--.--.--



2012.09.28

上溝

僕が生まれ育った所の名前
 
今日はそんな上溝についてラジオで
ダラダラ・・・・・
じゃなかった
熱く語らって来た!!
 
しかも 小中学生からの友達 マサと一緒に!!
俺等の子どもの頃の話が中心になるかもだけど
俺が生まれた町の話し満載です!!
 
放送は
9月30日
16:40と17:40からの二回!!
(前後編でわかれている)
エフエムさがみ 83.9
でございます!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そういえば 昨日は
一日で自動車事故 6件
火事 一件を目撃・・・・・。
 
事故現場にこう何度も合うのも珍しい。
 
 
本当 この間事故ったばかりで説得力無いけど
 
皆さん 安全運転で!!

Posted at 23:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.27

あ~ 民主主義

たまには・・・・・
 
 
 
はぁ・・・・・
自民党は勝つ気あるのかね?
 
昨日 ニュースを見て愕然としたよ。
 
今更 安部って・・・・。
 
安部VS野田
国民が欲しい人だと思ってるのかね?
 
んで 挨拶が
政権奪回
選挙に負けない自民党
 
 
 
バカすぎて話しにならん。
 
 
嘘でも「国民」って言葉を使えないのかね?
 
 
例えば ジャパネット高田の社長が
例のCMで
「売上を上げるために安くしてます!!
何処よりも安いが 売上の沢山ある価格でご用意しました」
なんて言ったら嫌でしょ?
 
くそったれなのは知ってるから
せめて 気を使えよ。
 
内輪で盛り上がっちゃって
国民は 目も向けてないのに気付いてますかね?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
更に
オスプレイ 明日沖縄に導入とか?
 
あんなに反対して
国民みんなで要らないって言ってるのに
 
 
無視ですよね?
 
 
基地を移すとかいいながら
移さないどころか
さらに悪くする結果に・・・・・。
 
 
 
日本よ
民主主義ってなんだっけね?
 
 
 
な~んて事をブツブツ言いながら
コンビニにガリガリ君コンポタ味を探しに行くも
無し・・・・・・。
 
なんですかねぇ?(笑)
 

Posted at 23:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.26

TBSに行ってきた!!

そう!!TBS!!
東京ビッグサイト!!
 
福祉器機展を見学してきました!!
会場には販売業はもちろん
学生さんや制服姿の女子高生
実際に車イスに乗ってる人や
そのホームの人達!!
 
実際に使う人達が
楽しそうにいろいろ触ってる姿は
なんだか印象深かったなぁ。
 
福祉器機とか道具のおもしろいところって
アイデア商品がたくさんあるところ!!
 
手が使えないならこうしよう
口が開かないならこうしよう
みたいな アイデアがいっぱいなのが楽しい!!
 
 
って 言っても・・・・
場所が広すぎて
参考になりそうな資料集めで
ほぼ終了・・・・。
 
もっと おもろいもん見つけたかった。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな中・・・・・
 
 
なんと ギターが!!
 
何事だ!?
って思い立ち寄ってみたら
これもアイデア!!
カポタストのコロコロ転がるやつみたいなやつを
腕に装着して
オープンチューニングにしたギターや
一期一会を使って
こいつを転がすだけでギターが弾けちゃうようにする
って代物!!
 
実際弾かせてもらったけど
まぁ 難しかったね(笑)
と言っても これは普段ギターを弾いているからだと思う。
 
指がうまく動かない人でも
これを弾きながら歌を歌える日が来たら良いよね!!
 
 
 

Posted at 23:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.25

アイド~!!


今日は月一 ラジオ収録!!
ゲストは
相模原発のアイドルユニット
ポップリップ!!
 
イヤッホ~イッ!!
な感じだったぜ(笑)
 
いつもに増してテンション高いその放送は
10月07日 18:40
エフエムさがみ 83・9
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
すごいなぁ って思ったのは
作詞とダンスを自分達で作ってるってこと!!
立派なもんだ!!

Posted at 23:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.24

九月 唯一のライブでした

昨日は
あきる野音楽市場
12周年の記念イベントに出演してきました!!
ちょうど 去年も同じときに出てて
記念の時に出させてもらえて
本当に嬉しいです!!
 
