--.--.--



2010.02.28

遠足


あいにくの雨・・・・・


やんだ?(笑)




初めての野外ライブは
屋内ライブにチェンジ(笑)



とにかく 楽しそう(^-^)

Posted at 12:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.27

下北沢へ移動中

ピストンズを見に
久々の下北沢へ移動中。

実に 一ヶ月ぶり!!


ほぼ毎月 屋根裏に出てたから
こんなに空いたのは久々だなぁ。


日々の路上に間に合うといいんだが・・・・。




駅へ向かう間に
高校の陸上部の同級生に
クリソツな人に会った(笑)


一人は 中学生。


一人は 主婦。



同じ奴に 似てる人に
2回も会うなんて・・・・・・。



あいつ なんかあったかな(゜_゜)?
Posted at 17:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.26

感動。

もぅね!!

なに?この感情。


すげぇ 悔しい
悔しいんだけど

そんなもん遥かに越えて
感動した!!


真央ちゃんも
キムヨナも
安藤も
鈴木も
長洲も


もうね
ほんと変なこと言うよ?
キモいかもしんないけど

抱きしめたいね(>_<)

本当ありがとうございました!!


真央ちゃんスマイル
それは素晴らしいけど
もぅ 今日はいらないでしょ?


流れるんじゃなくて
溢れる涙。
止められないだろ。


キムヨナも
本当 ゾクゾクしたよ。
あんたすげぇよ!!
世界一だよ!!
認めるしか選択肢が無いよ(>_<)



あぁ もうなに?
本当うざってぇ日記かもしんないですが
やばいっす!!

自分 本当感動したっす!!


っつうか
もぅ 漫画でしょ!?
ドラマでしょ!?
映画でしょ?


キムヨナと
浅田のこの
完全に運命の二人の関係

それにプラスして
長洲未来!!
16歳よ?
この子が4位に入ってるこの展開!?


ごめんね!!
終わったばかりで
マジ うざいんですが


次のオリンピック
この3人!!
もぅ 気になってしょうがないでしょ!?


このストーリーを考えただけで
興奮するね!!


こういう期待ばかりする奴等が
たくさんいて プレッシャーになるってのはわかります。

申し訳ないんですが・・・・・・


でも 見たいの!!



そんで また
ありがとうございました!!
って言いたいの。



あぁ もぅ 本当ありがとうございました!!



歌いたいっす!!

自分 歌いたいっす!!
Posted at 15:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.26

いいギターだ♪



アメトークのバイク好き芸人を見ながら
晩酌。


Zー1とか久々に見たなぁ!!
カッコイイ(*^_^*)

あの タンクの色が・・・・・



綺麗だなぁ(*´∇`*)


トモスのタイブ1が好きなんだけど
さすがに原付は出てこなかった。



感化されて
ギターを磨く(*^_^*)


綺麗だなぁ(*´∇`*)


カポタストの白鳥も

こっそり覗く
チェブラーシカも

綺麗だと歌っているぞ!!



バイク好き芸人
笑えるが 気持ちは分かるぞ!!

Posted at 00:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.25

ルージュマジック


ミッチーが歌う
「い・け・な・いルージュマジック」を聴きながら
ふと 素朴な疑問が・・・・・・。


女子は キメのメイクがあるのか?


俺の回りの女の子さんは
大抵 いつも 同じメイクに見えるんだが・・・・・・


見落としてる?

気付けない男か?(笑)


今日は アイラインの色変えたんだぁ。

くらいは いるかもしんないけど


今日はわりとしっかりめだから
アイラインしっかり入れよう
とか

今日はガーリーなふわふわファッションだから
チーク強めで
とか

逆に

今日は無印系のシンプルファッションだから
ナチュラルメイクで!!


みたいな 服とか 天気とかにあわせて
お化粧してる人って
考えてみたら 見たことない
・・・・・・かも。



会社ではナチュラルメイクで
プライベートはギャルメイク
とかならいるかもしれないけどさ

帽子くらいの感覚で
日ごとにメイク変える人(笑)
いないかなと。



あんまし ほら
まじまじと見ないじゃない?



男だってそうか!!

今日は髪立てていこう

今日は寝かしていこう
とか あんまりやんないよな。

まぁ 髪型はある程度限界があるとして・・・・・。




メイクはファッションとは別って事なのか?


ただ単に
服ですら選ぶの面倒臭いのに
メイクまで考えてらんないわ!!
ってだけなのか・・・・・。


よく お化粧することを
顔を作る
って言うけど

気に入ったメイクで
それが基本だから 変えたくない
って事なのか・・・・・・。



なんとな?くね。


お化粧ってよく分かんない世界だから。
いろいろやればいいのにと
勝手に考えてみる・・・・・。



男はいつも勝手な生き物である。




って一人で悶々と考える
夕暮れでした。


写真は全然関係ないんだけど

武田真治の帽子が
凄くナイスだったので・・・・・・。




おなかすいたぁ(´Д`)

Posted at 17:04 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.25

チョコリップ




新曲のカケラを作って寝る。


明日の朝になって聴いたら
どう思うだろうか。




寝る前は必ず
リップクリームを塗る。


男がリップ塗るのを嫌がる女の子も居るみたいだけど

許して・・・・・
口が割れたら 歌が唄えないのよ。

春夏秋冬問わず
リップを一回し。


最近は写真のリップを。
ある尊敬する方がUSAのお土産でくれたんだけど

m&m'sのリップ!!

