--.--.--



2012.11.29

2700万なんて鼻くそみたいなもんだぜ

ローリングストーンズが
50周年の記念ライブで
わずか30分、ライブ終了時間を超えたことにより
騒音条例違反で、2700万円くらいの罰金を払ったらしい。

ローリングストーンズだぜ?
国の金の流れにどれだけ貢献したと思ってんだと。

それより、何よりローリングストーンズの50周年のライブだぞ?と(笑)
そりゃ、盛り上がるし
終了時間もオーバーするだろうよと。

小さい事言うなと。

っつうか、30分で2700万円って.....
ライブハウスのブッキングライブ位の時間だよ?(笑)


でもね、それを言われて
メンバーは笑ってたんだって(笑)

思わず、ラジオ聞きながら、
車の中で、ガッツポーズしちゃったよ?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また、日本来てくれないかなぁ。
会いたいぜ?



Posted at 23:40 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.11.29

人生に、寅さんを。

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
久々に実家に寄ったら
弟から誕生日プレゼントにこれをくれた



実は、前々からビレバンとかで見かけると
立ち読みしてた(笑)
さすが、我が弟だ?

こう寒くなるとね
寅さんの言葉が更に染みるんだよな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中にあった言葉を一つ。

「お前もいずれ、恋をするんだなぁ
            あぁ、可哀想に。」


う~ん。
寅さん見たくなって来た>_<


そういえば
最近「焼き鳥はつらいよ」
って、いう呑み屋をよく見るが
どんなお店なんだろう(笑)

iPhoneから送信

Posted at 00:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.27

今年も濁ります。

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
って、呑み終わっててすみません(笑)
大好きな 菊水の冬限定にごり酒
五郎八を今年も買っちゃいました?

コタツでにごり酒。
アテには弟の北海道土産の雲丹。
幸せε-(´∀`; )



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

好きな物を飲んだり食べたりできるってのは
当たり前の様で、実は凄くあり難い事なのだ。


iPhoneから送信

Posted at 23:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.27

iPhone5を買いました?

昨日(日付変わって一昨日か)
2007年9月18日から使っていた
ウォークマン携帯とお別れして
遂に、スマホデビューしました?

指輪の話をした後
吉祥寺のauショップに行き
そこで働いてる大学の後輩
アパチャイ(日本人:田中君)
に なんと2時間以上も接客してもらい
やっとこさ購入できました?

なんだか 色々とドキドキするぞ?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すご~く長い間使っていた前の携帯。
お別れも寂しい。
こいつを買ったすぐ後に名古屋に行ったんだよな~。
まだ、向ヶ丘遊園に住んでた頃だ。

こんなに長く使ってたのに
一度も電池交換してないんだぜ?

ガラパゴス中のガラパゴスと言われようとも
文字変換がアホだろうとも
auショップでまで驚かれるような化石の様な携帯だろうとも
思い出いっぱいのこの携帯は
なんだかんだ好きでした?

いままで ありがとう?

傷だらけでごめんね。





iPhoneから送信












Posted at 00:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.11.25

今度は二人で

原宿は ついぶ東京工房にて
結婚指輪制作の為のミーティングに行ってきました!!
指輪を手作りで作れるこちら
前回来たときは 一人ぼっち。
 
しかも 秘密で動いていたため
ブログにも書けなったんだけど
 
晴れて 今回は二人で行けましたよ(笑)
 
俺が作ったときの女の先生(確か 内山先生)はもう居ないらしく
報告はできなかったけど
それでも 一緒に帰って来れたのは嬉しいね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
前回は デザインはしないでシンプルなやつになったけど
今回は チョ~ットだけデザインをしました。
その話し合い。
 
隣に居たお兄さんは
いかにも婚約指輪みたいなのを作っていて
横で友達が携帯でムービーを撮ってた!!
 
思わず 帰り際に
「頑張って下さい!!」
なんて 先輩風を吹かしてしまった(笑)
 
 
デザインをしたことにより
今回は作り方が全然違ってくるみたいだから
またまた楽しみだなぁ!!
 
 

Posted at 13:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.24

歯が揃いました!!

先日 神経を抜いた虫歯
今日やっと全部埋まりました!!
 
やっぱり穴がないとしっくり来るね~!!
 