あいにくの雨って事で
今回は野外では歌えなかった。
 
俺が行くと いつも雨が降る・・・・・。
 
雨が降ると 僕は歌う
とは よく作ったもんだよ(笑)
 
そんな中
まるで太陽のようなパワーで歌う
815の ううみちゃんには
本当にやられたわい(>д<)
よく あんなちっこい体から
よくあんな声が出るもんだ!!
幡ヶ谷36゜5にもまた必ず出ます!!
 
そして
まいど まいど優しくしてくれる
あき音スタッフの皆さん。
そして あきる野のお客さん!!
本当に 感謝!!
 
去年も居てくれた人も見えたし
最初っから 最後まで居てくれた人がたくさんいたのが
スゲ~うれしかった~!!
 
いつも ありがとう!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んで 昨日の夜の日記に繋がるわけだ!!
 
打ち上げの時に ツイッターをチョイチョイ見てたら
優秀賞とベストボーカル賞の結果が飛び込んできたんだ!!
 
離れてはいたけど
その喜びは完全に繋がってたね!!
ドッカ~ン 盛り上がってたよ!!
 
ケーシくんがこっちに来るのを待って
直接おめでとうを言えたので
帰宅しました!!
 
いい顔してるだろ!!
きよみちゃん(笑)
 
いやはや
今週もがんばろう!!
って気になりましたね!!
 
昨日は呑めなかったからね。
今 やっとビールにありつけたよ!!
 
改めて
乾杯!!

Posted at 23:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.23

俺の友達が認められた!!

島村楽器主催の
ホットライン東京ファイナルで
友達のバンド
トタントンが優秀賞を獲得!!
更に ボーカルの中村ケーシくんが
ベストボーカル賞を受賞したんだって!!
 
 
スゲ~だろ!?
 
賞を取ることがすべてじゃないけど
そんなこと分かってる友達が
ちゃんと認められたことが
とにかく 単純に嬉しいんだ!!
 
 
自分のことじゃないけど
自慢せずにはいられないんだよ!!
 
嬉しいぞ!!
 
 
やったーっ!!
 
 
 
写真は午前中
あきる野で歌ってたときの
受賞前のケーシくん

Posted at 20:23 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.23

第一歩

昨日は なんと
 
 
 
なんと
 
 
 
結婚式場なるところを
見学してまいりました!!
 
ついに 第一歩を踏み出してみましたが
当然のように言われる
諭吉の人数に そ~っと 足を置く感じ(笑)
 
ドスンと力強く踏み出せる
強い男になりたいもんだ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んでね
その後は 高校の陸上部のやつらと呑んだ!!
 
いつも だいたい同じ話だけど
それでも楽しい!!
 
音楽仲間とはまた違う飲み方 話題。
それもまた新鮮!!
 
 
 

Posted at 17:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.22

折衷案

八百屋の蟹屋
 
まぁ 名字が蟹江さんとか
夫婦共に蟹座とか
名前に関しては まぁいいとして・・・・・
 
 
その絵は何?(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
つまり 日記を書き忘れてたわけです。
 
布団の中で
とりあえずコレなわけです(笑)

Posted at 02:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.20

朝見つけた おまけ

僕は ツイッターで
忌野清志郎さんの名言を
ツイートしてくれるやつを
フォローしてるんだけど。
 
 
5日前に
「愛し合ってるかい?」
ってツイートが有ったことが
さっき分かった。
 
 
それは
ウニ君とエリカさんが入籍した
土曜日の事でした。
 
偶然とはいえ
運命を感じますね!!
 
 
 

Posted at 07:33 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.09.19

幹事を勤めました

日曜日はウニ君とエリカさんの結婚式!!
の 二次会のもあったんだな~!!
 
二次会には 大学のサークルの先輩がたくさん!!
 
しかしあれですな
 
10年とか経っていても
いろいろ仕事とかして大人になっても
集まると元に戻りますな!!
 
終わった後の3次回も含めて
あの頃の大塚にいるみたいだった!!
 
