)」


っと来たもんだ!!



注射が終わると

看「泣かなかったねぇ」

医「いい子だったねぇ(笑)」

僕「はい、いい子でした」

全「ハハハハハッ」








なにこれ?




この ほのぼのした空気(笑)




っつうくらい
まぁ 仲良くなってるお医者さんなんだけどね(笑)






楽しく注入していただきました!!
Posted at 13:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

裂かれてるかい?チーズくん!!

20091127020736
無っ性に
さけるチーズ(スモーク味)が食べたくなり

スタジオ帰りにコンビニへ。









このやろう・・・・・・





あと 5本くらいは食べたいぜ(>_<)






美味すぎる。








夜な夜な
チーズを割きながら・・・・・・




動画!!
アップしましたよ!!
ユーチューブから
「ライブトゥーザフューチャー」
で検索OK!!


今回は マジで大事件よ(笑)










テレビ欄を見ていたら・・・・・・。



アンビリバボー
「戦慄2012年人類滅亡SP」












マジ!?






2012年で人類滅亡しちゃうの!?





マジかよ・・・・・・





地デジの準備しなくていいかな?









見た人いたら
詳しい内容教えてください。
人生かかってますんで。
是非!!
Posted at 02:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.26

CM名曲集

昨日の酒は
やっぱり美味かった!!


日本酒の季節だねぇ。




稲垣吾郎ちゃんがやってた
大関のCM
最近やってないなぁ。
あのCMの 加藤登紀子さんの歌
最っ高に好きだったのになぁ。

♪♪♪
酒は~ 大関
ここ~ろ~いき~
♪♪♪



あの 独特の揺れ・・・・・・。
やっぱすげぇ。








最近は
インテルの分解君のCMが好き!!

♪♪♪
僕のアダ名は分解くん

なんでもかんでも
バランバラン

元に戻せなかったら

ゴ メ ン ネ
♪♪♪



この
「なんでもかんでも
バランバラン」
ってとこ 大好き♪





あと
コンソメパンチのCM(笑)


あの子の声はすげぇわ。






っつう話し・・・・・・・。
特にアレですが






CMって いい。
Posted at 13:23 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2009.11.25

おいしいお酒と鍋を食う

20091125205123
20091125205121
山梨の大先輩から

おいしいお酒をいただいた!!



前に御馳走してもらった時に
本当に美味しくて


おいしい おいしいと飲んでたら



わざわざ送ってくれました!!




本当にありがとうございますm(__)m






心して呑むために

鍋の具を買って来た!!




うまい酒には
美味い肴が無いと嫌なんだ。







今夜は
コタツで
鍋を囲んで
家族と
旨い酒を飲む。







どうだ!!
日本の冬は素晴らしいだろ(*^_^*)
Posted at 20:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.25

IQ

20091125114706
ピッカピカに晴れてきたね!!

いきなり晴れた!!

気持ちがいい♪





今日我が家に来客があって
その人が

トヨタの「IQ」って車に乗ってたんだが・・・・・・




かわゆい(*^_^*)




二人乗りで 短いのよ!!

小さいっていうより
「短い」(笑)

横はわりと 広そうだし!!



オシリがかわいいね!!




そして
顔ね!!


ぬ~ぼ~
とか
もろこしヘッドを彷彿させる
あの感じ!!


さすがトヨタ!!




チョロキューに乗れちゃったみたいで
遊びに欲しい感じね!!




これ
完全 電気とかで出たら
マジでかわいいのにな!!





こういう車は
ピカピカにみがいときたいな!!

ゼリーがキズだらけじゃ嫌じゃない?
Posted at 11:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.24

カミングスーン!!

20091124233903
FMさがみにて

今日は月一
俺の番組の収録!!


ゲストはなんと

バンディッツ
日々
ステップユート
の3バンド(笑)


スタジオに前代未聞の
9人(笑)



あれ?


人数足りない?




なぜかは
12月06日
18:30くらいに
FM83,9に合わせてくれ!!




えっ!?
その時間は路上ライブのはず!?



大丈夫!!
次の日には ネットで再放送完全版が聞けます!!




路上に動画にラジオ!!
たくさん表に出ちゃうよ♪







さて
それでは収録風景を写真で・・・・・・・・






って



写真撮り忘れた(>д<)



バンディッツ 恭平氏のブログ「あでう」ならあるかも(笑)








写真は
うわさの白いたい焼き!!


モチモチしてておいし~ず~(*^_^*)



愛情を感じちゃう甘さやね(*´∇`*)
Posted at 23:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.24

下北沢屋根裏の5階

20091124011334
下北沢屋根裏の5階から見える月が
凄く好きだ。








カラオケには滅多に行かないけど

あそこから見える
カラ館の青も好きだ。


更に
井の頭線が通って

路上パフォーマンスをやってるひとが
高架下にいたなら


僕の大好きな街の完成だ。










どっかの乳酸菌の
「シロタカブ」っていうのは
シロタ(株)って会社名だって聞いたことがあるけど
本当か?





とにかく




♪おいし~ず~♪
って歌ってる深津絵里は

非常にナイスだ。








ってなんの話だっけ?







そうだ(笑)
下北沢屋根裏の5階から見える景色が
本当に好きだ。




下北沢にお越しの際は
このスポット!!
絶景です。







美し~ず~♪
Posted at 01:13 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.23

分度器って使ってます?

駅で小学生の会話。

A子「算数きらいなんだけどぉ」

B美「あたしも。今どこらへん?」

A子「うちら なんか分度器使ってるよ!!」

B美「うっそぉ!?おっそぉ!?
そんなのとっくに終わってるよ!!
国語は?」

A子「なんか、ウミガメを助けるって話し」

B美「おそっ!!うちら 詩行ってるよ?」







分度器・・・・・・・。



使ってねぇなぁ。

三角定規も。

そろばんなんて使い方すら忘れかけてる。

コンパスは3年くらい前に使ったかな?





