--.--.--



2013.02.27

大好きな事は楽しい時に

嫌なことがあって
腹立つことがあって
車の中ででっかい声で歌ってみたんだが

これは、全然ダメだな。

10倍位疲れるし
力入らないし
何より、全くスッキリしない。

よく、ストレス解消にカラオケ行く
とか聞くけど
考えてみたら、そういう感覚でカラオケとか行った事無かった。

やっぱ、大好きな事は
楽しい事として
楽しい時にする方がいいんだなぁ。


改めて。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達から来たメールで元気になったから
やっぱり歌ってみたらね。


ほら


やっぱり楽しいじゃないか(^_^)

Posted at 12:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.26

返信お待ちしております。

ここ最近の土日は
結婚式の準備をしています。

昨日は、両親へのプレゼントの準備
それから、リングピローの準備をしたり。

ちょっとずっつ進んでます。


結婚式の準備といえば
披露宴の招待状が少しずつ返って来てます。

あれは、すごく嬉しいねぇ!!

いままで自分ももらった事あったし
何度も返信して来たけれど
こんなに嬉しいもんだと思わなかった(笑)

そして、それを解ってるからだろうか
既婚者からの返信が圧倒的に早い(笑)

むしろ、まだ、既婚者からしか返信来てないかも(笑)

あっ、そんな事ないか。


お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう

その返信ハガキの書き方にもいろいろ有るなと感心しております。

教科書のように綺麗に書いて来てくれる人

シールやら色ペンを使って
可愛く書いて来る人。

いやはや、面白いなぁ(^_^)



Posted at 00:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.23

組長を利用して、民生を語ろう

昨日は、くみちょーこと
ナックル組長の結婚を祝って
八王子びー玉にて呑んで来た!!

中村ケーシくんと、マスターはりまさんが企画してくれて
大学からの付き合いの
ウニくんと たくちゃんも呼んだ!!

組長、ウニくん、たくちゃん、俺
なんて揃うの久々だったんだけど
集まったら、嵐が起きるね(笑)

ずーっと笑ってたわ(>_<)

いつまでもこんな関係で居たいなぁ。

子どもできたら、見せれないようなことばかりだけどね(笑)

image.jpeg

image.jpeg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやはや、大学時代にタイムスリップしたわ!!

しかも、その会を開いてくれたのが、
大学出てから出会った
ケーシくんと、はりまさんっていうのがまた嬉しい!!

他に、
コシさん、なっちゃん、ジータさん、きよみちゃん
と、まるでパパビートに出たての頃みたいなメンツで
なんだか、その雰囲気も良かったなぁ(^_^)

腹痛くなるくらい笑って
一週間の疲れがぶっ飛んだ

けど、今日の疲れ方はそれ以上だったな(笑)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

Posted at 17:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.22

とんだパンクヤローなのか?

♪どうしたんだ?
ヘヘイ ベイべー
バッテリーはビンビンだぜ!!
いつものようにキメて
ぶっ飛ばそうぜ♪


会社の車のタイヤが

image.jpeg

こんな感じになってたんだが……。

パンクだろうか?

毎日、100?くらい走ってるから、
道中、なんかあってもおかしかないんだが……。


でも、この後、しばらく走ったけど、その後抜けてる雰囲気は無し。

う~ん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とりあえず、大事な飲み会がこの後あるので
空気入れ等はまた明日(笑)

Posted at 20:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.21

尻をぎゅっとね!!



サンデーに載ってたのは
帯をギュッとね


はい


タキシードに向けて
ケツを鍛えておる。

主役は明らかにウエディングドレスのかみさんなんだが
せっかく一応タキシード着るし
カッコ良く着たいなと。

それには……。

ケツだと。

ケツが、プリンっ(*^^*)としてたほうがいいんじゃなかろうかと。

んなわけで
一日、20秒だけ
お尻を、ギュッと絞める!!
という、トレーニングをしております。

結婚式の頃にはきっと
Tバックに割り箸挟んで割れるくらいになっていることであろう。



やらないけどね。



今日はそれだけなんで
お口直しに、最近の綺麗な物を。








梅が咲き始めたね。

春がやってくるぞ!!

