--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.31

一日 ずらす感じで(笑)

いやぁ 昨日も今日もライブでして
 
昨日はパパビート
今日は西門と
楽しいライブだったんだけど・・・・・
 
まずは 昨日の話し(笑)
 
昨日は八王子パパビート
呑んだくれの集まるライブへ来てくれたかた
本当にありがとうございました!!
 
出演者に
ドウゲン
山口土下座トリオ
猫二郎
サニー
関西ブルースオールスターバンド
 
いやはや 楽しいうたげ!!
 
そして 素敵な出会いがありました!!
 
関西人・・・・・
 
ん?
 
なバンド 関西ブルースオールスターバンド
久々に ハーモニカで乱入してしまった(笑)
 
始まる前までに 完全に出来上がっちゃってる人有り
 
湯タンポにコーンを入れて
でっかいシェイカーにしているお姉さんあり!!
 
そして 踊らすR&R!!
 
たっのし~(>д<)
 
土下座師匠と猫二郎さんと一緒に
ブブ~ッと
グイングイ~ンっと
プップクプ~って感じで
乱入しちゃいました!!
音楽は楽しい!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
★7月30日
八王子パパビート
 
★7月31日
相模原西門フリーマーケットライブ
 
★8月2日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んで 今日のライブなんですが・・・・・
 
集中力が切れたら急に・・・・
昨日の二日酔いがチャッチャラ~してきたので・・・・・
 
また 明日っつうことで(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1941-9a728fe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
