--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.24

昨日の今日の今夜の


昨日から行こう!!
 
書くことたくさんだ!!
 
順をおっていこう!!
 
 
昨日は八王子パパビート
けんじさんと飛魚くん
サプライズでみゆきちゃんの誕生日会!!
 
素敵な 素敵な夜でした!!
 
パパビートって店で歌ってることに 幸せを感じつつ
つくづく 俺にはおめでたい唄がないなぁと思うのでした(笑)
 
飛魚くんは 文房具をたくさん
 
けんじさんには甚平
 
みゆきちゃんには リラックマのイヤホンをプレゼント!!
 
喜んで貰えたかな?
 
写真は あべたかしGold&キラキラみさこからのプレゼント
寄せ書き団扇!!
 
またしても団扇(笑)
なんか 寄せ書きっていいよなぁ!!
羨ましい!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月23日
八王子パパビート
 
★7月30日
八王子パパビート
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
★8月2日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
けんじさんには いつもお世話になってます!!
デートのけんじさんとやるバージョン!!
 
すげぇ 好き!!
バンドの時の顔になれる!!
 
飛魚くんは同い年!!
大好きな飛魚くんの唄
「クレヨンくれないか」を歌わせていただきました。
ありがとう!!
飛魚くんのステージ すげぇかっこよかったなぁ!!
 
負けたくないが
大好きだ(笑)
 
みゆきちゃんは普段はステージに上がる人じゃないから
パパビートのステージ上がるのは初めてじゃないかな?
一番いい話ししてました(笑)
 
 
何があっても 誕生日ってのはいいもんだ!!
 
 
こっちまで幸せ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1933-99aa122d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
