fc2ブログ
2010.09.18

THE ZENZA

あい・・・・
 
今から 八王子。
あべたかしGold氏のワンマンの為に
わたくし 前座をやって参ります。
 
 
んで 明日は友達の結婚式で一唄
 
明後日も野暮用で一唄
 
この三日間は
人のために歌う三日間です。
 
 
前座の時は
前座に徹する。
 
 
これ 俺ルール。
 
 
 
「すべる すべると恐れるな 恐れる者ほど すべるもの」
 
 
これ 合言葉ね。
 
 
 
向かう途中で
お使い・・・・・。
 
 
かぁちゃんの 化粧水を買いに行く。
 
 
化粧品売り場って
なんか恥ずかしい。
 
 
下手したら下着売り場より恥ずかしい(笑)
 
 
下着売り場は俺のじゃないとわかるけど
 
化粧品売り場は
もしかしたら もしかするでしょ?
 
 
その顔で女性物の化粧水かよ!?
 
みたいなね(笑)
 
 
品物はどれだかわかってたんだけど
意味もなく 写真を見せて
 
 
「こ・・・コレを買えと言われたんですが」
 
 
みたいなね(笑)
 
 
 
いやぁ なんだか照れ臭かったよぉ(笑)
 
 
 
さて 八王子だ!!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1599-8926bffa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する