2011.07.17

相模原にスタジオができた!!

うみの日のライブの為に
久々にスタジオに入ってきた!!
 
カラオケで練習すると遊んじゃうので・・・・・。
 
んでね ネットで近くのスタジオを検索してみたら・・・・
 
 
あった あった!!清新に!!
(相模原の人にしかわからない地名でゴメン)
 
しかも 4月にオープンしたばがりの
出来立てホヤホヤの
新品ピカピカの
土足厳禁の(ウソ)
綺麗なスタジオ!!
 
こいつは見学ついでに・・・・
ぐふふ( ̄ω ̄)
なんて思って電話しましたら
若いお兄さんが出まして
 
むむむ・・・・・
これは年が近い雰囲気
友達になれるかな?
って倍率ドン!!で楽しみになっちゃったわけです!!
(ホモじゃないよ)
 
 
行ってみたら・・・・
綺麗な白い建物
更に!!
平屋なんですよ!!
 
スタジオっていうと
地下とかビルが多いんですが
平屋なの!!
 
中に入ると!!
 
キラッキラですよ(☆o☆)
更に・・・・
スタジオ内にパソコンがありますがっ!?
パソコンがあるスタジオなんて初めてだぜ!!(笑)
 
機材も 新しい臭いがするし
実際 スタジオとしても広々と使いやすかったです!!
 
清新のスタジオ
ベルベットルーム
オススメです!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月18日(海の日)
八王子パパビートにて
2マン決定!!
共演
国吉亜耶子and西川真吾Duo
(OAあべたかしGold)
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後 カード作ったり
アンケート答えたりしつつ
店主の横尾さんと雑談開始!!
 
凄くいい人で 年も俺の6個上
 
俺が 新しいスタジオにテンション上がりまくりなのを見て
中を案内してくれたり
 
ラジオのゲストを紹介してほしいって依頼してみたり
 
仕舞いには 冷蔵庫からコーラまで出してくれたり(笑)
 
はじめてあった気がしないくらいに
いろいろ話してしまった!!
 
スタジオがオープンしたのが今年の4月。
 
つまり 地震のすぐ後。
建てたばかりのスタジオが大地震にあったり
更に 計画停電とかにあったり
(エレキ楽器は電気がないと音が出ません)
いきなり凄いスタートになってしまったとか
 
相模原の音楽人にどんどん集まってもらって
交流の場になってほしいとか
 
熱い話しもしてくれました!!
 
熱い話に華が咲き
すっかり遅くなっちゃって
ブログの更新が遅くなっちゃったけど(笑)
 
つまり 何が言いたいかっていうと
 
気に入っちゃったわけです(笑)
 
スタジオの雰囲気も 人の良さも!!
 
俺も 自前のスタジオとか夢だから
凄く羨ましくなっちゃってね。
 
応援したくなっちゃったわけですわ!!
 
新婚ほやほや
スタジオ経営まで始めて
夢の詰まった
ベルベットルーム
国道16線の橋本五差路より ちょい横浜よりの
コーナンの裏辺りにあります!!
相模原周辺の方
是非とも!!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1925-e33721a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する