カワイイ!!(゜_゜)

可愛すぎる!!(>_<)


篠山紀信バリに
他方向から3枚も撮ってしまいました( ̄□ ̄;)!!


コイツがまたナイスフレーバーで
マジでチョコのいい匂いがするの(*^_^*)

チョコはいい眠りを与えてくれると言いますが
この香りは 本当にいい気持ちで寝れる(-.-)Zzz



これって やっぱ日本じゃ売って無いのかな?

マーブル派だけど
これはいい!!
また欲しい!!

Posted at 02:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.24

キーホルダー


帰宅中の小学生を見ていて思ったこと。



今の子達って
ランドセルにキーホルダーつけないのね(笑)

俺が小学生の頃

ランドセルの横に
ジャラジャラキーホルダー付けてたなぁ(笑)


友達への旅行のお土産とかって
決まってキーホルダーだったなぁ。

しかも 旅行先と全然関係無い

謎のドラゴンの剣みたいなやつにちっちゃく



「箱根」




(゜_゜)
いやいやいやいや
どこら辺が箱根?
みたいなね(笑)


女の子とかマジで
ベッキーの携帯みたいに
キーホルダーだらけだったからね(笑)


でかい鈴付けてるやつもいたなぁ(笑)

駄菓子屋で当てたやつね!!


だから ジャラジャラどころか
ガラガラうるさくて
歩く初詣みたいなね(笑)



俺が 小学1年くらいの時
光GENJIがやたらブームだったのよ


そんな光GENJIの
星形の黒いキーホルダーを
女の子から貰いまして
僕はその子を好きになるんですねぇ(^-^)


初恋(*^_^*)



違うか(笑)
まわりのやつらに
やっくんは誰が好き?
って聞かれたとき浮かんだのが
そのキーホルダー(笑)


「物」って言うね(笑)
俺は下っぱのキャバ嬢か!?と・・・・・。


でもまぁ そんな始まりのキーホルダー
下校中に無くした時は
ショックで帰り道戻って探しに行ったなぁ。


うん・・・・・・
懐かしき20年くらい前の思い出・・・・



って 俺は おじいちゃんか(゜口゜)!?

Posted at 17:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.24

緊張する。

昨日載せた
ステップのワンマンの写真。
大好評でビツクリ!!


愛していただきまして(*^^*)
ありがとうございますm(__)m



さて
女子フィギュアはじまりましたねぇ。


なんか 見てるこっちが緊張する(^_^;)


失敗したら
日本中にガッカリされる試合なんて
考えただけで胃が痛いね(>_<)

失敗しなくても
物(メダル)が取れなきゃ騒がれるし

あること無いこと言われちゃって・・・・・


いつも思うんだけど
オリンピックとかって
あんなにプレッシャーかけられなきゃ
どの選手も もっといいパフォーマンスできる気がしちゃうよね。


とにかく
良くも悪くも
みんな 応援してるってことだからね。

頑張れっ!!日本の4人!!



・・・・・・って


なぜ 4人?
って思った人いるでしょ?


実は アメリカ代表で
日本人が一人出てるんですよ!!
長洲未来(ちょーしゅーじゃないよ)
って16歳の子。
両親が日本人でアメリカ育ち。
現在1位!!

カッチョ良かったよ(^-^)



スケートの曲って
結構 JAZZ使ってくるのね!!

リズムが複雑だからやりにくい気がするが。

自分なら何がいいかなぁ・・・・・
とか考えつつ。

ビートルズとかサム・クックとか
歌入りはやっぱダメなのかな?

渋さ知らズ・・・・・
シカラムータ・・・・・

面白いかも(笑)

栗コーダカルテッドのダースベーダーの曲とか
ゆるくて笑けるかもね(笑)


あえて君が代とかね!!
先に流しちゃうみたいなね(笑)



君が代じゃのれないか(-_-)
Posted at 12:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.23

集合写真


ちょっと遅めの
卒業アルバムって事で。


mixiの俺のページの
写真コーナーに

ステップユートワンマンの時の
最後に撮った
皆との写真を載せておきました!!
(撮影:スタッフユートよしみちゃん サンキュー!!)

パソコンならそのまま画像も保存できるね!!



写真を見ての
第一印象


「俺の前髪やばくねぇか?」




・・・・・・・




じゃなかった(゜口゜)
(それは第5印象くらいだ)




第一印象は


泣き顔が一人も居ないな!!



って事。

みんな いい顔してるぜ(^-^)



みんな うまい具合に顔出してくれて!!
サイコーのプレゼントです!!

花束ならぬ
笑顔束です!!


って あーっ(゜口゜)!!


中村ケーシのせいで
誰かの顔
かぶっとるがなぁ!!