Posted at 23:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.20

久々の一人暮らし

この土日は。かみさんが宮崎県まで結婚式に行っていたので
久々の一人暮らし。

その間にベンフォールズファイブのライブに行ったわけですが。

いやぁ。
やらなきゃいけない事って沢山ありますなぁ。

早く起きないと 洗濯できないし
掃除とか結構時間かかる。
料理は結局一度もしなかったなぁ。
(パンは焼いた)

考えてみると、一人暮らししてた頃は、ほとんど掃除してなかった(^^;;

洗濯も、3日に一回くらいだったしなぁ。

改めて、感謝だねf^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日は、野暮用で実家に帰り、
さらに、結婚式用の母親の服を買いに行った。

今更ながら、初めての結婚式に両親を出席させられる事が
ちょっと嬉しかったりした。


特に変わった事もなく、一人暮らし終了。

浮気の一つもできなかったとは
モテなくなったもんだ( ̄Д ̄)ノ




………。



改めて、感謝だねぇ(^_-)-☆
(二回目)

Posted at 13:35 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.02.19

BEN FOLDS FIVE

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
一昨日、16日は女子大に行って来た!!
しかも、三軒茶屋!!

大学は足を踏み入れても まだ怪しくないが
女子大はね、なかなか入れないんですよ。


んな事はどうでもいいのだ!!


女子大にいった目的はライブ!!

L・I・V・E

LIVE!!

昭和女子大 人見記念講堂にて
憧れのベン・フォールズ・ファイブのライブを見て来た!!
image.jpeg

外タレさんですよ!!
向こうから来てくれないと見れないのよ?

しかも、ベン・フォールズ・ファイブ
ついこの間まで解散してた(笑)
俺が大学の時に初めて聴いた時にはもう解散してた。

一昨年かな?
ベン・フォールズのソロで日本に来た時も見に行ったんだけど、
その時はまさか再結成するなんて思いもしなかったから
いつか、ファイブの状態で見たいなぁ。
なんて、夢に見ていたけど。

去年の年末辺りで次々に奇跡が起きた。

まずはラジオ。
いつものラジオを聴いてたら、聞き慣れた声が。
ベンフォールズファイブの新曲が流れて来た。

その時はまさか新曲とは思わなかったんだけど
それをキッカケに、今なにやってるか
あわよくば、前回の日本講演のDVDとか出てないかと。
見てみると……。


何やら見た事ないCDが。

よく見ると
ベンフォールズファイブ再始動!!

なぬ~(O_O)

しかし、お金がなく、新譜は買えず……。


それからしばらくして、いつものパパビートに行くと

ベンフォールズファイブ来日!!
のポスターが!!

これは行きたい!!
とおもい、とりあえずチラシを取って帰るもチケットの発売日が書いてない……。

んで、思い出した頃に、ウドー音楽事務所に電話してみて、発売日はいつですか?
って聞いてみたら

そのチケットは、今日発売ですと(笑)

んなこんなで、導かれる様に見にいけたのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、当日ですが、電車の時間を間違えちゃって
スーパーダッシュで行く事に(^^;;

三軒茶屋の駅を出ると
ものすごく冷たいビル風( ;´Д`)

途中でピザまんを買うも、瞬間冷凍みたいに冷たくなったわ(笑)

着くと、既にオープンしてて、外には長蛇の列が。

入ってすぐに、物販を買うか、買えなかったCDを買うか迷ってたら
なんと、CDには直筆サイン付き?(゚Д゚)

はい、即購入(笑)
ミーハーですとも!!

image.jpeg

その後、どうしてもライブTシャツを着てライブを見たくて
Tシャツとタオルを買いに物販に並ぶも。
さすが、遅刻しただけあって、並んでる間に開演時間の17:00になること間違いなし。

悩んだ。

悩んだけど。

俺は知ってる。

開演時間ピッタリに始める外タレなんていない(笑)

そのカンを信じて並んだら……。

俺が買った瞬間に開始のブザーが(笑)

ほらね(^_^)


さて、ライブの方ですが。

いつも、大好きなミュージシャン達のライブは
一言だけ思わせてくれる。


最高!!


