--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.26

探してました!!

たまたま寄った
○モトキヨシでフラフラと漂っていますと・・・・・
 
 
んっ?
ひゃ~っ!!こやつは!!
 
探してたんだよ~!!
高校?大学?
そんくらいの時期に買いまして
それ以来愛用してたんだけど
ここ数年 とんと見なくなっていた
ウーノの涼しいスプレー!!
 
メントールの5倍!!
この殺し文句が何を基準にしてるかはわかんないけど
とにかく涼しくなるのだ!!
 
こいつを 脇、延髄(首)更に 後頭部に
シュッ!!
っとすると えらく涼しいのだ!!
 
今までどこに行ってたんだよ!!
探したんだぜ!!
あまりに涼しいから 寒いって苦情が来たのかと思ったくらいだよ!!
 
やっぱり この節電の夏でカムバックしたのかなぁ?
 
オススメです!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月30日
八王子パパビート
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
★8月2日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「一見さん お断り」
 
そんな料亭ありますよね?
 
ずっと 疑問だったの。
 
なんでそんなこと言うのかなと。
 
ちょっと気にくわないくらいだった。
 
今日 カーラジオを聞いてたら
その答えが聞こえてきた。
 
なんで 一見さんお断りなのか。
それは
 
初めて来てくれる方に対して
最高のおもてなしをする自信がないからだそうです。
 
前に来たお客さんなら
出身地、仕事、性格、好き、嫌い
いろいろ知ってる上で
最高のおもてなしをしたいから
知らない人には それができないから。
だそうです。
 
それを話してた 永六輔さんは
えらく感心してたけど・・・・・。
 
確かに そこまで尽くすおもてなしは凄いけど
 
初めての人にも 感動を与えられてこそプロじゃないの?
 
と 俺は思ってしまうの。
 
はじめての人とでも サイコーのセッションができたり
 
知らないお客さんの前で歌ったり
 
ツアー回ったら 知らない店の知らないアンプだったり
 
それでもサイコーの演奏をする人たちに囲まれてるからだろうか。
 
急にでも なんでも
しっかりできるのが プロだと思うんだけどね。
 
アドリブとかテンション上がるしね。
 
どうでしょ?
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1936-985400f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