さすがです(笑)




古いお客さんから
最近のお客さんまで


みんなの顔を見る。


ウニ君と あきひけが居たときに撮った
集合写真と見比べると



女の子増えたなぁ(゜_゜)


ってこと(笑)


これは りょーちん効果か?(笑)

関根の髪がシャレオツになったからか?(笑)

前の集合写真は
ステップユートのホームページから

ぷろふ→前ステ
で見れます。

そこには
ネルソンマンデラ氏みたいな顔した
フジニャニャニャン
のプロフ写真もあります。



しかし
ウニもアキヒケも
写真撮るときの顔
変わってねぇなぁ(笑)

伝説となった
浅草雷門前での
アー写と同じ顔してる(笑)


成長の無いやつらめ。


って 俺も関根も変わらねぇか(笑)



本当はもっとたくさん来てくれてたんだけど

ライブ長すぎて
途中棄権した方

外で自分のバンドのチラシを配ってるやつら

ビール呑んでた奴等

もろもろ写ってないね。

そこらへんは パソコンで上手く加工して

左上に自分の笑顔の写真を丸く載せといてくれ!!

俺の心のアルバムには
ちゃんと あんたらの笑顔も写ってるから・・・・・。



って こんな感じでいいですか?(笑)



気付けば
一ヶ月以上。


自分の日記を
1月16日から見なおしてみると。

ちゃんと いろいろやってんな!!

よしっ!!


後ろは振り向かないが
いい笑顔もらったからね!!


その花を枯らさないように

この写真みたいに
前を向いて歩いてこう!!

Posted at 16:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.23

今日産まれた子には「小春」と名付けよう。


あったかぁぃ


よいねぇ(*´∇`*)



やる気なくなっちゃうよ・・・・・・・




もともと無いよ・・・・・・




昨日の夜
ユーチューブに新しい画像を上げてみたのだよ・・・・・


今回は
「デート」と
「ハンカチひとつない僕だけど」
の2曲・・・・・


更に
ミッキー小唄くんの動画も上げてみたのだよ・・・・・・


みんなに聴いてほしい
歌唄いなんだよ・・・・・・


今夜も もうちょい
動画をあげてみようと思うのだよ・・・・・・



って思ったら
カホンのケータさんが
俺と一緒に
「人」をやった時の動画をあげてくれてたのだよ・・・・・・


うれしいのだよ・・・・・・・



ユーチューブで
みうらうみで検索なのだよ・・・・・・



そういえば この間
お客さんに
「やすさんは やすさんでいいの?
みうらうみさんに呼び方変えた方がいいですか?」
って問い合わせがあったのだよ・・・・・・



本名 みうらやすひろだから
別にそのままでいいのだよ・・・・・・


ハナレグミを
たかしぃー
って呼ぶのと同じ感覚なのだよ・・・・・・


気にしなくていいのだよ・・・・・・・



なんと呼ばれても構わないのだよ・・・・・・・・




さてこの文章
だらだらやって来ましたが
天使のウィスパーボイスで
もう一度読んでみるのだよ・・・・・・・



窓際のぽかぽか具合が
伝わるのだよ・・・・・・・・

Posted at 12:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.22

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ


みてみて!!


ちょーにゃんの日
ちょーふじにゃんの日
ちょーピースの日!!


22年2月22日22:22、22秒
ふー(笑)






と思ったら・・・・・




あはははははっ(笑)

22時じゃなくて
PM10:22でやんの(笑)




何はともあれ

ラブ&ピースv(^-^)v

Posted at 22:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.22

朝礼台


俺が出た幼稚園。


駅から園庭が見える。



梅が綺麗。



ん?



朝礼台がない?


朝礼台どっかいっちゃった(笑)


よく考えると
朝礼台って

朝 校長先生が長話するためだけの台だよな。

よく考えりゃいらないもんだ。

高いところに立ちたきゃ
脚立でも持ってくればいいんだ!!

話が短くなっていいかもな(笑)

Posted at 17:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.22

さっそくハワイへ行ってきた!!



遠いようで
近い島


アロ?ハ?♪


ハワイはkitijoojiビーチにて

ハンバーガーを食す。



さすがアメリカ!!

ハンバーガーに手榴弾が付いてくる!!


ん?
これは 日本兵が真珠湾に落とした
不発弾か!?


握ってみると・・・・・
「オシオキダペ?」


やはり・・・・・
日本語か。


悲しき爪跡だ。



プリプリたまごに
でかいパティ!!


うん!!
今回もおいしいよ(*^_^*)




今は無き コンバースアメリカ。

ハワイにて
インドネシア産のオールスターを買う。


何代目だろ?
オールスター
ローカット
黒。


ライブでクタクタになったコイツと
お別れ・・・・・。


最後に記念撮影をして
エーベーツェーマートに引き取ってもらった。


♪♪♪
履き潰してきた靴の数と
同じだけの 夢たち
時には見失って 探して
やがて追いつき

この道 我が旅
果てしなく続く
出逢いと別れを
繰り返しながら

あぁ? 胸を熱く燃えたぎらせ?