前回の来日で聴けなかった、
一番テンションが上がる曲
アンダーグラウンド
をやってくれた時には
チン◯の先まで鳥肌が立ったよ!!


約一時間半のライブでしたが
やっとこさ見れたベンフォールズファイブに
本当に、一つ夢が叶った感じだった(*^^*)


外タレさんのライブを見に行く時に
覚えとくといいのが
終わった後に、最前列まで行くと、
片付けてるスタッフさんが、なんかくれたりすること(笑)

ベンフォールズファイブはギターレスだからピックとかは無いけど
セットリストの紙を配ってたよ!!

俺は貰えなかったけど
会場の外では、貰えた人がセットリストを壁に貼ってあげてて
写真を撮りにくる人達の集まりが出来てた(^^;;

image.jpeg

優しいねぇ(*^^*)

んなわけで
俺も(笑)
image.jpeg

いやはや、長くなりましたが
サイコーな夜になりました!!

そして、思うのだ。


たぶん、ベンフォールズファイブ
また来るな……と(笑)



Posted at 00:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.19

BEN FOLDS FIVE

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
一昨日、16日は女子大に行って来た!!
しかも、三軒茶屋!!

大学は足を踏み入れても まだ怪しくないが
女子大はね、なかなか入れないんですよ。


んな事はどうでもいいのだ!!


女子大にいった目的はライブ!!

L・I・V・E

LIVE!!

昭和女子大 人見記念講堂にて
憧れのベン・フォールズ・ファイブのライブを見て来た!!
image.jpeg

外タレさんですよ!!
向こうから来てくれないと見れないのよ?

しかも、ベン・フォールズ・ファイブ
ついこの間まで解散してた(笑)
俺が大学の時に初めて聴いた時にはもう解散してた。

一昨年かな?
ベン・フォールズのソロで日本に来た時も見に行ったんだけど、
その時はまさか再結成するなんて思いもしなかったから
いつか、ファイブの状態で見たいなぁ。
なんて、夢に見ていたけど。

去年の年末辺りで次々に奇跡が起きた。

まずはラジオ。
いつものラジオを聴いてたら、聞き慣れた声が。
ベンフォールズファイブの新曲が流れて来た。

その時はまさか新曲とは思わなかったんだけど
それをキッカケに、今なにやってるか
あわよくば、前回の日本講演のDVDとか出てないかと。
見てみると……。


何やら見た事ないCDが。

よく見ると
ベンフォールズファイブ再始動!!

なぬ~(O_O)

しかし、お金がなく、新譜は買えず……。


それからしばらくして、いつものパパビートに行くと

ベンフォールズファイブ来日!!
のポスターが!!

これは行きたい!!
とおもい、とりあえずチラシを取って帰るもチケットの発売日が書いてない……。

んで、思い出した頃に、ウドー音楽事務所に電話してみて、発売日はいつですか?
って聞いてみたら

そのチケットは、今日発売ですと(笑)

んなこんなで、導かれる様に見にいけたのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、当日ですが、電車の時間を間違えちゃって
スーパーダッシュで行く事に(^^;;

三軒茶屋の駅を出ると
ものすごく冷たいビル風( ;´Д`)

途中でピザまんを買うも、瞬間冷凍みたいに冷たくなったわ(笑)

着くと、既にオープンしてて、外には長蛇の列が。

入ってすぐに、物販を買うか、買えなかったCDを買うか迷ってたら
なんと、CDには直筆サイン付き?(゚Д゚)

はい、即購入(笑)
ミーハーですとも!!

image.jpeg

その後、どうしてもライブTシャツを着てライブを見たくて
Tシャツとタオルを買いに物販に並ぶも。
さすが、遅刻しただけあって、並んでる間に開演時間の17:00になること間違いなし。

悩んだ。

悩んだけど。

俺は知ってる。

開演時間ピッタリに始める外タレなんていない(笑)

そのカンを信じて並んだら……。

俺が買った瞬間に開始のブザーが(笑)

ほらね(^_^)


さて、ライブの方ですが。

いつも、大好きなミュージシャン達のライブは
一言だけ思わせてくれる。


最高!!


