2011.07.15

最近の悩み

aiko(トマト)がいつまでたっても 赤くならない。
 
つまみ(枝豆)が花だけ咲いて
実ができない。
 
 
う~ん・・・・・。
 
 
悩みです。
 
でもね 解決した悩みもあります。
 
正月に ケンサキ?あたりめ?
かたいスルメと 日本酒でカーっ(>д<)
となって
♪♪♪
酒は ぬるめの燗がいい~
肴は炙った イカでいい~
♪♪♪
なんて 八代亜紀キメてましたら・・・・・
 
バキッ(゜_゜)!!
 
それ以来 ずっと 歯が痛くて
ご飯噛むにもいたかったので
左ばかりで噛んでたんですが
やはり 噛み合わせは体を変える
っつうことで 体に悪いので
半年のダラダラ期間を経まして
歯医者へ・・・・。
 
そしたら・・・・
 
 
割れておりました。
 
久々に歯医者で
「%@☆※£ゑ( ̄□ ̄;)!!」
(最後のゑは いてぇ のゑ)
ってなるほど痛かったので
 
麻酔をして 歯を削ることに・・・・。
 
びっくりしたんだけど
麻酔すると 歯茎白くなるのね!!
まるでここだけ蝋の塊みたい・・・・・
 
デーモン閣下に蝋人形にされたみたい
 
麻酔→魔酔
 
・・・・・・。
 
 
そんなのはどうでもよくて(笑)
 
今日 無事にシルバーがお口の中に導入されました(笑)
 
 
トホホ・・・。
 
まだ人生半分もあるのに
また サイボーグ化してしまった。
 
でも おかげさまで
右でかんでも 痛くないもん!!
 
やったね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて お知らせがあります!!
 
前に 大和ハギンズビーでご一緒しました
植田夕さんがやってるネットラジオで
みうらうみの「ハンカチひとつ無い僕だけど」
を流してくれました!!
 
コチラから
 
番組検索
「植田夕のぼちぼちいこか!」
を探していただくと聴けます。
大体真ん中くらいに僕の話と 曲があるんですが
ちょっと照れるくらいの 素晴らしい紹介をしてくれてます(笑)
それも楽しみつつ是非聞いてみてください!!
21日(木)までしか聞けないらしいので
連休中 空いてる時間にでも!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1924-f78fb9f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にむ ありがとう
そうかぁ なんか あまり肥料をあげないほうがいいってネットに書いてあったから避けてたんだが
やっぱ今が正念場なのかもね!!
肥料 あげてみる
Posted by みうらうみ at 2011.07.17 09:23 | 編集
アイコニックとつまみ枝豆には、追肥をしてごらん。
リン(P)の成分が多いものか、野菜専用の肥料だとグーよ
Posted by にむ at 2011.07.15 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する