・・・・・・。
その後なんだっけ?
ラスト 一行が思い出せない(笑)

ダイの大冒険のエンディングテーマでした(笑)



新しいコイツと
また歩く・・・・。


ボロボロになるまで
一緒に歩く。


よろしくな!!
新入り(^-^)

Posted at 00:49 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.21

府中大好きです!!



八王子パパビートでライブ!!

気持ちよかったぁ!!


最近
俺が歌を好きになったきっかけ
「声を出す気持ちよさ」
が帰って来てる気がする。

本当に声が綺麗に出た時って
何事にも代えられない「快楽」があるのよ!!

いやらしい言い方すると
イッちゃう感じ(笑)

それを取り戻せてきてる気がする。




今日は府中VS八王子って事でしたが・・・・・

府中バカにし過ぎた?(笑)


個人的には
「このドンキホーテどもが!!(府中だけに)」
って所が 一番のできだったんだけど

イマイチでしたね(苦笑)


バンクーバーのリュージュ並みに
滑りました(笑)


誘ってくれて
演奏まで手伝ってくれた
あべたかしGoldにサンキュー!!
縁側も久々に見れて
よかったわん(^-^)

4月のラジオのゲスト予定です!!


そして 最初から最後まで
リズムを奏でてくれた
ケータさん サンキュー!!



今日は下北沢では
日々の「命の音人」
見に行く予定だったけど
自分が歌う方を取っちゃた(笑)
(正確には忘れてた)


かと思ったら
今日の府中代表
おだけんバンドの
オダさん!!

シルエットが リョージにクリソツ(笑)
下北とリンクしたかと思っちゃった(笑)

ギターの弾き方までにてたんだよね!!

そして 熱い歌を歌ってました!!


今日は素敵な夜だったから
お酒が進んだ(*^_^*)

♪♪♪
明日は休み
♪♪♪
by 大滝詠一


次は
はじめての 野外ライブ!!
28日
あきる野音楽市場!!


いい天気でありますように(^-^)

Posted at 00:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.20

黒猫


今日は ラージヒルも
1位、2位通過だし


カーリングも大逆転だし


スケルトンの仮面はカッコイイし


きもちいいね!!


ただいま 八王子へ移動中。


夕焼けサイコーに綺麗!!



歩いてるときに
黒猫に遭遇。


シッポが長くてカワイイ。


こんなカワイイ黒猫に対して
横切られたら不吉
とか 誰が言い出したのよ(-_-)

言われた身にもなってみんしゃい。

なにもしてないのに・・・・・・。



俺は 猫は
細身で 真っ黒のやつが好きです。




そういやぁ ステネコちゃん!!
(ステップユートの猫ちゃん)
これからも描くか迷い中・・・・・・。

ライブの度にアンケートに描いてたから
(たまに忘れてたけど)
ちょっと寂しい・・・・・。



みうらうみ猫だから・・・・・





ウミネコ・・・・・?



アリかもぉ(*´∇`*)

Posted at 18:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.19

余談


オードリーの春日みたいなのが出てきた(゜_゜)


あっ すみません
それだけなんですが。


フィギュアの衣装って
こういうのでもOKなのね!!

Posted at 13:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.19

高校に入れるのか?


今朝の新聞に
県立高校入試の
受験問題が・・・・・・。


おっそろしぃ・・・・・。

鬼の紙だよ(`□´)

怖いので隅に投げときました。


しかし・・・・・・


一問目
迅速(じんそく)



読めたぁ・・・・・(@_@;)


もぅ、怖くて無理です。





小塚くんが滑ってますね!!


この子を見ると
羞恥心の野久保を思い出すのは
俺だけか?



個人的には
織田くんを押してます。



ケガから復帰した 高橋

サラブレッド 小塚


どれも がんばって欲しいが


織田が勝ったら
信長を越えるじゃない!?

日本の天下人
織田から
(正確にはあとちょいかもしれないけど)

世界一の織田になったらさぁ
すごいじゃない!!

しかも
前回のオリンピックの時に採点ミスで
一度出れるって言われたのを取り消されて


酒飲んで
ちょっとの距離 原付に乗ったら
張られてて・・・・・
捕まって。



ついてなさすぎる・・・・・・。



ある意味 そこらへん
信長の血かもね(^_^;)


まぁ とにかく
歴史を越えたロマンを感じるわけですたい!!


男子のフィギュア
メダル取れたこと無いんだって。


歴史に名を刻め(゜口゜)

Posted at 12:35 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.18

中村主水・・・・・。

パチンコ屋でバイトしてるとき


毎日迷惑を・・・・
出すぎて・・・・(笑)
出なきゃ出ないで嫌味を言われて。
よく右上で詰まるし
スイッチ入れるとバカでかい音が鳴るし。


でも 中村主水の映像を見てると
かっこよかったなぁ。



ボタンを連打すると
主水がしゃべるんだよ。

その声が好きで。
カッチョイイ声のジジイになりたいなと
そう思ったわ。


体調を崩したってニュースは見たような気がするけど

どっかで元気に居る気がしてたから

今日のニュースはビックリしたなぁ。



もぅ中村主水に会えないのか。

残念だ。
Posted at 19:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.18

学年末テストってやつか。

中高生の帰りが早いな。

テストの時期なんだな。



やたら うるせぇ男子中学生。


俺もこんなだったのか?