前回の来日で聴けなかった、
一番テンションが上がる曲
アンダーグラウンド
をやってくれた時には
チン◯の先まで鳥肌が立ったよ!!


約一時間半のライブでしたが
やっとこさ見れたベンフォールズファイブに
本当に、一つ夢が叶った感じだった(*^^*)


外タレさんのライブを見に行く時に
覚えとくといいのが
終わった後に、最前列まで行くと、
片付けてるスタッフさんが、なんかくれたりすること(笑)

ベンフォールズファイブはギターレスだからピックとかは無いけど
セットリストの紙を配ってたよ!!

俺は貰えなかったけど
会場の外では、貰えた人がセットリストを壁に貼ってあげてて
写真を撮りにくる人達の集まりが出来てた(^^;;

image.jpeg

優しいねぇ(*^^*)

んなわけで
俺も(笑)
image.jpeg

いやはや、長くなりましたが
サイコーな夜になりました!!

そして、思うのだ。


たぶん、ベンフォールズファイブ
また来るな……と(笑)



Posted at 00:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.16

PV→指輪完成→ライブ→一週間






さ~て、溜まっちゃったよ?(笑)

時間がないというより、ダラしない。

ちょっとした事でも残して行こう。

さて、かといって何もなかったかというと……。

盛りだくさんでありました(笑)


2月10日
朝から、八王子のジャニス.ジョプリン
きよみちゃんのPV撮影のお手伝いに
八王子某所に行ってまいりやした!!

4月に発売される、きよみちゃんのCDのPVだったんだが、
そこでなんと、私、ちょっとした演技(?)
をしてまいりました(O_O)




冴えないサラリーマン役っていうことで、スーツですよ(笑)

内容はまだ秘密だけど、次の日、首が全然動かせなくなるほどの筋肉痛にf^_^;)

でも、ひたすら楽しかったなぁ(^_^)







その日の一言!!

ステップの時の半分くらいしか飛べなくなったなぁ。


あくる日
2月11日(祝)
原宿は、ついぶ東京工房に完成した指輪を取りに行った!!

その前に
結婚式の招待状を投函。




返事がくるのが楽しみ(*^^*)


指輪は内側にちょっとした彫り物と、石を入れてもらって、
後は本番で指に着けるだけだ!!

写真は無し(笑)


そのあとは、パパビートにてライブ!!

久々のアズサちゃんとの共演!!

そして、最近何かと縁がある岩ちゃん
スタッフでもある秋山くん

楽しくやらせていただきました!





そして、なんとアズサちゃんからチョコを頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
30超えても嬉しいもんっすよ(*^^*)
ありがとう御座います(>_<)

この日の一言!!
痩せて指輪を無くすより
チョコでもたらふく食べて太ろう
ダイエットは明日から


2月12日(火)
月一のラジオ!!

3月はひな祭りでの放送って事で
ゲストは相模原から生まれたアイドルグループ
ポップリップの登場!!

打ち合わせの時点でビックリ!!

メンバー一人増えとる(笑)

っつうことは
単純計算 輝き1.5倍
スタジオのいい香り 1.5倍
相乗効果で、嬉しさ3倍よ(笑)

ねっ、俺の笑顔………。

ません…


あわよくば、アイドルからチョコを貰えるという
業界人みたいな体験ができるかと思ったが
世の中そんなに甘くなかった。

チョコだけにね。

その日の一言!!
ギブ アンド テイク
欲しければまず何か与えなければ。


近況としては
右の親指がヒビれて
ヒビケア軟膏を買おうかと思っております。
他にヒビ割れに効く薬あったら
ステマにならない程度に教えて下さい。




Posted at 16:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.11

不思議な家に行ってきた

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
土曜日の話です

屋根裏時代のバンドマン仲間の
日々のリョージの家に行ってきたぁ!!

