fc2ブログ
2010.06.08

一生かけて作るもの




ヒマワリが
モリモリ成長してくれてます。

既に 俺が小学生の頃育てたヒマワリより
でかくなりつつあります。

なぁ 大人って凄いだろ?


ふと
コイツはこの先
梅雨の雨で成長して
台風にグワングワンゆれて
夏の太陽に向かって花を咲かせて
蜜蜂とかに関わってもらって
立派な種をたくさん作って
しわくちゃになって枯れて行くんだな


ヒマワリの一生を
考えてみる。

人間はヒマワリの一生を
ザックリとだけど知ることができてるんだぜ!!

このヒマワリ自体は
今頃 伸び悩んでたり
自分がこの先どうなるのか考えてたりするんだろうか?



なんてね(笑)



ヒマワリは一年草だから
ほっといても
来年は生えてこない。

ただただ一生かけて
自分の子供達(種)を作る。


一生かけて
後継者を作るんだな。



一生唄うって決めて
一生かけて
いい歌を一曲作ろう。

そう思ったら
凄く 気が楽になった。


若いうちに売れなくちゃ
とか


自分の曲を
新しい曲を
尚且つ
売れて金になる曲を
一ヶ月後までに作ってきて
しかも 10曲(笑)

なんて 制限は今の僕には無い。


同じ様に
音楽会社も無いし
給料もないんし
スポンサーも無いんだけどね(笑)


ただ・・・・・
それは 幸せな事なのかもしれないと
たまに思う。


ヒマワリと違って
俺が何歳まで生きるかは分からないけど
一生歌えば
一生分の歌の中に
誰かの心にいつまでも残る一曲ができるかもしれない。


それでいいんだな。


それで 生きた印だ。





って 重~い(≧ε≦)


野菜ジュース飲みながら
冷蔵庫開けたら
AKB出てこねぇかなぁ?
なんて 考えてるくせに~(`ε´)


あっ ロフトの時に来てくれた
ヨッチン、テツくん、潤くんとの写真
昨日の日記に張りきれなかったから載せます(笑)

ライブトゥーザフューチャーメンバー!!

「ダチは一生もんだ!!」
(木更津キャッツアイの哀川翔さんより)



なんか この写真の俺
ムキムキに見えるな(笑)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1465-0aaf30dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する