--.--.--



2011.08.03

こども

昨日は酷いライブをしてしまった。
 
酔っ払ってたわけでもないのに
酷いミス。
 
しかも あんなに何回もやった曲なのに。
 
集中力が無いな。
 
そりゃ 好・不調はあるだろうけれど
底辺をもっともっと上げなきゃだ・・・・。
 
さて 切り替えて。
 
朝顔が咲いたよ!!
実は 朝顔は2号!!
一号はずっと前に咲いたんだけど
昼頃気付いたからすっかりしぼんでしまってた・・・・。
 
そして、ひまわりが咲いたよ!!
去年育てたひまわりの子ども!!
しっかり次に繋がったよ!!
 
去年のひまわりの事も思い出す。
 
嬉しいな!!
(これは去年の)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は じいちゃんに会いに行った!!
 
町田に住んでる 母方のじいちゃん!!
 
この間のメロンを届けに行って
 
大事な話をした。
 
 
 
じいちゃんの前で泣いてしまった。
 
 
 
泣きたいのは じいちゃんの方の筈なのに。
 
今年で30歳。
まだまだ子どもだ・・・・・。
 
 
さっきまで いい天気だったのに。
急に豪雨・・・・・。
 
 
参ったなぁ・・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1944-1e72c070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
