--.--.--



2011.07.12

腹筋野郎 俺!!

弟が目指してる就職先は
体力試験があるらしく
腹筋や腕立て、ランニングなんかを始めている。

実際 ムキムキになってきてるんだけど
腹筋が 60秒で60回以上できなきゃダメらしく
苦労してる。

そ・こ・で

俺もチャレンジ(笑)

陸部時代は余裕でしたが・・・・・


結果・・・・・


59回(゜口゜)


おしいっ(>д<)

しかし
弟 57回(笑)

腕相撲に続いて 兄貴の意地見せた(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)

★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかしねぇ 筋肉痛くてできないわけじゃないのよ。
腹筋自体は悲鳴をあげてないの・・・・・
問題は体力ね。

持久力がなかった。

たぶん 一秒に一回やったらできる(笑)
(負けず嫌い)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1921-b2df6a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