しかし こんなバカ騒ぎしてる裏で
初恋の真っ最中だったりもするわけだ。

うん。
わからんもんだ。


中学の頃の女子は
やたら大人に見える時と
逆に子どもに見える時と
なんか複雑だったなぁ。

制服着たってだけで
やたらお姉さんに見えて
それでいて 技術の授業とか全然できなかったりして。
そのギャップがよかったりしたのか?


女子からしたら
制服ブカブカの
バカ騒ぎの
下ネタしか喋らない
男子のことをどう思ってたんだろ?
サルくらいにしか見えなかったのかもな(笑)

あっ!!だから先輩がモテるのか!?

まぁ 今考えれば
中三男子なんて、子猿が親猿になったくらいなのにな(笑)


あの 意味の分からん恋は
たぶん あの頃特有なんだろうね!!



テスト期間にやたら寒くなってるけど
がんばってもらいたいっすね!!

意味無いと思ってた勉強も

案外 大人になってもネタになったり
話の種になったり
違った形で役に立ってたりするな。

みんなで おんなじ事をがんばるのって
よくも悪くも
思い出って形になるのかもしれない。
Posted at 13:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.17

カレーが大盛りだった。

100216_2256~01.jpg
今日は八王子パパビート!!

雪のチラつく中
気持ちよくできました!!

今日はシーズの みさたまご嬢が
雨が降ると で

ケータイ・・・・
じゃない ケータさんには
人で
カホンでてつだってもらいました!!

うん!!
手伝ってくれる人がいるって
幸せだ(*^_^*)


みさたまちゃん
いちいち演奏中話しかけてごめんよ。


今日は だいぶ自由にできた!!

よくも悪くも
自由に気持ちよく♪


久々に
フラカンの「この胸の中だけ」を歌ってみたが
やっぱりこの曲は大好きだ!!

歌いながら
ちょっとウルっとする。

俺が終わった後、PAのカズさん(花団)が
フラカンのCDを流してくれたのが
凄く嬉しかった!!


あっ 写真の女の子は
噂の うにちゃん!!

知り合いにウニが二人も居るなんて
なかなかないね♪

この際
ウニ君は 谷岡くんに戻ってもらおう。

うにちゃんは 綺麗な曲を作るよ!!
声もきれい!!
また一緒にやりたいだす!!


さてさて
眠さが幻海師範だ・・・・・・。

次は 20日
あべたかしGold企画!!
風邪引いてらんないぞ!!


おやスマなさい。
Posted at 19:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.16

旅と歌

100216_1144~01.jpg
北海道行ってる間も
欠かさず読んでた
寛平さんのアースマラソンのブログ。
ついこの間
トルコを越えて
イランに入りました!!

トルコ編のスタッフが凄く好きで
寛平さんが走る前とか
ゴールしたあとに

♪♪♪
ライ ライ ライ ライ
ライ ライ ライ ライ ラ~イ

オ~ カンペイサ~ン
♪♪♪

って歌ってくれるの(笑)


優しいよなぁ~!!


歌って それでいいんだよなぁ。


と思いつつ
俺は 俺の歌を歌いに
今日も八王子に行きます。



寛平さんのアースマラソン気分で
いろんな人に見せたい景色を
勝手にブログにのせまくりましたが
楽しんでもらえたかな?

いつか た~くさんの人と
綺麗な景色ばかり見に行って
それを見ながら歌うライブとかできたら
楽しいだろうなぁ!!

ステージなんていらないの!!
バスの中でも
雪の中でもいいの!!

カッコイイステージに乗るのを見せたいのも
ライブやる気持ちならば

綺麗な景色も立派なステージじゃない?



さて
寛平さんのブログの続きを見て
またやる気出てきたぞ!!


今日は八王子パパビートでライブだ!!

お土産持っていくよ!!
早いもん勝ちだ!!
Posted at 12:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.15

ルタオ

100215_1831~01.jpg
100215_1837~01.jpg
クッソー!!
上村愛子
本当にメダル取らせてあげたかった・・・・・・。

悔しい。
たまらなく悔しいが。

こうやって強くなってく彼女を見て
またしても
がんばろうって気持ちにされられたやつらは
どれだけいるんだろう。


メダルだけがすべてじゃないか・・・・・。




組長にたまたま電車で会ったときに自慢された
ルタオのチーズケーキ・・・・・・。


あの時から
ずっと食べたくて・・・・・・。

自分へのお土産(笑)



さっそく食べたが・・・・・・。



これは ホッペタ落ちちゃうぜ(*^o^*)


やわらか~いの(*´∇`*)


