--.--.--



2013.10.14

現在過去未来



昨日は、八王子のお姉さんこと、コシさんの誕生日パーティー?
長い事やってた、コシナイトを終了して
クリエイトファームっていう、音楽だけじゃ留まらない
いろんなクリエイターを取り上げたイベントを立ち上げたコシさん。
この人、まだまだやりたいことがあるんだって、凄くテンションあがるイベントなんだよね。
昨日も刺激受けまくったなぁ!
いつも、塩越先輩には引っ張ってもらってるなぁ!
楽しい夜だった!

んなわけで、俺はちょい過去に戻ってます。
エレキギターを弾いて、ステップユートをやってます。

今日は解散前、通ってたスタジオNODEにて最終リハ。



過去は過去で俺にいろいろ教えてくれるわけで。

幸せを感じつつ、今日は終わった後、四人で呑んだ!

いろいろ近況も聞けたりして。




駅に着いて、もう一杯やりたいなぁ。って思ったけど、
売店閉まってたし、終電やばいから解散。

続きは、屋根裏だ!

んなわけで、久々にステップユートが見れる下北沢屋根裏は
10/26
遊びに来てくれ!

と。その前に
明日14日は八王子パパビートで歌います!
明日はエレキギターで歌うよ!

Posted at 00:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