そして 歯が痛くないって
本当に素晴らしい!!
飯が美味い!!
顎が疲れない!!
何より
食事でリラックスできる!!
こんなことなら もっと早く治しておくんだったなぁ~。
 
面倒臭がりはダメだ
自分の性格で一番ダメなところだ。
 
今度は早めに行くぜ!!
 
っつうか その前に虫歯にならないようにするぜ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで
今夜は コタツで雪見だいふく(*´∇`*)
 
もう アイスも怖くないのだ!!

Posted at 21:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.23

はじめての年賀状に向けて

プリンターを買いました~!!
 
この時期が 一番安くなりますよ~
って パソコン買ったときに言われたから
ちょっと待ってたんだけど
今日 満を持して!!
 
そしたら 茉菜ちゃんと 桐谷美玲が付いてきた(笑)
 
っつうか
中身は 紙と写真紙なんだけどね(笑)
 
年賀状は付いて来ないの?
って聞いたら
それは流石に無理だった(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで
今年も年賀状やります!!
 
お近くの方 待っててね!!
 
 
鎌倉の紅葉でお別れです!!

Posted at 21:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.22

第一回 いい夫婦の日

今日は市役所は忙しかったのかもね~。
 
本日 11月22日
世に言う「いい夫婦の日」
 
理想の夫婦 第一位は
7年連続で
三浦友和・山口百恵夫妻だそうです。
 
 
え~ 我が夫婦としては
なんとな~く
ビールで乾杯しつつ過ごしております(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
自分の回りには
今日 第一回 いい夫婦の日
の夫婦がいっぱいだなぁ。
改めて 結婚ラッシュだったなぁ。
 
みなさん 幸せでありますように。

Posted at 23:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.21

イルミネーションへの誘い方

日曜日の動物園の後
多摩センターに行き呑みに行ったわけですが
 
 
その前に
 
 
多摩センターのイルミネーションを見てきた!!
 
担任の猫二郎先生に引きつられて
裏からぐる~んと回って
中央公園を抜けた先は
パルテノン多摩の階段の上に出る。
 
そこからは 多摩センターのイルミネーションが
ぜ~んぶ見れるのだ!!
 
二郎先生と一緒に
そのコースが一番いいだろうと
みんなをそのコースで案内したんだけど
 
イルミネーションも凄く楽しかったんだけど
みんなをそこに案内する過程がまた楽しかった(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
きれいな物とかって
もちろん その物自体でもいいんだけど
見方とかって凄く大事だよね!!
タイミングとか
角度とか
登場とか
 
そんな辺りで 凄く楽しかったのであります!!
 

Posted at 23:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.11.20

大人の遠足



パパビート関連のみなさんと
多摩動物園に大人の遠足に行ってきました!!
 
担任の猫二郎先生
副担のはまちゅん先生
に案内されながら
たくさんのアニマルを見てきました!!
 
ライオンバスなんて
何年ぶりどころか
何歳ぶりに乗っただろう?
 
一頭のメスライオンが
バスのすぐ近くに来てくれた!!
 
その他は全員端っこの日向で寝てたけどね(笑)
一頭でもまともに見れたのはラッキーだったんだろうね!!
 
 
あとね
上の写真!!
コアラのオブジェとコアラグッズにまみれての集合写真です!!
 
スタッフのお姉さんが撮ってくれたんだけど
この写真が非常によく撮れたらしく
宣伝用のでっかいパネルにしてくれるそうです(笑)
多摩動物園にお越しの際は
カンガルー広場の記念写真コーナーを見てみてください!!
 
 
ちなみに・・・・・
この時点でまだ コアラ見てません(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は すご~くいい天気で
絶好の行楽日和!!
 
しかし その割に凄く寒かった。
 
と思ったら 昨日は木枯し一号が吹いたんだってね(笑)
 
通りで風が冷たいわけだ。
 
そんな中 昨日のMVPは
井上幸太くんだね!!
 
鶴川から自転車で来て
更に Tシャツにニット一枚だけ(笑)
 
寒かったろうに(笑)
 
 
写真は
真剣に見学するみなさん
 
キリンのお尻
 
木に絡み付く象
 
 
我らが夢喰いバク
 
 

Posted at 00:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.17

イイイロ

昨日は パパビートにて
くろくんの誕生日企画に出て参りました!!
 