組長に自慢されたとき
ギャグでかなり雑に扱ってしまったが・・・・・。

平気だったかな?
Posted at 19:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.15

北海道で学んだこと。

100213_1706~01.jpg
100213_1509~01.jpg
100214_1032~01.jpg
100214_1045~01.jpg
02:15
帰宅・・・・・。
さすがに眠いが。

北海道でたくさんのものを得た。

説明できないが
いくつか。

1、北海道には「大地」がある

2、漢字は間違えると ちゃんと伝わらない。

3、北海道には、ソフトクリームをそのまんま
ラップにくるんで冷凍庫で売ってるもんがある

4、ホタテ、等間隔に並んでます。

5、ホタテ、ほんの少し開いてます


6、別れは寂しい。

大切な家族があそこにいる。

本当にお世話になりました。

暖かかった。
Posted at 03:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.15

東京

100213_0923~02.jpg
到着!!
羽田からは 東京タワーが見えた。

やっぱこいつはサイコーだ。


あっ!!
そういえば
シーモに激似の人を発見!!

ありゃきっと本人だぜ!?

おんなじ飛行機でした(笑)

明日ライブ日程調べてみよう!!



とかなんとか思っていたらば・・・・・・・。

ボ~っとしてて
電車の乗り換えミスして
横浜に行くつもりが
気が付きゃ品川・・・・・・・。


ウルトラダッシュで検索して

向かうは・・・・・
我等が八王子(笑)


新宿からの中央線・・・・・・

到着予定時間



01:29。




そっからタクシー・・・・・・。


キャー(゜口゜)




そう
家に帰るまでが旅なのです。



校長先生・・・・・
痛感しました。
Posted at 00:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

ラーメン食って帰ろう

100214_2015~01.jpg
新千歳空港にて
飛行機にトラブル(笑)

まぁ 大したこと無いんだが
ちょっと待ちぼうけ・・・・・・。


備前の守さんの
ラーメンの歌を歌いつつ
空港にある ラーメンやさんによってみる。
Posted at 20:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

またね

ハトコの家で
たーくさんの美味しいものと

たーくさんのお土産と

たーくさんの気持ちをもらって

目指すは 新千歳空港。


おばちゃんの作る
イカメシはやっぱり美味い!!



また来るから
必ず元気で!!
Posted at 17:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

祭りのあと

100214_1011~01.jpg
ちょっとゆっくり寝て

ドラゴンボール改を見て

ブルマは本当にいろんな経験させられてるなぁ。
ってしみじみ思い

ハトコの家に移動中。



雪まつりの開場は
ショベルカーとかでもうただの雪山に。



北海道の犬たちは
ダウンジャケットに
レッグウォーマーを着ている。



暖かそうだ。
Posted at 10:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

北海道3日目に学んだこと

100213_2208~01.jpg
100213_0706~01.jpg
100213_1229~01.jpg
100213_1224~01.jpg
ハトコ達と飲む!!

1、家族の暖かさっていいなぁ。


2、海原雄山は知床にいる

3、熊はメロンが嫌いだ

4、ホタテ、蟹のオマケについてきまっす~♪
Posted at 00:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

幸水

100213_1631~01.jpg
100213_1631~02.jpg
そう・・・・
甘くてみずみずしい
梨・・・・・・



って ちが~う(゜口゜)


幸運の水
150円


そうか・・・・・
幸運は案外安く買えるもんだ。



味は
水の味でした。



テープが
ステネコちゃん(゜_゜)!?




日が落ちてきた。

白と黒とオレンジの雲。


ごめん。
バスの席の関係上
あまり綺麗にとれなかった。
Posted at 00:22 | 未分類 | TB(0) |
2010.02.13

風船病

100213_1400~01.jpg
かわいいやつを見た(*^_^*)


風船魚っていうらしいが・・・・・


愛らしいのぉ(*´∇`*)



巻き貝の中に入ってたやつも居たが
激写失敗。
Posted at 14:57 | 未分類 | TB(0) |
2010.02.13

ジョナサン

100213_1120~01.jpg
100213_1112~01.jpg
100213_1023~01.jpg
日本代表
かもめのジョナサン。

凛々しく航海中であります!!


人々にしっかりシャッターチャンスを与え

その後 船のまわりを
3回転。


素晴らしい!!
チップをあげたいくらいだ。




高校の修学旅行の時
北海道で流氷を見る予定が
霧のため 網走監獄へ・・・・・・。



10年越しのリベンジ。
成功!!
Posted at 12:08 | 未分類 | TB(0) |
2010.02.13

ピエール

100213_0747~01.jpg
100213_0751~01.jpg
100213_0756~01.jpg




滝マニアの気持ちがわかる。




超大金持ちになったら

庭に滝を作ろう。
Posted at 08:13 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.13

ランドフォール

100213_0734~01.jpg
100212_2102~01.jpg
知床には 流氷が着岸!!

綺麗だ!!



行くのは網走の流氷。


ちゃんとあるかな?




ホテルに居たクリオネ。

水槽の上に行くと
下に流されるしくみ・・・・・・。




人生なのか・・・・・。
Posted at 08:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.13

北海道2日目で学んだこと

100212_2044~01.jpg
100212_2054~01.jpg
100212_1858~02.jpg
100212_1858~01.jpg
1、大漁旗はカッコイイ!!

