2011.07.14

新着

新しいバクTシャツ
昨日できあがりましたぁ~!!
 
前回は黒一色だったバクちゃん
 
今回はカラフルに出来上がってます!!
 
18日の2マンに間に合ったから
どれか着てみよう!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
しかし 女子サッカー盛り上がってるなぁ!!
 
今朝は 起きて携帯を開いて最初に見たニュースが
なでしこジャパンの勝利だったから
布団の中でガッツポーズからはじまるという
素晴らしいスタートでした!!
 
決勝が18日未明?
 
ぬぁ~ 2マンの日ではないか(゜口゜)
 
 
う~ん・・・・・
ちょっと迷うなぁ。
 
 
見たい・・・・・
 
 
でも 本当にいいニュースってのは
みんなを笑顔にする!!
 
管おろしもいいけど
明るいニュース 小さな物でもいいからたくさん流してほしいなぁ。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1923-484eb9f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する