仕事変えてから 平日のライブは初めてだったんだけど
なんとかなるもんだね(笑)
おかげで今日は休日出勤だったけど(笑)
 
 
さてさて
昨日は 久々に年下ばかりのライブでした!!
 
んなわけで また違った刺激がいっぱい有ったなぁ。
 
くろくんは この日のためにいろいろやって来たっていう
やったるぜー感がヒシヒシと伝わってきて
そんなところに くろくんの人柄を感じました!!
 
熱いし ロマンチックだから好きなんだよね~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
11月16日
いい色の日
 
いろんな色を混ぜると黒になる。
 
黒はいい色だね!!
 
 

Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.17

イイイロ

昨日は パパビートにて
くろくんの誕生日企画に出て参りました!!
 
仕事変えてから 平日のライブは初めてだったんだけど
なんとかなるもんだね(笑)
おかげで今日は休日出勤だったけど(笑)
 
 
さてさて
昨日は 久々に年下ばかりのライブでした!!
 
んなわけで また違った刺激がいっぱい有ったなぁ。
 
くろくんは この日のためにいろいろやって来たっていう
やったるぜー感がヒシヒシと伝わってきて
そんなところに くろくんの人柄を感じました!!
 
熱いし ロマンチックだから好きなんだよね~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
11月16日
いい色の日
 
いろんな色を混ぜると黒になる。
 
黒はいい色だね!!
 
 

Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.16

月と太陽と地球と

引っ掻き傷みたいな月です。
 
この間 オーストラリアで皆既日食が有ったみたいで
テレビでは綺麗な映像がたくさん見れた!!
 
月が 太陽を隠すんだったよね?
 
んで 今日は引っ掻き傷みたいに細い月
 
っつうことは 月と太陽と地球
こっちでも一直線な感じだ!!
 
 
という
何とな~くな発想で
何とな~く盛り上がる俺。
 
 
今夜はライブ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
北海道に住むハトコ(女子大生)がギターを買ったらしい
(弟による垂れ込み)
 
何やらいいものを買ったらしいが
何を買ったんだろ~
気になるな~!!
 
彼女は元吹奏楽部でピアノもメチャうまだから
たぶん あっという間に追い抜かれるな(笑)
 
 
情熱の歌を 今宵も歌ってきます!!
 

Posted at 19:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.15

いろんな所で祝ってもらいました!!

だいぶ遅くなってしまいましたが
本当に いろいろな方々に感謝で御座います。
 
まずは 11月11日八王子パパビートでのイベント
来てくださった方
来れなくてもメール等くれた方
本当にありがとうございました!!
お陰さまで本当に素敵な夜になりました!!
 
そして 出演してくれた
千年パレードのみんな
麦畑飛魚くん
ヒトミリリィのお二人
 
更には 無理矢理出てもらった
ウニ君(笑)
いつもお世話になりっぱなしの けんじさん
 
そして いつも本当にありがとうございます
パパビートのスタッフのみなさん。
毎回毎回サプライズやら何やらしかけるので
いろいろワガママ言ってすみませんね~
今回はなんと 嫁さんのがサプライズでバンドをやるっていう
いや~ これには本当に驚いた(笑)
 
手伝ってくれたバンドの皆さん
なんか 結構長い間動いてくれてて
更には 作曲までしてもらっちゃいまして・・・・。
本当にありがとうございましたm(__)m
また しょちくれや 呑みに行きます(笑)
 
 
さて 出演者のみなさんは
本当にそれぞれにサイコーで
それぞれの形で 凄く愛を感じました。
そのせいか僕もライブ中に「愛」って単語を使いまくり
更には 初めて
「愛してる」って単語を使った新曲まで歌ってしまいました(笑)
 
出てくれた方々全組
これからも末永く一緒に音楽をやりたい人達ばかりです。
 
いつまでも よろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
婚姻届を出しに行った当日
いろんな方に祝ってもらいました!!
 
まずはやっぱり友達!!
ツイッターやmixi
メールなんかでお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました!!
 
そして
なんと 最近投稿しまくってる
TBSラジオ たまむすびで
今日入籍したってメッセージを送ったところ
読まれた(笑)
ビビる大木さん、赤江珠緒さんに
「おめでとうございます」って言ってもらった(笑)
メッセージテーマがこの日に限って無かったという奇跡!!
つうてるぜ!!
 