そして あの場に居なかったサークルの仲間からも
同じ事を感じられたんだ。
 
実は 二人に内緒で
サークルの奴等にメールしまくって
二人へのメッセージを貰って
それをサプライズで二人にプリントアウトして
読んであげて
加藤登紀子さんの「時には昔の話を」を歌う
という プレゼントを。
 
参加してくれた人達、連絡をくれた人達に本当に感謝!!
 
やっぱりいいサークルだなぁ。
 
それと一緒に
ウニ君の実家の友達や
名古屋時代のバンドメンバーからもメールを貰った!!
 
みんな 協力してくれて本当にありがとう!!
 
次々に届く二人へのメッセージを読みながら
俺が泣きそうになるっていうね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あとね もうひとつサプライズを!!
 
 
フラワーカンパニーズのみなさんから
二人へのメッセージを頂いて
額に入れてプレゼントしました!!
この間のクラブキューでのライブの後に
お願いしてみたら 快く書いてくれました!!
本当にありがとうございました!!
 
 

Posted at 23:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.19

虹を見たかい?

結婚式の二次会の話をしたいが
眠いので・・・・・。
 
 
ここ最近の天気に言いたい。
 
 
こんだけ 降ったりやんだりしてるのに
まだ一度も虹を見れていないのは
どういうことなんだと 。
 
 
って ウトウトしながら書いて・・・・・
 
 
 
おりましたが
寝てしまい日を跨いでしまったのでした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

Posted at 01:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.17

ドリームズカムトゥルー


昨日は ウニ君とエリカはんの結婚式!!
 
一言で言うなら
 
 
「本当によかったね」
 
一言でまとめる意味もないけどね(笑)
 
ずっと好きだった人と結婚できたってことは
それはそれは
本当によかったね!!
 
なわけですよ!!
 
入場からギターとマイクを持っての入場!!
 
両親への手紙のコーナーも歌!!
ウェルカムボードや
ウェディングケーキまでこんな感じ(笑)
 
音楽結婚式でしたね~♪
 
 
僕も一曲だけ歌わせていただきました。
 
二人のために なんか素敵な曲を作りたかったんだけど
キバリ過ぎて全然作れなかったから
本番その場で作ることにしました。
 
上手くは作れなかったけど
伝えることはできたのかな~?
どうでしょう?(笑)
 
終わった後に
二人の家族から続々とビールをついでもらったので
きっと うまくいったんだろう(^-^)
 
 
二人の家族ともいろいろ話せた!!
 
特にウニ君のお母さんとは マイミクだし!!
会ってすぐに握手!!
二次会では嫁はんを紹介することもできた(笑)
 
丹精込めて作った お米も俺の分も込みで送ってくれたとか!!
 
どんなお土産よりも嬉しいっす!!
 
 
サプライズでウニ君のお父さんの秘蔵のギターに
寄せ書きのプレゼント!!
素晴らしい家族だなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は 大学のサークルの先輩方とも沢山会えた!!
 
その話しはまたにします。
 
眠い・・・・・。

Posted at 22:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.16

相棒

ウニ君  エリカさん
本当におめでとう!!
 

Posted at 23:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.15

あっという間にサッパリ!!

明日はウニ君とエリカさんの結婚式なので
一応 散髪(笑)
 
自転車でフラフラ~としてたら
安いお店を見つけたので行ってみた!!
 
話題は結婚式(笑)
 
ちょっとしゃべっていたら
 
 
はい 出来上がり!!
 
 
 
マジカル!?
 
 
って 出てみたら看板に
11Cut
 
 
な~るへそ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さてさて やることまだまだたくさんだ

Posted at 23:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.14

事故った・・・・・

やっちまった・・・・・
 
渋滞中 よそ見してて
カマ掘った・・・・・
 
ギリギリでブレーキ踏んだつもりでホッとしてたら・・・・
前の車が チカチカとハザードを焚きまして・・・・・
 
仕事始めて一ヶ月足らずで事故とは・・・・・
 
幸い お互いにケガはないし
車も相手にこっちの車の色がちょっと付いただけ位なんだけど
事故は事故。
 
 
はぁ・・・・・
車で事故ったのは初めてだわ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちなみに 今日は ばぁちゃんの命日。
 