2、ボヨンボヨンの先生は「鈴木季美代」

3、第二回公演は
アイヌ語でウル

4、ホッカイロは貼るタイプより
貼らないのを腰巻きみたいので巻けるやつがベスト。

5、知床のホタテは
ほんの少しひらいてるどころか
とりあえず全開
Posted at 06:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.13

オーロラ輝子

100212_2028~02.jpg
100212_2036~01.jpg
知床に到着して
すぐに オーロラファンタジーなるものを見てきました!!

きれいだったよ~!!


ゴジラ岩ってやつがあって・・・・・・


いや・・・・・
結構ゴジラだよ!!
Posted at 06:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

キツネ

100212_1436~01.jpg
100212_1440~01.jpg
100212_1448~01.jpg
キツネかわいや
かわいやキツネ


マジ稲荷にはキツネの剥製・・・・・・


いいの?



神殺しがいかなるものか・・・・・・


もののけ姫が出るぞ?


気を付けてっていってるし・・・・・。
Posted at 15:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

つららんランデブー

100212_1257~01.jpg
100212_1302~01.jpg
100212_1309~01.jpg
100212_1333~01.jpg
層雲峡にて氷瀑祭り!!
スーパーマリオの6面くらいすべるぜ!!


危険な滑り台

足で踏ん張っても 全然だめ(笑)

いやぁ リュージュの選手凄いわ。


耳が取れちゃうかと思ったわ(;□;)!!



北海道にいる
大学の後輩から電話があった!!

全然気付かなくて出れなかったんだけど
ブログを見てくれたみたい!!

うれしいなぁ(*^_^*)
Posted at 14:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

お昼は

100212_1139~01.jpg
100212_1152~01.jpg
100212_1156~01.jpg
結構普通なきのこカレー(バイキングにて)
を食す。

でも おいしい。



熊の鼻が割れるくらい
しばれる。



天気は快晴!!


なんだか いつもより
空が青く見えるのは
雪のせいか?
Posted at 12:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

砂川サービスエリア

100212_0935~01.jpg
100212_0938~01.jpg
100212_0937~01.jpg
森久美子

鳥羽一郎を発見


そして
ホタテはイカと対決中!!


ほんの少し開いてるくらいじゃ
負けるかも(゜_゜)
Posted at 09:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

100212_0827~01.jpg
ソフトバンク並みに
白だ。



なんにもない 一本道に

「夕張川」って看板が刺さってた。


あっ・・・・・
これ 川なのね(笑)



今日は知床旅情。
Posted at 08:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.11

北海道初日に学んだこと

100211_1603~01.jpg
100211_1728~02.jpg
100211_2103~01.jpg
100211_1853~01.jpg
1、北海道の交差点には
滑り止め用のジャリがつかい放題だ


2、北海道のかに本家の看板は
タラバじゃなくて毛蟹だ


3、ホットチョコレートと
ココアはやっぱり別だ


4、ホタテほんの少し開いてます
Posted at 23:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.11

ちびまるこ

100211_1522~02.jpg
100211_1719~01.jpg
100211_1824~01.jpg
雪まつりのオオトリは

ちびまるこちゃん!!



歴代の曲が流れてるが

Loveジェッツ

たま

植木等

天才ばかり(゜_゜)


さくらももこ is ROCK!!!!



ススキノのあたりには
氷の像が!!


すごく綺麗!!


檀れいも凄く綺麗(*^_^*)



そして

ジンギスカンを食す!!
Posted at 18:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.11

雪まつり

100211_1431~01.jpg
100211_1434~01.jpg
100211_1509~01.jpg
国際化だ!!

にしても

本当に寒い(>_<)
Posted at 16:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.11

札幌到着!!

100211_1400~01.jpg
100211_1403~01.jpg
いきなり
ハウシンカ永田君の
お父さん お母さん発見(笑)
Posted at 14:13 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.10

ユーちゃん・・・・・。

YOU THE ROCK

大麻所持で逮捕・・・・・・・。


マジかぁ・・・・・。


しかし
浮かんでくるのは
なんでポン(マンマユートのベース)
の顔ばかり・・・・・。


懐かしき日々よ・・・。




明日から北海道へ旅立ちます。


きれいなもんや
面白いもんがあったら載せますね!!


ちょっと 寛平さん気分(^-^)
Posted at 23:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.10

ステップユート×ルノワール

100209_2058~01.jpg
牛 一頭食ってやった!!


今日は ヨネがたくさん飲んだなぁ!!
Posted at 02:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.09

笑顔の行方

暖かいなぁ(*^_^*)


鼻かゆいなぁ(´Д`)


あっちゅう間に
影絵みたいになる時間だ。




mixiニュースを見ながら。


男がドキっとする
体の部位(笑)

部位って(^o^;
いやらしいタイトルですなぁ(笑)

http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=1104139&media_id=95&mhome=1

1位 胸

2位 うなじ

3位 目



へ~ っと思いながら。

笑顔ってやっぱ部位じゃないのかな?

