--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.23

テンツク

浴衣って コスプレだと思う?
 
浴衣になると 綺麗に見えるのは
コスチュームのせいなのだろうか。
 
いやいやしかし
日本人よ?
昔ながらの恰好するだけよ?
 
浴衣が綺麗に見えるのは
日本人としての魂にふれてる・・・・・
 
 
のかもしれない(笑)
 
 
とにかくだ。
 
お囃子聞こえてきて
子ども達がはしゃぎだして
浴衣がチラホラあらわれたら。
 
 
そりゃテンション上がるわな!!
 
きっと 日本人じゃなくてもだ。
 
お祭りって人の心をゆさぶるもんなんだよ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月23日
八王子パパビート
 
★7月30日
八王子パパビート
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
★8月2日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな祭りを横目に・・・・・
 
今日は今から 誕生日会!!
 
八王子パパビートにて
麦畑飛魚くんと
けんじさんの合同誕生パーティー!!
 
 
飛魚くんは 俺と同い年。
 
先に30のステージへ。
 
最近 同い年のやつらが 次々に30になってく。
 
グラデーションを感じる。
 
 
さて 今日のライブに伴い
弦を変えてみました。
 
ダダリオのコーティング弦。
前回のマーチンのコーティング弦。
 
 
・・・・・・
 
 
錆びましたが・・・・(笑)
 
どゆこと!?
 
ダダリオは期待しております。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1932-03309292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