あの頃しか使わない言葉ってたくさんあるなぁ。




メスシリンダー

プレパラート

リトマス紙

ポートボール

LL教室

ボビン

デシリットル

図工


図工って「図画工作」の略だよね?

今考えると
「図」と「画」と「工作」って
そのまんまじゃん!?



っつうか 図って!?


図工で 図は書かなくねぇか!?








あとさ、教室にスクリーンたらして
見る機械あったっしょ?

あれなんだっけ?

動画とかは全然無理なやつ。







それはさておき


ウミガメ助ける話し
気になるなぁ。

A子ちゃんの担任はのんびりさんだなぁ。



その前に
A子とB美って・・・・・・・。

今時っぽくない 仮名の付け方に
自分のセンスの無さを感じるわ(笑)






さてさて

そんなわけで
普通の日々はまだまだ続く。







土星の輪っかまで見えそうな
綺麗な天気だ。




三日月の隣に見えるのは
どうやら 木星らしい。





だいぶ遠いんだろうな。
Posted at 18:20 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2009.11.23

やっちまったぁ!!!!

20091123002154
2009年3月9日以来
ついに 日記に穴を開けちまった( ̄□ ̄;)







まっ しゃぁないか(笑)







写真は21日の月。

綺麗な三日月だ!!


♪♪♪
空を飛んでも
土に潜っても

必ず月が繋いでくれる
♪♪♪
(5月の月)









ありがとう。
Posted at 00:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.21

アイスクリームをすくうように。

20091121084815
今日は
レコーディング!!


先月 まさかの機械トラブルで
途中終了になったやつの
リベンジです!!






喉の調子は大丈夫?


忘れ物はない?


弦はシンデナイ?






とにかく

今を くるっ!!とくりぬいてきます!!







中央線から
富士山が見える。



天気もサイコーにいい!!




夜には月も見れるかな?
Posted at 08:48 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.20

ひと休み。

20091120173128
昨日は
下北沢屋根裏!!
来てくれた方
聴いてくれた方
ありがとうございました!!


久々に帰って来た屋根裏!!

いやぁ 本当 お世話になってます。




昨日は
ズバリ!!


力んだね(笑)

力みすぎて 声が何回も裏返った(^_^;)



ボーカリストとしては失格だけど


ロックンローラーとしては
自分では合格!!


昨日は 良いとこも悪いとこも
かなりむき出しだった!!



うん!!



初心忘れるべからず。







そしてね
今日は金曜日!!!!





覚えてる?






動画 to the future
第三回!!
配信日ですねぇ!!


好評の動画シリーズ
今回は「ギター編」
こりゃ 早く見た方がいいっすよ!!


http://m.youtube.com/profile?desktop_uri=%2Fuser%2Flivetothefuture&user=livetothefuture&gl=JP


チェケラッチョ!!
Posted at 17:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.19

大切なのは 今。

本日 下北沢屋根裏でライブ!!






大切なのは

今。








今の胸ん中を
ぶつけてきます。
Posted at 18:49 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.19

もどってきたっ(゜_゜)

20091119005827
ダダリオの弦に

鮮やかな かわいい色が



戻ってきた(゜口゜)











って
ギターやってる人くらいにしか解らないよね(^_^;)




すんません。





僕が使ってる
エレキギターの弦

ダダリオってメーカーの弦なんだけど


こいつは優れもんで

一弦から六弦までの一番付け根が
6色で分けてあるんですねぇ!!



これによって
張る場所を間違えないのだ!!



そして
何よりその色が
鮮やかで
可愛くて
きれいだった。






しかし

ここ2年くらいかな?



色が しょぼ~くなって
なんだか メタリックな色になっちゃったのよ。




そんで 弦を替える度に
悲しくなってたんだけど






にゃんと!!!!
今回買った弦は

前と同じように
鮮やかじゃないか(☆o☆)



素晴らしい!!
ダダリオが戻ってきた!!!!








ってなわけ。






さて
明日(っつうかもう今日か)は
下北沢屋根裏でライブだ!!
がんばる







為に

そろそろ寝なきゃな。


明日遊び来てね~!!
おやすみ~!!
Posted at 00:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

アップルティー

20091118175913
さて 普通の日記にもどろう。




ハンバート ハンバートのCDを聴きながら






(゜_゜)
そうだ!!ミニギターの中に
アップルティーを入れよう!!







この間買った ミニギターは

ケースがなぜか臭い(笑)





そこでだ!!
ギターの穴から
アップルティーのティーパックを入れる。



するとどうでしょう!!




ギターの中で
アップルティーの香りが漂って

ギターの木の匂いと
アップルティーの香りが混ざるんですね。




まるで
森の中で
ちょっとしたティーパーティーをやってるような・・・・・




気分にはなれないんだけど(笑)
(ボンドの匂いとか混ざるし)



いい香りがするんだよね!!






前に
ウクレレに入れたら効果てきめん!!





今回は ウクレレよりボディーが大きいから
1個じゃ足りないかもな。






っちゅうわけで
スーパーでリプトンのアップルティーを買ったらば



あらあら!!
なにか かわいいカエルのマークが!!



こりゃなんだろね?







うん!!
アップルティーは
やはりいい匂いだ!!





しばらく 中に入れておこう(^-^)
Posted at 17:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

バンディッツ ヨッチンの日記

20091118115828
20091118115825
昨日の
日々の潤くんへの日記

思ったよりも
潤くんが喜んでくれた(笑)






と・・・・・・





今度は
バンディッツのヨッチンの日記に
俺の名前発見(゜_゜)






おぉ!!
自己確認どころか
わりと人気か!?(笑)


つうわけで





★★★★★★★★★★★

拝啓 ヨッチン様


大関東ギターエロス
お疲れでした!!