世田谷某所にて一軒家を借りたという事で遊びに行くと
なんとも不思議な家でした。

家の中に渡り廊下があり、
一度外に出ないと隣の部屋に行けない(笑)
その部屋にたどり着くと
パソコンや漫画が置いてある部屋のすみに
ポツンとトイレがある(笑)
ちょっとしたついたてだけが
トイレとの境界線( ゚д゚)

しっかし、オシャレな家だったなぁ。
置いてある物や食材や調味料に
いちいち外国語が書いてあった(笑)

んでもって、
奥さんのハルちゃんとリョージがどしどし作ってくれた料理が
また、いちいちうまい!!

image.jpeg

あのリョージが、こんなオシャレな物を作れるとは( ゚д゚)

しかし、やたら汗だくだったのは
屋根裏のリョージだったなぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
2月11日(月)
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しっかし、楽しい夜だった!!
時間を忘れてしまったなぁ(笑)

そして、
この家には、可愛いこいつもいた(^_^)
image.jpeg


吠える事もなく
暴れまわる事もないこいつだが

噛みつきやがる(笑)

もっと深く酔ってたら、負けてたかもしれないぜ(^^;;

いろいろお世話になっちゃったし、
次は我が家に招待したいなぁ(^_^)

image.jpeg

image.jpeg


Posted at 12:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.09

コシナイト

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">んなわけで
先月、セミファイルに呼んでもらったコシナイト
昨日のついに、ファイル!?となりました!!

ここまで、88回だそうで、
末広がりな最終回!!
さすがだぜ!!

寂しいが、まぁ、始まりがあれば終わりもあるってことで
むしろ、その88回に感謝であります。

6年だって!!
大変な事ですよ。

コシナイトでであった人、沢山いるもんなぁ。

昨日出てた、リトルキヨシさんや
ネコゼネコもコシナイトではじめて見たし、
いろんな音楽の形が見れる、都内でも指折りのおもろいイベントだったはずです。

だからね、感謝なんだ(^_^)

サンキュー!!コシさん\(^o^)/

昨日も、よく酔わせていただけました( ´ ▽ ` )ノ


image.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
2月11日(月)
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しっかし、今日は占いがよく当たった!!

12位 さそり座
トラブルに振り回される一日。

仕事では、発注忘れでヒヤヒヤさせられたし

今から出かけてるんだけど
忘れ物して、電車を一本遅らせる事になるし。

天気予報並みに、よく当たった(笑)


そんな時もあるさね。


あっ、昨日のコシナイトファイル
非常ベルが誤作動するというトラブルが有ったらしいよ(笑)

さすが!!思い出にしっかり刻むもの呼ぶなぁ(笑)

image.jpeg

Posted at 17:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.07

遠くの親戚より、近くの友達と言いますが

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">昨日の雪は大した事なくて本当によかった!!

天気予報が微妙に間違ってて
怒ってらっしゃる方も沢山いたみたいだけど
まぁ、先の事なんか誰にも分からないからね。
とにかく、酷くならなかっただけ良かったじゃないか?
そう思おう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
2月11日(月)
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この間の指輪造りの後
八王子では、コシさんの家のやってるお好み焼き屋さん
夕やけにて、八王子連中で集まって来ました!!