 
そして
仕事も無理矢理早く終わらせ
嫁さんと 今夜は寿司だ~!!
と 近所のがってん寿司に出向き
テイクアウトしにいきました!!
がってん寿司は テイクアウトするネタも全部選べるので
いろいろ選んで パックに詰め込むんですが
それをやってるときに 店員の女の子に
「今日 入籍してきたから お祝いに寿司なんだ!!」
って自慢したら
なんと お祝いにデザートをつけてくれた!!
パックにメッセージまでつけてくれちゃって!!
うれしいよね~!!
 
本当に いろんな方に祝ってもらいましたし
今も祝ってもらってます。
 
幸せ!!
 
 
本当に ありがとうございます!!

Posted at 17:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.12

婚姻届を出してきました!!

ツイッター
mixi等でご存じの方も沢山居ると思いますが
 
 
本日 わたくし
婚姻届を提出してきまして
新しい家族を築きました。
たくさんのメッセージやメールなどいただきまして
本当にありがとうございます!!
 
ちょっとずつ返事していく感じになりそうなので
もうちょっと待ってください!!
 
まずは この場を借りて
 
 
本当にありがとうございます!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
午前中の仕事
営業に行ってることにして
サボって 相模原市役所へ!!
 
番号札 505番
ゴーゴー番(笑)
 
いろいろ 書類を書きながら
「旦那様」と言われて
初めて実感したなぁ。
 
彼女の名前を書くのに
市役所で書類を書いてるその場から
三浦の名字で書くことに。
 
 
本当に変わったんだなぁ。
と実感。
 
 
始まったんだな!!
 
よしっ!!
 
幸せになるぞ~!!
 
 
 

Posted at 23:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.11

そうか イメージってやつだ

独身最後の日。
 
 
ご飯とお味噌汁
シーチキンマヨネーズがおかず。
そんな 日常なスタート。
 
嫁さんは 緊張してるみたい(笑)
 
 
意外と落ち着いております。
 
 
二人とも独身最終日って事よりも
今日のライブの事で頭がいっぱいだ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
開場18:00
開演18:30
¥2000(1D付)
又は
¥3000呑み放題
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
婚姻届を出すことが結婚するって事じゃなくて
結婚式が結婚するって事なんだろうな。
 
 
子どもの頃のイメージって。
 
 
だからなんだよ
妙に普通なのは。
 
 
 
だから今日は
僕なりの独身最後を
感謝を込めて歌います。
 
 

Posted at 17:25 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.11.11

婚姻届届けを書きました。

明日のイベントで
婚姻届にサインをします。
 
その前に
書ける所は書いておこうと
今日 婚姻届にいろいろ書き込みました。
 
先日 両家の父親に
承認欄に一筆いただいてきたので
その紙に書いていったんだけど・・・・・
 
 
き、緊張する。
 
 
手汗が凄くて
紙がしわしわになった(笑)
 
 
住所とか親の名前とか
今までの人生の中で何度も書いてきたものばかりなのに
急に不安になる。
 
 
当ってるよね?(笑)
 
 
ってなる。
 
 
なんでかっていうと
やっぱ 失敗できないからなんだろうね?
 
承認のサインは3枚書いてもらったけど
間違えたら 無駄にしてしまう
と思うと やっぱり迷惑をかけたくないので。
 
 
・・・・・・・
なんて思ってたら
早速 一枚間違えてしまった。
 
まさか 本当に失敗するとは(笑)
 
 
恐るべし・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
いよいよ
独身最終日か。
 
 
う~ん。
 
 
なんか 思ったより普通だなぁ。
 
もっと 感慨深いかと思ってた。
 
明日が楽しみである。

Posted at 00:32 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.11.10

独身最後の誕生日

完全に私事ですが
本日 誕生日!!
しかも 独身最後の誕生日!!
 
嫁さんと 歌を歌いながらカウントダウンし
 
即就寝(笑)
 
 
金のクワガタを見つけて追いかけてる夢を見た後
 
七・三の寝癖で起床。
 
今日は仕事が鎌倉だったので
湘南の海を見ながら
お弁当を食べました。
近くに寄ってくるハトに
お握りの粒を分けてあげながら
しかし 一方で
上から狙っているトンビには睨みを効かせ
取られない様に注意していて(笑)
 
やっぱり ものを媚びるときは
可愛い顔して ちょっと遠慮気味に行くのが正解なんだな
と思うのでありました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
っつうわけで
いよいよだ!!
 