その話しはまたゆっくりするとして・・・・・・



最後の一行。




「今度なんか奢っちゃる」



ここ、画面メモに登録しました。





僕は
うなぎが食べたいです。



お待ち・・・・・・


したいとこですが
早めにお願いします。

12月12日のスリーマン
夜露死苦!


ステップユート やす

★★★★★★★★★★★


ヨッチンの日記は
mixiの11月16日の話し!!
mixiやってる人
是非見てみてね!!



いやぁ 素晴らしき 相乗効果(笑)




お腹減った・・・・・。




あっ そうだ!!




★★★★★★★★★★★

日々 高橋 潤様へ

昨日勢いで買った
ハンバート ハンバートのCDが
もう届いたよ!!

昨日注文して
今日!!

お金かけて
お急ぎ便にしても今日なのに


得した気分(*^_^*)


車の中でちょっと聴いたけど
素晴らしいよ!!


今度 一緒に聴こう


★★★★★★★★★★★









わかってるぜ。








あまりやると しつこいって。






はぁ





いい天気だし

お腹減った。







うなぎを食べたい。
Posted at 11:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.17

日々の潤くんの日記

20091117111853
たまには なんか違うことを。




ただただ 日記書いてもねぇ・・・・・。





小学生の宿題じゃないんだから(笑)


今日は○○がありました!!
楽しかったです!!
あと××がありました!!
いまいちでした!!



みたいなね(笑)







そうなる前に!!





なんか違うことを・・・・・・・。



って考えてたら

日々(っていうバンド)の
ベースの潤くんの日記に・・・・・・・




あっ 俺の名前だ(゜_゜)




他人の日記に名前が出ると
なんか嬉しい。



自意識過剰なわけじゃなく



自己確認。




よし、潤くんの日記の返事を
俺の日記に書こう。


もちろん無許可で。



★★★★★★★★★★

拝啓 潤くん

2クール
懐かしいねぇ!!

あれは実はDVDにもなっているのだよ!!



小林聡美ともたいまさこ

このコンビは つぇぇな!!


なんちゅうか
空気があるんだよねぇ。


ハンバート ハンバートのCD
買いたいんだけど
買いたいと思うタイミングの時には
いつもキンケツマンなのだよ。

ちなみに 罪の味は CDにはなってないはず!!

配信しかしてないんじゃないかな?




去年の秋くらいかな?
この曲が響きまくったんだよね・・・・・・。



♪♪♪
ヘイヘイヘイ 俺
バカなこと

ヘイヘイヘイ 俺
しちまった
♪♪♪


そのまま 松山千春の「恋」に繋げたいね。

♪♪♪
男はいつも 待たせるだけで
女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと 慰めていた

それでも 恋は恋
♪♪♪



バカな男の背中を押してくれる
小林聡美ともたいまさこのあのPVは
持ち歩きたいくらいだよ(笑)


さて


そろそろ 終わりにするよ。


唄ができそうで 消えそうだ。


また 19日のライブで!!


ステップユート やす

★★★★★★★★★★



っつうわけでした。


2クールと
罪の味
に関しては

だいぶ前の日記にも載せてます。
(2008、5、25と2008、8、12)

ユーチューブで
2クールで検索で見れるみたいよ!!



潤くんの日記は
http://ameblo.jp/bass-jun/



うん!!素晴らしき 相乗効果(笑)
Posted at 11:18 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.16

今更な話ばかり・・・・・・。

20091116191747
20091116191743
20091116191737
20091116191734
昨日の続き・・・・・・






の前に(笑)







土曜日の話し!!


下北沢にて
12月12日のスリーマンに向けての
路上スリーマン!!
来てくれた方 本当にありがとう!!

寒かったかな?


次回は11月28日
今度は お巡りさんが来ませんように(笑)



写真を撮ってた外人さんに声をかけて
履いてたジカ足袋を誉めてあげたら
凄くうれしそうだった(笑)
「オ~!!ナイスシューズ!!」
って言ってやった(^-^)



11月28日と もう一発
12月06日もやる予定っす!!!!




どんどん寒くなると思うから
あったかい格好でね!!


マフラーはもちろん!!

なんなら手袋!!
背中にはホッカイロ
靴の中には唐辛子!!



そして 踊りまくれば
あったかいはずさ!!








さて
昨日の話を(笑)




渋谷に到着して
そのまま OーWESTへ!!


着いた時にはちょうど
バンディッツがセッティングしてたところ!!


ナイスな時間に到着!!

とりあえず ビールを呑みながら
ゆっくりする。



司会のにいちゃん達が 話すこと無くなったのか
やたら ヨッチンに
セッティングが遅いってチャチャ入れてたけど

セッティングくらい ゆっくりやらせろと(苦笑)

実はセッティングの時から
ライブモードになってたりするんだよね。(俺は)

繋ぐのが仕事なんだから
間埋めるくらいの トーク内容
用意しとけっての。



「この辺りで のりぴーの旦那つかまったんですよねぇ」
でもなんでもいいだろ?




って んなことここで言ってもしょうがねっか(笑)




しかし
バンディッツのライブは素晴らしかったね!!

音の良さ
照明の上手さはさすがウエスト!!


広いから
やまちゃんは やたら動き回るし
楽しかった!!



「はなうた」を歌ってたときの
お客さんの顔を見てみた。


みんないい顔してる。

特に男子。
同性に響かせられるってのは素晴らしいね!!




ライブ後
ほろ酔いで物販のお手伝い!!
会場が広いからバタバタしてたからね!!