ばぁちゃんに よそ見するなってカツ入れられたのか
 
ばぁちゃんに守ってもらって
大した事故じゃなくすんだのか。
 
とにかく 今日はついてなかった。

Posted at 23:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.13

婚姻届にサインしました。

友達のだけどね(笑)
 
 
ウニ君とエリカさんの婚姻届に
証人としてサインしてきました。
 
仕事を抜け出して
こっそり谷岡宅に行き
 
ちょっと立派目な印鑑を持っていき
 
手を洗って
 
ネクタイを締めて
正座して書かせていただきました。
 
それに対して
二人はなんてラフな恰好でしょう(笑)
口には出さなかったけど
二人が益々幸せになるように
願いを込めて書きました。
 
なのに 二人は
ステテコマン&ノーメイクガール
なのです(笑)
 
 
サイコーだろ!!
 
提出は明後日の土曜日!!
式は明明後日の日曜日!!
 
いよいよだね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
って 俺は他人のもんにサインしてる場合か!?
 
自分のも早よやらねばな(笑)
 
 

Posted at 20:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.12

まだ 夏なんだと

男は 海へ向かうのでした。
 
スーツに革靴で・・・・・。
 
 
せくすぃ~な外人ネェちゃんに
変なやつ来た
って目で見られてもお構い無し。
 
海を見ながら おにぎりを食べました。
 
 
さすがに人は少なかったけど
やっぱ海はいいね~。
親子が多かったかな。
 
近所の人かもね!!
 
 
海の家が解体されてたのが
ちょっと夏の終わりを感じたんだけど・・・・・・
 
やっぱ あっち~・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
九月の風
って 曲を久々に家で歌いました。
 
 
二人暮らしだと
妙にリアルだなぁ・・・・・(笑)
 
 
 

Posted at 22:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.11

1,5

アメリカでは911の日
 
日本では 311から一年半
という今日
ラジオで聞いた話です。
 
南相馬での家族の話し。
 
前に家族に会ったときは
7人家族だったとのこと。
 
先日 会いに行ったらば 
家族は おばあさん一人だけになっていたと言う。
 
その理由は
原発被害で家にも町にも帰れなくなったおじいさんが
暴力を振るうようになり
家族は出て行き
しばらくはおばあさんと二人で住んでいたんだけど
今度は 家族が出ていったショックでおばあさんに暴力を振るい
離婚してしまったという。
 
 
放射能で死んだ人は居ないと発表されてるけど
こういう被害者はたくさんいるんだって。
 
ストレスで食べれなくなったり
逆に食べ過ぎになったり
 
病気になる人もたくさんいるんだって。
 
 
まだまだ 解決できてないのです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その一方でこんな話しも。
 
 
ボランティアに来た人が
名前も どこから来たかも
全く名乗らなかったと言う。
 
凄く頑張ってくれてたその人は
東電の社員の人だった。
 
 
全部が悪い訳じゃないんだよな。
 
分かってるつもりです。
 
 

Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.11

秋への一歩

っつうわけで
 
 
秋といえば・・・・・
 
 
秋刀魚!!
 
今日は秋刀魚に三岳(焼酎)水割りで!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
うんま~!!
 
 
夏が終わるのは嫌だけど
 
秋はうまいもんがあるからなぁ。
 
また お酒に合うんだよな~。
 
 
んなわけで
ごちそうさまでした。

Posted at 06:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.09

16分でプルプルしようぜ!!

昨日は
山口土下座師匠夫妻
猫二郎先輩を家に招きましての家呑み!!
 
いや~ 嬉しくて調子に乗ったわ~
レコードかけたり見せたり
オーティスのDVDを見ながら
ゲストのサム&デイブの動きを見ながら笑ったり
 
とにかく よく笑ったし
よく呑んだ!!
 
いや~ 幸せな時間!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
取って置きの 東北のお酒を出したら
土下座師匠の奥さんが東北の人らしくて
喜んでくれたんだ~!!
それも嬉しかったな~!!
 
いや~ 素晴らしき休日でした!!

Posted at 22:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.07

ぎってるZE!!

