--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.04

紫陽花

鎌倉で紫陽花を見てきました!!
 
ギリギリかなぁ?と思ってたんだけど
そんなことなく たくさん咲いてました!!
 
長谷寺のお庭はやっぱり綺麗!!
どの季節に行っても綺麗だなぁ。
成就院ははじめてだったんだけど
長谷寺とはまた違って 派手さ少な目のお寺。
 
・・・・・
 
と 思ってたら 雑誌の切り抜き見たいなやつが。
 
手相芸人の人の記事で
成就院はパワースポットで
不動明王様の像を携帯待ち受けにすると
縁結びに効くんだとか(笑)
思いっきり流行りのスポットでした(笑)
 
でも ここの階段沿いの紫陽花
凄く綺麗だった!!
 
紫陽花って 子どもの頃は全然興味なかった。
 
相模原の市花が紫陽花だからってのもあるのか
そこらへんにあふれてたし
モコモコしてる ブロッコリーみたいな花
くらいにしか思ってなかったの。
 
でも 最近 見方変わってきた!!
近くで見ると 凄くきれいな色で
一つ 一つの花の形がかわいいのね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お寺巡ったら 海に!!
 
砂浜って凄い!!
ちょっと歩いただけで 足パンパン(笑)
 
持って行ったサンダルに履き替えて
オリオン買って
タイパンツまくって!!
 
 
やっぱり海はいいなぁ!!
 
 
ちょっと人が少なかったのは
やっぱり 風評か?
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1913-e04f20fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