お客さんの中には
俺の声に反応してくれる人もいた(笑)

さすが!!
バンディッツとはいろいろやってるもんね(^-^)


CDとTシャツ買ってくれたお兄さん。
ちゃんと把握できてなくてすみません。

僕はステップユートってバンドの人なんです(笑)






んで
その足で
急いでラママへ!!


しかし
久々のラママだったなぁ!!

火事にあったらしいが
特に変わった感じもなく 安心。



着いた時
ちょうど よかろうもん がやってた!!

ラッキー♪



VOのマサくんの声は
相変わらず力強いなぁ。


男気があるね。


同い年なんだが
俺みたいな ヒョロヒョロ坊主とは違うね。



なんつうか
パンチ力があるんだよな。




あと
セッタ回すのが上手かった(笑)







さてさて
昨日のライブハウス3股スペシャル
オオトリは ペーパータイガー!!






カッチョイイー(>д<)


センスあるぅ~(>_<)


バランスがいい~(`□´)



んで 今更ですが気付いた事が。

ペーパーのギターとベースは
双子さんなのよ。

よって
コーラスが素晴らしい!!


吉田美和と浦島りん

民生と阿部

安田、由紀さおり姉妹
よりも

同じ声(笑)


これは武器だね!!



相変わらずいい空間を作ってくれるライブで

かなり
イエイ イエイで
ウォウ ウォウだったぜ!!!!



来年は虎年!!



こりゃ 毎週イベントやっちゃうんじゃないですか?
どうですか?ペーパータイガー!?




唯一残念だったのは
ラママで日々が見れなかったこと。


う~ん
コンプリートしたかった(笑)






さてさて


長い日記になったのに
今日の話しは・・・・・




なんもないぞ!?(゜_゜)



(笑)




今日は
紅の豚のDVDをちょっとだけ見て・・・・・・。






うん。


ジーナはやっぱり いい女だな。



と。




あと
ベッキーがいいともに出てたときの
帽子が非常にナイスだったのと


ごきげんように
皆藤愛子ちゃんが出てて


う~ん(*^_^*)





と思う





そんな一日でした。










って




女の子の事ばかりかよ!?(゜口゜)











バイビー!!
Posted at 19:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.15

渋谷へ移動中

20091115193952
20091115193946
20091115193944
八王子パパビートで
中村ケーシくんのバンド
「佐川」のリハを見学してきました!!





っとその前に





コンビニに寄ったら

前に並んでたお兄さんが
レジのお姉ちゃんに
「マッチボックスっていうライブハウス知りませんか?」
って聞いてた。

レジのお姉さんは 全然わからなそうだったので

声をかけてあげて
つれていってあげた!!




うん!!
いいことしたぞ(^-^)
と いいかんじで
彼はマッチボックスへ
僕はパパビートへ!!



中に入ると
あれ?佐川いませんよ?




ピーンッ!!
と来た僕は
4階のスタジオへ!!



みんな忙しいから
きっと 直前にスタジオにいるはずだと(笑)






ビンゴっ!!







やっぱりやってた(笑)

他人のスタジオが
こんなに面白かったのは初めてだ(笑)



佐川は
中村ケーシ
ギターに 小唄くん
ベースに唐草猫のヒカルくん
ドラムにダクアウトのけんじさん

っていう
マジで音を楽しめるメンツ!!

それでいて 音に真面目。




だから大好き!!






ステージリハも
グダグダ言わず
シンプル!!




ナイス!!






ちょっと話して
渋谷に向かってます!!




MMくん
佐川のみなさん
本編見れなくてごめんね。
Posted at 19:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.15

ブツブツ

20091115180026
20091115180019
起きたら

手が ガサガサだぞ



恐るべき
エマール・・・・・・。




無理矢理 体を起こして
出掛ける準備。





今日は
八王子行って
ペリドットカフェのイベントを
見ると思いきや
リハに行くだけで勘弁してもらって





渋谷で
ペーパータイガーのラママのイベントと

ウエストのバンディッツのギタエロを見に行く!!



見たいライブが重なったら・・・・・・。






なんとかして 全部見る(笑)





ゆっくり寝たし!!
頑張れ
俺っ!!!!






写真は
川の土手で睨み合う
武田信玄と上杉謙信




そして 夕焼け イズ ゴッド!!!!
Posted at 18:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.15

晴れた日曜日には

20091115144619
ニットを洗おう!!




お風呂場で






モミモミ
オシオシ




型崩れしないように
そっとね。




ちょっとやるだけで
結構汚れが出るもんだ。






そろそろ
ニットの季節だねぇ。








疲れたから
30分 寝よう(-_-)zzz
Posted at 14:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.14

五反田 行ったんだ 良かったんだ 五反田

昨日の続き



人生初の五反田!!



気持ち良くしてくれる店っていうのは


プ~俗じゃないよ(笑)


西川口ハーツの原畠さんと
前にトーナップモーターズでギターを弾いてた
ミック氏のやってるライブバー

クラブジャパンってお店でした!!




八王子の びー玉みたいな店を想像してたんだけど

びー玉より もうちょい
バーだったかな!!



あと、アンプやらドラムセットやら
結構 充実してて
入ったときびっくりした!!




中の連中は
音楽を楽しめる人達ばかりで
凄く素敵だったなぁ!!
めちゃめちゃ笑ったわ(笑)



ノッポのサリー(邦題)

ロックンロールミュージック

ジョニーBグッド

スタンドバイミー

っちゅう ロックンロールの超王道から


キッスのロックンロールオールナイトまで


あんまし英語わからなくても
歌っちゃえばいいのよ!!

っていうね!!


ロンリーパンクボーイっちゅう
ナイスなボーイ達が出てたが
サイコーだったぜ!!

真夏でも革ジャンでやってくれ!!