独身最後のラ~イブ!!
 
独身最後
独身最後
と言いまくってるが
まぁ 大して意識はしてないんだけどね(笑)
 
なんとなく 士気を高めるために
ね(笑)
 
 
あっ
メールなり コメントなりで
誕生日祝いをしてくれた方
ありがとうございました!!
 
俺の所に来たメールより
嫁さんがフェイスブックで書いた
「相方の誕生日」
って呟きに大してのおめでとうメッセージが多かった
っていう 不思議な現象が起きてるっていう(笑)
 
まぁ 何にせよ
31年生きてきて
やっぱり幸せだと。
 
 
全てに 感謝!!
 
 

Posted at 02:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.08

母さんのウェディングドレス

いよいよ入籍
春には結婚式って感じです。
 
そんな話をしていたら
親父が母さんのウェディングを出してきた。
 
 
ウェディングドレスを買うにも
レンタルするにも高いから
良かったら着るかい?
 
って事だったけど・・・・・。
 
 
嘘だな。
 
 
たぶん 久々に出してみたかっただけなんだと思う。
 
ただ おもむろに出して眺めるのは
照れ臭いだろうからね。
 
 
しかし
有るのは知ってたけど見たことなかったし
見る気もなかったんだけど
 
そうか
このドレスを着て
この家族は始まったのか。
 
自分がこれから
そのスタートラインに立つと思うと
 
うん。
 
まぁ
 
 
今見といて良かったのかもしれない。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その時 一緒に
父さん 母さんの結婚式の時の写真?
和装とドレスで二人で撮ってるよくあるやつを見たんだけど
(見せられたんだけどw)
 
母ちゃんの若い頃の真剣な顔
 
兄ちゃんにそっくり(笑)(笑)(笑)
 
そうか
俺は父ちゃんに似てると思ってたが
ちゃんと兄ちゃんも 母ちゃんにそっくりじゃないか(笑)
 
 
ちなみに 弟は 兄ちゃんに似てるので
そっち方面だな。
 
 
 
さてさてさて
 
30周年も本日で最終日。
 
明日から31歳!!
 
わかってるよね?
わかってるよね?
 
誕生日だよ。おっかさん!!
 
 
独身最後にして
はじめてか?
 
 
産んでくれた側に
感謝。
 
そんな 誕生日になりそう。な
誕生日イヴ(笑)

Posted at 22:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.08

桧のかほり

宮崎に行ったときに買った
桧のグイのみ!!
遂に登場!!!!
今年は暑さが長かったから
ビール!!
ビール!!
ビール!!
(たまに焼酎)
だったけど
 
いよいよやってまいりましたね!!
 
 
日本酒の季節が!!
 
 
それとともに やっと登場したわけですが、
 
素晴らしい!!
 
いい香りだな~(*´∇`*)
 
コイツに注ぐだけで
樽酒に大変身だ!!
 
 
欲を言えば・・・・・
 
ちょっと 小さすぎる(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて
話しはそれで終わりなので
おまけに(笑)
 
この間 橋本アリオにいらしていた
みんながお世話になってるヒーローを!!
 
 
 
なんかしらんが
やたらマッチョでした(笑)
 
そんなイメージ・・・ある?(笑)
 

Posted at 00:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.07

赤短 青短

連日書いております
ラジオの投稿記事!!
 
ちゃんと証拠が届きました!!
 
週五日のこの番組
曜日ごとにステッカーの色が違って
全ての曜日で揃えると
Tシャツが貰えるという!!
 
 
たまむすびだけに
何ゴンボールか(笑)
ってくらいに
ただ今 頑張って投稿しとおります(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ちなみに
暇な訳じゃないですからね。
 

Posted at 01:11 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.11.06

とりあえず 行ってらっしゃい

11月っていう 中途半端な時期なのに
送別会的なものが続くとは・・・・・。
 
プールサイドのドウゲン君が
福岡に転勤
っつうことで パパビーターが集まりまして
送別会っていうか
とりあえず行ってらっしゃい会
みたいな夜でした。
 
世界の中心が昨日のパパビートだったらば
世の中 本当に平和だなぁ。
と思うような 素敵な夜でした。
 
死ぬほど笑ったけど
ぐっときてしまうことも。
 
 
この両方を持ってるやつらが
こんなにも集まれるなんて
なんて素敵な仲間なんでしょう!!
 