かみさんは、風邪を引いてたので断念。

久々に一人での参加になりましたとさ。

いつもの連中が
いつもの様に盛り上がってるだけなんだけど
なんだかいつも、改めて愛しく思ってしまうよ(^_^)

誰かが言ってたが、まるで親戚の集まりの様だ(笑)


写真は、猫二郎氏 作
お好み焼き  布袋モデル

image.jpeg

そして、恵方巻きに挑戦中の猫二郎氏


image.jpeg


完食した後のみんなの笑顔

image.jpeg


帰ってから、かみさんを起こさない様に、
静かに豆を蒔きました(笑)


image.jpeg


Posted at 12:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.05

結婚指輪を造ろう!!の巻 2

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
さて、またサボってますが、
この土日はタキシード選びと、結婚指輪の仕上げで
実はとても思い出に残りそうな二日間でした!!

この間選んだ、かみさんのドレスに合わせて
はたまた、会場に合わせていろいろ試着したんだけど。

いやぁ、楽しいね(笑)
普段しない格好をするって事は やっぱ楽しい!!

でも、なんだか照れ臭くてね……。
ふざけてしまい、お店のお姉さんにはご迷惑をおかけしましたm(._.)m


んで、日曜日は指輪造り二日目!!

前回作った型が
プラチナに変わっていて、ど頭からテンションUP!!

しかし……。

それは最初だけ。

実はこの先は地味に大変な作業でした。

まずは、多少デコボコしてるので、ヤスリで全体像をゴリゴリゴリ。

image.jpeg

その後、太~い ニードルみたいなやつで
ヤスリのキズを潰します。

image.jpeg

これがね、結構な力がいる。


お互いに相手の指輪を作ったんだけど
俺は小さい指をうまく持てず苦労し
かみさんは大きな指輪で力作業の量が倍くらいになり苦労し。
終いには、指が吊りそうになったとの事(笑)
image.jpeg


その後は、サンドペーパーを使い
一度綺麗にし。
更に細かいサンドペーパーでまた綺麗にし。

最後に……。

マシーンの登場(☆o☆)
image.jpeg

キュイーンっと高速回転で研磨剤を塗りまして
指輪に軽くあてますと……。


ピッカピカ(((o(*゚▽゚*)o)))

途中、かみさんが、回転パワーに負けて
指輪をキズだらけにしてしまうというトラブルもありましたが(笑)
先生に治してもらい、元通りピカピカに♪

無事に出来上がった指輪!!
あとは、石留めと文字入れをお店に任せるのみ!!

出来上がりが楽しみだなぁ(^_^)

image.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
2月11日(月)
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はこの週末
かみさんはまたしても、風邪を引いてしまい、指輪造り
ちょっとしんどそうでした。

そんな思いでも、ちょっとだけ載せておきます(笑)

image.jpeg

Posted at 13:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.02

いまいちど

最近、また、よく揺れてるなぁ。

茨城で、震度5弱があった日のトップニュースが
AKBの丸坊主。

これ、最近二回目の震度5弱よ?
みんな、もう忘れたか?
まだ、二年経ってないぞ?

明日の天気も気になるが

ここ最近の地震。
気になります。

茨城には、原発もしっかりあるしね。


しかし。


今の会社も家もよく揺れるなぁ(´・_・`)
Posted at 01:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2013.02.01

◯◯だった頃

すっかり、風邪もよくなり
ビールも復活!!

ありがたや ありがたや。


結婚式まで、3ヶ月を切って
古いアルバムめくり
涙そうそうしてみました。



独身だった頃
ステップユートだった頃
マンマユートだった頃
コッキーポップだった頃(サークル)
陸上部だった頃
高校、中学、小学生だった頃
幼稚園だった頃
二人兄弟だった頃
しゃべれなかった頃
歩けなかった頃
立てなかった頃
首が座ってなかった頃
顔がシワシワだった頃
名前もなかった頃

細かく分けたら
もっと もっと も~っと。

たくさんの◯◯だった頃があって
その度に、そこで出会った人がいて
今があると思うと。

全部「だった頃」って言葉を取っ払って

◯◯が有っての今。

って気分になった。


感謝。



と、同時に。



いい酒のつまみとして
クッソ笑えたわ(笑)

友達って、楽しいなぁ(笑)
Posted at 00:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
