2011.07.05

情けなし

昨日の日記のタイトル
「ここは鎌倉だぜ」
にしようとしてたの忘れてた。
 
氷室 すみません。
 
 
昨日の日記
鎌倉歩きながら
ドリカムの「モンスター」
ってアルバムの曲で
 
♪♪♪
曇り空
見たかった紫陽花には早くて
半袖もまだまだ寒かった
友達と覗きこんだ
硬い 蕾
♪♪♪
 
って 唄を思い出したんだよ~
って 書こうと思ってたのに~!!
 
ドリカムすみません。
 
昼までは それを書こうと思ってたのに。
 
情けなし
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
じゃなかった。
 
昨日は久々にニュース見て激怒!!
 
なんだ あの復興大臣!!
 
あんまり ここで悪口とか言いたくないが・・・・・・
 
 
ふざけんな このクソ政治家!!!!
政治家風情が偉そうにしてんじゃねぇ!!
ぶっ飛ばすぞ!!
 
3ヶ月も 4ヶ月も被災地を待たせやがったくせに
 
数十分待っただけでなんだクソヤラ~!!!!
 
 
あげくの果てに
辞任?
 
辞めて済むか ぼけ~!!
 
てめえらが 動かなかったせいで
苦しんだ人がどんだけいたんだ?
 
犯罪者だ おめ~ら!!
 
税金詐欺だバカヤロー!!
 
 
何が 15%節電
 
何が 罰金!!
 
ふざけんな ボケ カス イモ!!
 
 
なんて マジで怒っちゃいました~!!
 
 
情けなし。
 
日本はいい国だと思います。
 
でも 政治家はクソだ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1914-ec017295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する