最近の自分のテカテカ顔に思う。
 
 
それでもニキビだらけにならないってことは
 
あの頃はどれだけ油まみれの顔だったんだ?(笑)
 
 
だいぶ 涼しくなってきたねぇ。
 
 
ジャッキー・チェンはいつ見ても
カッチョいいね~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は嫁さんの誕生日
二人暮らしで初めての誕生日。

Posted at 23:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.06

ウニクリ

ケンミンショーを見ていて
 
今更ながら
ウニと栗って似てるよな~。
 
と。
 
 
陸と海っていう
全然違うところに住んでいるにも関わらず
トゲトゲで大事なものを守るように
進化してきたって事は
実は凄いことじゃなかろうか?
 
ましてや 動物と植物。
 
全然違うところに生まれた奴等が
同じ考えを持つことだってあるんだぜ!!
 
だから 仲間はどこにいるか分からないんだぜ!!
 
って言われたような気になるよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ユニクロ
ウニクロじゃ無いんだぜ!!

Posted at 23:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.05

パラリンピックをもっと見たい

NHKのニュースとかで
ちょっとだけやってるパラリンピックのニュースを見ると
なんで こんなすげぇもんを
もっとテレビでやらないのか?
と思ってしまう。
 
車椅子でテニスやバスケ?
手足がないのに泳ぐ?
それももちろん素晴らしいんだけど
 
パラリンピックにしかない競技があるみたいじゃないか?
 
こういうの
もっともっとテレビで流すべきだ!!
 
カーリングが流行ったように
体操やフィギュアみたいな
素人では分からなかったものに興味がわいてきたように
全く知られてないものをテレビで流すことで
パラリンピックに出てるような境遇(?)の人達が
これなら 自分もパラリンピックを目指せるかもしれない
と思うかもしれないじゃん?
 
なでしこJapanを見て
サッカー少女が増えたように
 
真央ちゃんみてフィギュアを始めた人がいるように
 
パラリンピックの世界でも もっともっと世の中に
競技を紹介すべきじゃなかろうか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
金メダルも続々出てるね!!
 
もっと紹介してやってくれ!!
 
世界一だぞ!?
 
是非とも!!
 
 
 

Posted at 23:26 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.09.04

傷を癒したアイツ

帰ってきたー!!
 
お帰り!!マイギター!!
 
傷も綺麗にしてもらって
ついでに 綺麗に研かれて
戻って参りました!!
 
コレが
↓こうよ↓
 
配達の帰りにこっそり寄っちゃいまして
 
むしろ 今日はギターを取り行くために配達に出まして(笑)
 
いや~ やっぱ嬉しいね~!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちなみに ちょ~今更ですが
あべたかしGoldの誕生日ライブで
山口土下座師匠がとってもファッショナブルだったんですが
最初に見たときにこのお店の看板を思い出しました。
 
うん 今更だよね。
 

Posted at 22:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.03

もしも元気がないときは

もしも元気が無い時は
綺麗な景色を見にいこう
 
 
もしも元気が無い時は
 
美味しい物を食べに行こう
 
 
もしも 元気がないときは
 
ちょっと高い酒にも手を出そう
 
 
もしも元気がないときは
元気なやつのそばに居よう
 
 
でも もしも
その一つもできないくらいに元気がない時は
 
元気な僕らが遊びに行くよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちょっと 友達にね。

Posted at 23:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.02

ほんのり琥珀色

7月に浸けた梅酒が
久々に見たらいい色になってきておる!!
 
知らないところで時間は経ってるなぁ。
 
 
上と下で綺麗なグラデーションになっていたので
そ~っと持ってきて撮影(笑)
砂糖をまんべんなく混ぜなきゃいけないらしく
このあと ぐるんぐるんにしてやった(笑)
 
まだまだ漬け込みが必要です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
久々の雨はいいんだけど
メリハリが欲しいっすね(笑)
 
でもまぁ おかげでゆっくり眠れそうです。
 
 
 

Posted at 22:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.01

予知夢

今日は 母方のじいちゃんの夢を見た。


あんましいい夢じゃなかったから
なんか無いといいなぁ。

と思ってたら


今日 じいちゃんが入院してしまった。


見た夢とは全然違う内容とはいえ。
嫌なことが起きた。



なんの意味もない。
Posted at 23:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