 
って いう
ちょっとクサイことも言えてしまう(笑)
 
そんな夜。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
とはいっても 実際にドウゲンくんは
12月から福岡に行っちゃうわけで。
 
 
寂しいなぁ。
 
 
帰ってきてほしいけど
頑張ってもほしい。
 
 
とりあえず
元気で居てほしいよね!!
 
 
いってらっしゃ~い!!
 
また 年末に会いましょう!!
 
 

Posted at 00:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.04

七五三

昨日は甥っ子の七五三のパーティーでござんした!!
 
割烹料理屋にて個室を貸し切り
三浦家は勿論
兄嫁の実家&妹家族まで集まっての
大型パーティーでした!!
 
うちの嫁はんが戸惑ってたのが笑えた(笑)
 
しばらく会ってないうちに
喋りもうまくなっていて
ちゃんと みんなの前で挨拶もできてました!!
偉いぞ!!
 
 
まっ 相変わらず ちゃんとご飯食べなかったあたり
まだまだだな(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな素晴らしいパーティーは
甥っ子が階段から落ちる
更には
それを止めようとした うちの父ちゃんまで落ちる
という 波乱の終わり方でござんした。
 
古い料亭だから
階段が狭くてね・・・・・
 
いやはや
お祓い受けてなかったら 危なかったかもな。
 
 
大きく育てよ(笑)

Posted at 18:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.03

大将!!

久々に登戸スタージックルームに行ってきた!!
 
数年前 一人暮らしをしていた町
向ヶ丘遊園。
 
久々に降りたけど
あまり変わってなかったなぁ。
 
ストイックだったあの頃を思い出すなぁ。
 
 
久々の道を歩いて
いざ スタージックルームへ!!
 
 
ステップユート時代からの古い友達
ハウシンカ
そのボーカル 北沢くんが
もう一つの夢 ラーメン屋を開くべく
故郷の札幌に帰ることになりまして。
その前の最後のライブって事で
見送りに行ってきました!!
 
 
大人ってすげぇから
本気出せば
北海道だろうと
沖縄だろうと
ロンドンだろうと
ブラジルだろうと
どこにでも会いに行けるから
そんなに寂しくはなかったんだ。
それよりも 夢を叶えに行く友達に会えるのが
嬉しかったくらいだ。
 
ライブハウスの扉を開けたら
いきなり ステップユートのギターのリョーチンが居て
ぐわ~っと あの頃に戻った!!
 
 
っつっても 変わったつもりもないんだけどね(笑)
 
 
ピカピカ光るステージで
派手にやりまくるハウシンカを見てたら
興奮したなぁ!!
サイコーに好きなバンドです!!
 
おかげで 今日は足が筋肉痛だったよ(笑)
 
奥様で 元バンドマン(ウーマン?)の
エースねぇやんにも会えたし
本当に楽しかったなぁ!!
それが全部で
それがサイコーな夜だった!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夜が開けて
今日の朝。
 
 
 
「やっぱり寂しいなぁ。」
 
 
頑張れっ!!
必ず食べに行くからね!!
大将!!

Posted at 23:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.02

初めてのバス体験

久々に
古巣 向ヶ丘遊園に向かっております。
 
仕事を無理矢理切り上げて
久々にバスに乗りました!!
 
わたくし 何を隠そう
バスが苦手です。
 
あまり乗らないから 馴染みがないのもそうだけど
 
子どもの頃 バスの料金の払い方がイマイチ分からず
モタモタしていたら
バスの運転手に
非常に冷たくあしらわれてから
どうも居心地が悪い。
 
財布の小銭ばかり気にしてしまう。
 
 
しかし・・・・・
最近は余裕なんだ!!
 
なんたって スイカちゃんがついてるもん!!
 
ピッ!!
ピッ!!
だもんね!!
 