バンドは心意気があって
楽しいこと
それが最小単位で
それが全部だ!!


この店に
よけいなもんは誰も持ち込まないでほしいね!!




そんな 素敵な空間で
一曲!!


トイレから出てきたら
ステップメンバーがステージに(笑)


なんか 紹介されてるし!?


慌てて ハーモニカを出してステージへ!!


原畠さんの 好きな
雨が降るとを一曲・・・・・・。


♪♪♪
あぁ~ 五反田は~
あ~め~ だぁったぁ~
♪♪♪


その後
お店の人達でスタンドバイミーをやったので

そのまま ハーモニカを吹いて
味付け(笑)


ハーモニカをあんなに誉めてもらったのは
はじめて(笑)


ジョニーBグッドでは
りょーちんのギターが火を吹いたね!!

こりゃ サイコーだった!!






っつうわけで
やっぱり クラブジャパンは
プ~俗なんかよりも
気持ち良くしてくれる店だった(*^_^*)





ロックで飲んだ
電気ブランのせいか
ちょっと 頭がいたい
今日ですが。
Posted at 10:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.13

助っ人タケさん

助っ人タケさん
っていう
ビックリマンのキャラが居たような・・・・・・。







何故にそんなことを思い出したか。





そう 助っ人タケさんは
「お守りシール」なのだ。






さらに
だから何なの?
って思うとこだろうが・・・・・・・。





よく
女子高生が
カバンに手作りのお守り付けてたりするでしょ?





今 電車に居る娘には
「笑顔」
って書いてある。






何があったんだ!?







いや
いつも気になるのよ!!


この 手作りのお守り
カバンにつけるくらいだから
大切なんだろうと。



そこに
どんなエピソードがあったんだよ?
と。





金八先生の
たこ焼きお守りみたいな
感動のエピソードがあるんじゃないかと。





「えりこ(仮名)は笑顔が一番輝いてるから
えりこ(今時の名前じゃないが)の笑顔が消えないように
笑顔のお守りを贈ります!!」







みたいなね。










手作りお守り一つで
ビックリマンシールから
学園ものの妄想まで
楽しい我が人生。








バンバンバザールの
4枚目を聴きながら。
電車は五反田を目指す。






初めての街
五反田。






気持ちよくさせてくれるお店に行くのだ・・・・・・・。















下ネタじゃなくね。
Posted at 19:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.13

DoooooGA Ⅱ

今日は
動画トゥーザフューチャー 第二回
の配信日っすよ~!!

http://m.youtube.com/profile?desktop_uri=%2Fuser%2Flivetothefuture&user=livetothefuture&gl=JP

もしくは
各バンドのホームページにて!!
http://step.tonosama.jp/


今回はベース編なんだけど

かなりくだらないっす(笑)


前回はそれでも
イベントの話やら
バンドの話をしたけれど
今回は7割 関係ないからね(笑)



毎週金曜日 配信
是非とも!!







それにしても


ゴン中山




カッコイイねぇ。




凄い 悔しい所もあるだろうに。






本当に キングカズと同じチームとかになったら
かなり見たいなぁ!!
Posted at 10:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.12

タブー

20091112170659
ブログに
仕事の話しは書かなかったし。



書く気も無かった。






だけど 今日だけ

ちょっとだけ。








6月からやってた
仕事の研修が

今日終わった。







はじめ行くときは

のどを壊して 歌を休んでるときで



本当に行くのが嫌だった。








だけど
終わった今日
思うのは・・・・・・。








本当に寂しい。








本業もまちまち

年も
二十代前半から
親より年上まで。
本当にバラバラ。






なのに
変な話し
「仲間」を感じた。






それぞれに それぞれだけど


社会に対する怖さを
ちょっと ゆるくしてくれた。







本当に 感謝してるので



ちょっとだけ




仕事の話しでした。








本当にありがとうございました!!

また 遊びましょう!!






そして

今夜は

動画配信 二回目だよ!!

お楽しみに♪
Posted at 17:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.11

歌うように語り、語るように歌え

ニッカンスポーツに書いてあった

加藤登紀子さんからの
森繁さんへのコメントにあった言葉。




「歌うように語り、語るように歌え」




それが森繁さんの心だったと。





なるほど。






それについての感想は
かなり長くなりそうなので
おいといて。






そうあろうとは思っているんだけど

僕には それができてるだろうか?
Posted at 08:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.10

11月10日

20091110200022
昨日は

本当に最後の最後まで
幸せをいただきました!!


ちょっと 求めすぎたかな(笑)




さみしがり屋か?






ここに来て
いろんな人に会ったし

会いたくなった。



昨日の夜は
27歳で出会った
新しい仲間とのんだ!!



知り合いは増えていく




減らさないように


したいな。





メールとか
メッセとか
本当にありがとうございました!!
最高っす(*^_^*)








そんな今





いいニュースと
悪いニュース・・・・・・・。






「戻ってきたっ(゜口゜)」






また そうやって言ってくれよ。
Posted at 20:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.09

第28回 三浦康寛 生誕祭!!

20091109121223
20091109121220
毎度 御引き立ていただきまして
ありがとうございます!!



本日、三浦 康寛は
28回目の誕生日を
無事迎えることができました!!

日頃のご愛顧
心より感謝いたします!!





伝説になれる27歳を無事に生き抜ける・・・・・・・




かと 思いきや!!




昨日は
車でブ~ンと走っていましたところ

御信号を御無視になられた
御軽自動車様と危うく接触するところになり

ギリギリ(でもないかな?)で回避!!(笑)


クラクションすら鳴らすこともできず

ただただ一人で
「マジ!?マジっすか!?」
を連発する情けない自分に



「やはり 生かされてるな」
と思いつつ


自分の凡人さを確認し(笑)




「後は 一生 歌い続けるだけだな」

改めて思う私でした。






日付が変わる瞬間も
変わった後も
たくさんの幸せをいただきました。



誕生日メール
第一号は・・・・・・・





ジャンっ!!





