2011.07.03

ここは東京だぜ

唐草猫のドラム
ヒデ子先輩の家で焼肉パーティーと題した
ボーイパーティー(笑)
遅れていったから
既に会場は完成状態。
 
楠 二郎さん
山口土下座さん
馬浪のオッキーさん
チャーリー大内くん
プールサイドのたくちゃん
ヒデ子さんで
たのしいパーティー!!
 
なんの?
 
ボーイの?
 
とにかく笑ったわ(笑)
 
コレだよ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
何を話したかじゃなくて
 
どんな飲み会だったか。
 
酒がうまい飲み会だった(笑)
 
 
先輩 サンキュー(笑)
 
 
詳しくは・・・・・
 
会ったら話しましょう!!
 
写メは氷室土下座介
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1912-68bac4a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する