と ふと考える。



良くも 悪くも 一番の武器なんじゃないの?(笑)


実際 女の子は笑顔がいいよな。

「怒った顔も可愛いよ」
とか よく言うが(よくは言わないか)

そんなこたぁなぃだろ?(笑)
笑顔の方がいいに決まってる。


まぁ それは男にも言えるだろうけど。


俺は 老若男女
人間味のある笑顔が一番いいと思うけどなぁ。



なんてことを考えつつ




お肉食べたい。
Posted at 18:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.09

フー!!!?(゜_゜)

100209_0120~01.jpg
100209_0121~01.jpg
スーパーボールの
(もちろんアメフトの)
ハーフタイムショーに
The Whoが(゜_゜)!?


マジか!?




っと思ってたら




日テレ―――――!!!!


オードリーのコメントなんていらねぇ!!




おっ!!
映像戻ったか?


と 思ったら・・・・・



日テレ―――――(゜口゜)



ピート タウンゼントの風車弾きの映像中に
宣伝に行くとは何事だ!?



クッソー・・・・。
使えねぇ。



ついてたのか
ついてなかったのか分からん。




しかし・・・・・・

アメフトの人達・・・・・・


本当に人間か!?
なんちゅう当たりしやがる(笑)
Posted at 01:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.08

マブダチ

100206_0219~01.jpg
100206_0219~02.jpg
100206_0216~01.jpg
100206_0214~01.jpg
12年・・・・・。



そうか


12年も経つのか。



今日は
俺が初めてエレキギターを買った日なんだ!!


16歳の時
お年玉で買ったんだよ!!
八王子の新星堂。

嬉しかったなぁ!!
ドキドキしてたなぁ!!
ワクワクしてたなぁ!!

ギター
ストラップ
ミニアンプ
シールド
チューナー
ギタースタンド
ピック
のセットだった気がする。

ミニアンプがとにかく可愛くて
それが付いてなきゃ嫌だった(笑)

今思うと 全然使えないんだけどね(笑)



12年も一緒にいて
全っ然うまくなってないが
貫禄がちょっとずつ出てきた。

きれいなままでいさせてあげたいが

キズやすり減ってきた所には
一緒に居ただけの思いもある。



そして
これからも
ずっと一緒だ(*^_^*)
Posted at 13:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.08

ニューヨークへ行ってきた。

100207_1626~01.jpg
100207_2143~01.jpg
風呂から上がって
空見たら
ピーっと 飛行機雲。



そうだ。
ニューヨーク行こう。



っつうわけで
ニューヨークにハンバーガーを食べに行ってきた。

この間のテキサスより
ピリッと辛いマスタード。

そうか この町のフレッシュさと
ちょっとピリッとした厳しさを
口の中に感じたよ。



一杯呑みたくて
立ち寄った店が
ニューヨークのはずれ
HACHIOJI
って町の
パパビートってお店。


なんだ
ラッキーな事に
呑み放題 鍋つきの
ライブバーじゃないか!!


へいっ マスター。
俺も唄っていいかい?
っていったら
「サニー(青二才)にブルースは歌えないよ」
って言われたから

近くにいた
ミッキーって男と
ゴールドってあだ名の男に手伝ってもらって
ブルースを歌ってきたよ。

そこに出てたミュージシャンはみんな素敵で

中村ケーシ似の
ケーシュ

秋山弘、似の
hiロッシュ

そして
全米ツアーに出る
ペリドットカフェってバンド。

みんなでビールをたらふく飲んで

そして歌う。


歌本来の楽しさが溢れてたな。


鍋は
日系三世の
ETSUKOって女の子が作ってくれて
日本で言うとこの
味噌の鍋とか
サイッコーだったよ。



たのしい宴を切り上げ
そろそろ寝るんだ。



日本の朝は早い。



そして
早く夢からさめよう。
Posted at 02:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.07

昼風呂のススメ

100207_1347~01.jpg
ライブ前に
温泉行ってきたー(*^_^*)


昼風呂は苦手なんだ。
なんか ひんやりする。


でも でっかい風呂は全然違うね!!

むしろ サイッコーよ!!


あっ・・・・・・
サイッコーやな!!
(井筒監督風)



青天井の下の露天風呂は
すげぇ!!


青空にかぶせると
屋根も
木も
揺れる葉っぱも

こんなにも浮き出てくるのかと思うよ(*^_^*)


こんなにゆっくり 青空を見ることなんて
なかなか無かったな。


そんでもって
湯船の上
1センチくらいの所に
流れる湯気が
本当にきれい!!
水墨画みたいなんだよね。


今日は
多摩境にある
温泉に来たんだけど

ここにある
ヨモギサウナが大好きなんだよ!!

いい香り(*^_^*)

サウナはしんどいから嫌いなんだけど

これは大好き!!


鼻も潤ったし
疲れも取れたし


歌うぞー\(^O^)/




露天風呂で
今年はじめての梅を見た!!


春が来るぞ!!


春は桜風呂に入りにこよう!!
Posted at 13:50 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