☆谷岡¨ウニ¨澄仁!!





と 思いきや!!





惜しい!!


23:59でしたぁ(笑)


気持ちが高ぶりすぎて
手が震えたか!?


名古屋→神奈川の電波の速さは
思ったより速いことがわかりました(笑)




しかし
心意気賞と言うことで
ウニくんには
熱いハグをプレゼントします!!





その後も
たくさんのメール!!
メッセ!!(←これは半ば強制だったけど)
いただきました!!

本当に幸せです!!



残り 約12時間!!





(もう あと半分しかないのか!?)





まだまだ 三浦康寛 生誕祭は続きます!!

どしどし 愛をください。






愛され続けて(?)
28年。
人間としてはまだまだ未熟ではありますが
どうぞ これからも
末永くよろしくお願いいたします。






2009年11月9日
(えなりかずきと同じ誕生日)

三浦 康寛
(富士山を見ながら。)
Posted at 12:12 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.08

27歳最後の日 3

20091108195358
20091108195356
20091108195354
八王子に着いて
ROCK INNに行く。




移転の為
売り着くしセール!!





そう
八王子ROCK INNは今の場所から
東急スクエアにうつるのだ。





実は この八王子ROCK INN

俺が生まれて初めて
ギターを買ったお店。

思い出の場所がまた一つ。


まぁ しかたないことなんだろうな。


今でもハーモニカを買いによく行くんだけど

最後っちゅうことで
訪れてみた

俺のギターが掛けてあった場所は
シールド(ギターに刺すコード。盾のことではない)
のコーナーになってた。


10年くらい前だけど
今でもしっかり覚えてる。




しかし
売り着くしのはずが・・・・・・

なんも安くないぞ?(笑)





せっかく来たので
ハーモニカとミニハーモニカのキーホルダーを買った。


お店の人と話してみた。
「僕ここで生まれてはじめてギターを買ったんですよ!!」

「そうですか!!ありがとうございます!!
40年くらい前からやってるみたいなんですが
寂しいですよね」


ひとえに40年と言うが
清志郎さんのデビューと同じくらいだよ?

ウッドストックがあった頃だよ?



長い・・・・・。




店を出ると
5歳くらいの男の子が
外に出てる安い8500円くらいの
アコースティックギターを触って
おかぁさんに怒られてた。
その子は・・・・・
「ダメ?・・・じゃぁ・・・・・
大人になったら買ってぇ?」



って言ってた。





うん。





ロックンロールは死なない。





その場で その子に
ギターを一本プレゼント






してやりたかったが
そんな金があるはずもなく





その足で パパビートへ。


えっちゃんと
かずさんが居たので
昨日のお礼を言って帰る。



帰り道
たまたまコシさんと会ったので
昨日のお礼を言って
来月のライブの話をした!!

来月は
12月23日
あべたかしゴールデンナイト!!

コシさんが詳細を教えてくれて
テンションが上がる!!
ミッキー小唄
ドウゲンくん
そして あべたかしゴールド
と一緒とのこと!!

こりゃ 楽しそうだ(笑)






家路につくと

なにやら爆発音が!?



どっかで花火が上がってるみたいだ!!


マジ!?
って 思ったけど

なんか 前祝いの様で
勝手に嬉しかった。
Posted at 19:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.08

27歳最後の日 2

20091108162526
どうしても行きたいところがあって


八王子へ向う。





夕焼けが綺麗だ。









駅で 弟と その彼女と遭遇。




・・・・・・・・・
気まずい(笑)







弟の彼女に
「オシャレですねぇ!!」
と言われた!!





マジでうれしい(*´∇`*)
Posted at 16:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.08

27歳最後の日

20091108140250
20091108140248
久しぶりによく寝た!!
ゆっくりできた!!

ちょっとバタバタしてたからね!!


部屋に 犬を投入されなかったら
まだ寝てたかも(笑)





昨日の
八王子パパビート
YOOくんとの2マンライブ!!

来てくれた方!!
来れなくてもメールくれた方!!
パパビートスタッフ!!
そしてYOOくん!!

本当にありがとうございました!!



中央線が走らなかったり
いろいろあったけど


とにかく 感謝。



昨日は全部で15曲!!

自分のステージの時だけで10曲!!
たくさん 歌えたんだけど

まだまだ歌いたい曲がいっぱいだったなぁ。

この一年で作った曲、

聴きたいって言われた曲

今日どうしても歌いたい曲

それで選びました。



見に来てくれた方
どうだったっすかね?








27歳
本当にいろいろあったな。



★みうらうみに 改名した。
★THE WHOを見た。
★バンディッツ、日々と3マンもやったなぁ。
★相模原でカウントダウンしたり
★生まれて10000日も27歳だ!!
★ケーシ君との2マンも面白かった
★喉が壊れて歌えなくなって休んだりもした
★ユニコーン復活!!これは驚いたね(笑)
★いろんな結婚式でもうたったなぁ
★ONフェスも二冠したし!!
★その賞金で新しいギターも買った!!
★いろんな有名人とも会えた!!
・三宅伸治さん
・ホンジャマカ石塚さん
・ウルフルケイスケさん
・フラカンの竹安さんにライブ見てもらえたり!!
・章二丸さんにイベントに誘ってもらえたり
★ウルフルズが活動休止したのもこの夏だ。
★寛平さんのアースマラソンにはまったりした!!
★そして・・・・・・・


 清志郎さんが死んだ。





ざっと 頭に浮かぶだけで
これだけ!!
(あえて書かないこともあり)

バンドでも
家族でも
自分の身の回りの事でも、

本当にいろんなことがあったなぁ。

そして、いろんな人
いろんなバンド
いろんな唄歌いに出会った。
みんな本当に素敵。


早いようで
やっぱり一年は長い。


って
どれも 音楽絡みだなぁ(笑)


やっぱ 歌がなきゃ
なんも無くなっちまうなぁ(笑)



そして
27歳。
いくつかの大きな決断もした。





まぁ ステップユートに関しては
まだまだ終わってないからな!!
むしろ こっからが本番だ!!