もう 小銭を探さなくていい!!
大人だから ちょっとくらい遠回りされても大丈夫!!
 
へっへ~ん( ̄ω ̄)
 
 
んなこと 思い出してるうちに
駅につきまして。
 
さて・・・・あとは
ピッ!!
でサヨナラだぜ!!
 
なんて思ってたら。
 
 
ピ―――――ッ
 
 
(゜_゜)
 
 
チャージ切れ(@_@;)
 
 
ど、どこでチャージすれば・・・・・?
 
 
焦る俺。
 
子どもの頃のトラウマが甦る。
 
 
落ち着け、俺。
 
どうやら チャージはできないらしい。
 
50円不足、
 
小銭は・・・・・。
ない。
 
 
あっ 500円発見!!
こいつでGOだ!!
 
と 焦る僕の手は・・・・・。
 
両替機じゃなく
料金投入口に500円を入れてしまうのでした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
は~っ(´Д`)
お釣りでないよ?
 
 
運転手さん
2012年の今も変わらない表情。
 
そりゃそうだ。
 
俺は・・・・・
 
大人だ。
 
 
すると。
 
運転手さんは何やら紙を取り出し
 
とりあえず「ごめんなさい」10連発の俺に
紙を渡してきた。
 
 
はい。(-_-)
 
 
とりあえず お礼を言って外に出る。
 
 
俺の450円が
千と千尋の神隠しの
汽車の切符みたいな紙切れに変わっちまった。
 
とほほ・・・・・
 
バスあまり乗らないのに
バスのチケットになってしまった。
 
ガッカリしながら電車に乗り
もう一度チケットを見てみると。
 
どうやら
バスセンター的な所で
現金に戻してもらえるらしい。
 
 
 
・・・・・
面倒くさいけど。
 
勉強になりました。
 

Posted at 20:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.02

職場体験

昨今は学校の授業で
職場体験ってものが有るらしい。
 
エフエムさがみにもしょっちゅう来ているって
団長が言ってました。
 
今日も職場の目の前にあるレストランで職場体験らしき
女子中学生が居たけど
レストランの職場体験なのに
駐車場のゴミ拾いさせられてたわ(笑)
 
可愛そうに・・・・・
とも思ったが
ある意味 それがリアルじゃないかと。
 
料理作る人が居て
オーダー受ける人が居て
経営する人が居て
掃除する人が居て
他にもたくさん居て
はじめて レストランができあがるんだと。
 
お客さんに笑顔で挨拶して
オーダーとらせるのもいいけど
学習って意味では 正解かもね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
だから 担当してる人以外は
バリバリいつもの感じで働いてる方がいいよね(笑)
 
部長に思いっきり怒られてるも良し
 
お客からの電話の後に悪態付くも良し
 
走り回って
でかい声出して
イライラして
 
うまく行ってる時はドヤ顔して。
 
そんなところ正直に見せたら
将来の事もしっかり考えるだろうし
親にも感謝できるかもね!!
 
 
まぁ そんな頑張ってる姿を見せないようにするのが
カッコイイお父さんな気もするけど。
 
 
今日は史上最長の残業・・・・・。
 
他人の事はいいから
がんばれ。俺・・・・・。

Posted at 00:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.01

マイハロウィン

ハロウィン
 
最近 一気に盛り上がってるよね~!!
 
今日ラジオで言ってたけど
クリスマスが恋人達の物になってしまった昨今
ただ 楽しいハロウィンが流行るのはいいことじゃないかと!!
確かに(笑)
 
クリスマスって 友達をパーティーに誘いにくい雰囲気ない?
空いてるやつ=さびしいやつ
みたいな。
 
その点 ハロウィンはむしろ
みんなで遊んだ方がいいじゃない?
恋人通しで 二人きりで仮装してもね・・・・。
 
 
そんなハロウィンですが
 
僕も・・・・
と思い。
ストリームのお面を被り
物音たてずに家に帰り
嫁はんを驚かせたら・・・・・
 
 
怒られました・・・・。
 
やり過ぎ 注意ね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて皆さん!!
 
これが 新町田市役所だ!!
 
 
おっと・・・・・
寄りすぎた(笑)
 
 
 
これだ!!
 
ここで初めて戸籍というものを出してみた!!
 
いよいよ 11月だ!!
 
いよいよだ。

Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