そして
こっからが本番なのは
これからの人生もそうなんだろうなぁ。



先のことなんか
誰にも分かんねぇからな。

幸せになれるか?じゃなくて
サイコー!!って思えるために
うだうだしてること
そこから既に幸せなのかもな。





意味分からんか(笑)






さて
伝説になれる27歳!!

あと半日切った!!


伝説なんてもんはどうでもいい。

これからも
一緒に遊んでください(^-^)







写真は
YOOくんが焼いてくれたケーキを持つ
YOーKING・・・・・
じゃなかった!!
僕と清志郎さん(笑)
(写真はコシさんがくれた)


それから
酔っ払って 体は元の細さに戻ったが
やたら手がでかくなった
中村ケーシ(笑)
Posted at 14:02 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.11.07

うい!!

20091107210834
2部の本番前である。










スベらんだろうか?
Posted at 21:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.07

生きていてよかった。

20091107155936
27歳も
今日と明日まで。



伝説になれる27歳




「生きてよかった」と思える夜になるように。

八王子へ移動中。





八王子パパビート
にて2マン
19:00スタート!!








いいこと言ってるようで

簡単に言えば
最後の一押しの告知だね(笑)



今日のステージは珍しい感じになってます!!

1、19:00~19:30
YOOくん

2、19:30~20:00
みうら

3、20:00~20:30
YOOくん

4、20:30~21:00
みうら

5、21:00~21:30
二人一緒に演奏




19:00に間に合わなくても
両方見れるようになってる
画期的な出順!!






そう

これは告知ブログ。




19:00に間に合わなくても


来てね(笑)




陽が短くなったな。


今日も月が綺麗そうだ(^-^)



んじゃ また今夜!!
Posted at 15:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.07

名曲できた!!!!

2マン前日の夜




こんなに夜更かしさんの僕です!!





しかし、まさかの新曲が
いきなりできた(笑)




題して
「歌うたいは、ただただ歌う」


本当は更にサブタイトルがあるんだけど
ナイショさんで!!



YOOくん作詞の新曲も披露!!




明日はまさかの
新曲2曲になったぞ!!
なんか イベントっぽい!!!!





夜更かしは3もん弱の特だ!!!!







しかし
昨日、今日と歌いっぱなし・・・・・・。




喉に気を付けよう。





風邪にも気を付けよう。






よって






早く寝よう。






おやすみっ(-_-)zzz
Posted at 02:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.06

マジっ!?もう金曜日!?

20091106125637
はやっ!!
怒濤の一週間だな!!





昨日は西川口ハーツ
来てくれた方ありがとうございました!!

いつもの下北と違って
遠い人も居たね!!
本当にありがとう!!


昨日は素敵な夜だった!!

こんなカッチョイイバンド
なぜいままで出会わなかったかという感じ!!


ランブルズ!!
はじめましてだったけど
テンション上がったわ!!
最前列で跳ねてしまった(笑)





たまに居るんだよなぁ。
ステージに上がる人間は
他のバンドではしゃぐもんじゃない

みたいなやつ。


それはそれでカッコつけたいなら自由だけど

俺はただの人だからね!!
ライブハウスに行ったら
やるのも 見るのも楽しむのだ!!

カッコイイと思うもん見て
テンション上がったり
嫉妬したりできなくなったら
俺はおしまいだね(笑)






さて
昨日で西川口ハーツは最後・・・・・・・・







なわけじゃない!!




西川口ハーツはいいハコだ。

ちゃんと話ができる。

ただの
店とバンドの関係じゃないんだよ。

気持ちがあるから
対等だ。


夢を持った男
原畠氏とはこれからも絡んでいきたいです。


そして カレーもね(^-^)







とりあえず 一旦




ありがとうございました。









そして 今日から始まります!!

12月12日の3マンに向けての動画配信!!
題して
「動画トゥーザフューチャー!!」
毎週金曜日にアップなんだけど
その 第一回が既に配信されてます!!

こちらのURLから飛べちゃうよ!!

http://www.youtube.com/user/livetothefuture
(↓↓↓から飛べるかな?)

動画TO THE FUTURE

携帯はこっち

携帯からも見れるはずだぜ!!

俺のは見れた!!

内容は ないしょう だが
やってる俺らは かなり楽しかった♪

是非ね、12月12日のイベントまでこちらでお楽しみください!!






そして
明日はついにやって来た
弾き語り2マン!!
天才は死ぬと言われる
27歳 最後のライブ(笑)
無事に生き延びた男の魂の唄を
聴きに来てくれ!!



八王子パパビートにて

開場 18:00
開演 19:00
チケット 2000円(ドリンク付)
ディスカウントしまっせ!!



遊びに来てね!!





今日は幾分 あったかいなぁ!!
いい天気だ(^-^)
Posted at 12:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.05

ふ~っ

20091105152431
ごちそう様でした(-.-)

やはり 日本一。





ご飯がちょっとやわらかかったけど。
Posted at 15:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.05

キター!!

20091105151800
ただ今から
日本一美味いカレーを
食します。
Posted at 15:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.05

本日、西川口!!

西川口に移動中!!
今日はハーツでライブだよ!!


何より カレーが楽しみだ(*´∇`*)


今日がハーツで
明後日が誕生日2マン!!
明日からは動画の配信も始まるし!!


9日の誕生日までの5日間
最後まで突っ走ります!!





今日は出番は19:30くらい!!
カレーは限定12食!!




明後日は八王子パパビートで弾き語り!!
YOOくんと2マン!!
いつもよりたくさん歌います!!
チケット代も相談に乗るだで♪

スタートは19:00だが
必ず最後まで出るよ!!




さて
たくさんCMした(笑)




今日は寒いね。

喉を冷やさないように
マフラーを巻いて出掛ける。


ただの長い布なのに
なんて暖かいんだ。



柔らかいし。



軽い。






想像力は膨らむが

やっぱり
マフラーはマフラーだ。
Posted at 13:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.04

あっ!!

ブログ更新忘れてた!!




今日は
頭 ぐわんぐわんでさ・・・・・・

危うく穴が空くとこだった。






昨日は
12月12日の3マンのポスターを張りに
高円寺と吉祥寺に!!

出たとこあるとこ 無いとこ
たくさん回りましたよ!!



吉祥寺、高円寺でライブを見るときには
是非チェック!!




そして
張ってあったら
「うわぁ このイベントマジ上がる~!!」
って なるべく大きな声で話しましょう。

ついでに
「12月12日 下北沢屋根裏かぁ
絶対にイクイクだよねぇ」
っと付け加えると効果抜群です。





もしも 張ってないお店があったら


「あれぇ?ライブ トゥー ザ フューチャーのポスター無いんですか?」
って この世で一番悲惨なお店を見るような目で
店長に話しましょう。





ポスターには
人を強くする力があります。

あなたなら
できます!!





さて
まだ ぐわんぐわんなんで
今日はこの辺で、










二日酔いには
気を付けろ!!






おやすみっ!!
Posted at 23:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.03

和太鼓

朝一から
なんか 和太鼓の番組が。








すげぇ。






あんだけたくさんの人がいて
なんでこんなにピッタリ合うんだ。







リズム感とか
そんなもんじゃないな。



一体感だ。





チームと私
太鼓と私
バチと私
一体感だね。




時々
ギターを弾いてて感じる時がある。
相変わらず 下手は下手なんだけど(笑)
今 イメージしてた音と
同じ音が出てるとき。
そして

それに歌が合ってる時。






死ぬほど気持ちいい。







一体になるのは
気持ちいいことなんだねぇ・・・・・・。
(下ネタじゃないです)








ピッコロとネイル
ピッコロと神様
悟天とトランクス
悟空とベジータ





アクエリオン

「きもちぃ~(*´∇`*)」










さようなら~(*´∇`*)
Posted at 11:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.02

わっかの向こうは夢の世界。

20091102194305
20091102194302
雨上がりの夕方


うん



綺麗だ。



シワのシャツで乾杯したいね!!



たまに 無性に聴きたくなる歌がある。

しかも、それがすぐ近くにいる友達の唄だったりする。



ものすごく 幸せな事だ。



そいつの所に行って
「ねぇ、あの歌うたってよ」
って言ったら
歌ってもらえる。





幸せだ。




テレビに出てる有名人じゃ
そうはいかないね。

チャージどころか
ギャランティーまで発生しちゃうかも。



こんなにいい歌うたいが近くにいる。

世の中はまだ知らない。



不幸だ。






さっき
電車を乗り替える途中の道で

30円ドーナッツが売ってた。


時間が無くて
なにも食べれなかったので
5個入りを
一つ購入。


うん
ザ・ドーナッツってかんじ!!



美味しい!!



穴を覗くと

電車の中では
僕の他に何人か
同じドーナッツを食べてた。





黒いコーヒー味。
ほどよい苦味
いいかおり(*^_^*)



次の駅で
このドーナッツと同じくらい
大きなサングラスのおねぇさんが乗ってきた。



サングラスをはずすと
ちっちゃ~い目が出てきた(笑)



お姉さんは
ちょっとタレ目に見えるようにメイクを始めた。




おぉ!!
サングラスに合うくらい
目が大きくなったぞ!?



ただ今 お姉さん
携帯を二台握って操作中。



魔法の手だ。




夕焼けの向こうに
大きな月が見え始めてたんだけど。



写らず。




びー玉でやってる
唄毛・・・・・
また行けず。



そらみれど
みたされず。

ふらふらになっても僕は行くぜボーイ!!








なんか
一部の人にしか分かりづらい内容になっちゃったな。




7日は
八王子パパビートで
誕生日ライブ!!



来てねっ!!
っちゅうことで。
Posted at 19:43 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.02

ウイスキーにチョコレート、そしてロックンロール

20091102014946
今日はそんな一日だったな。




ウイスキーとチョコレート



M&Msよりも
マーブルチョコレート派ですが


ウイスキーにはM&Msの方が合ってる気がする。



くぁ~(>_<)
って力の後には
甘いチョコレート。


M&Msくらい
甘すぎるくらいがいいんだよ。






吉田拓郎さんの
「流星」を歌う。

全部の歌詞を噛み締めて歌う。





今現在 誰も前にいてくれないのが
もったいないくらいだよ。


しっかり聴いてほしいんじゃないんだよ。



噛みしめてね。










眠さの限界。

中途半端で・・・・・
おやすみなさい。
Posted at 01:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.01

あちぃ・・・・・

暑いなぁ。




そう言えるのも
今年最後かも。








電車の中で
ぼのぼのを読む親子。




良いものは引き継がれる(笑)







うん。
息子大爆笑(笑)






さて 今から 7日の誕生日イベントに向けて
YOOくんとスタジオ(?)






レッツゴー!!横浜線!!
Posted at 12:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
