--.--.--



2011.08.06

広島の原爆の日って事で。

今年は また新たに核について考える年になってるわけですが。

最近思うのは
核は いらないもの
っていうよりは
人間の力じゃ手に負えないものなんじゃないかって
そんな気がしてきた。

何でも人間の思うようにできると思ったらダメ。

たしかに アイデアは凄い。
(爆弾は別ね)

でも 頭の中で完成できても
手に負えないものってあるんだよ。


そんな考えであります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★8月15日
八王子パパビート

★8月23日
八王子パパビート

★8月25日
八王子び~玉

★8月28日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久々に 夏らしい感じ。

原爆をくらった人は
暑かったんだろうなぁ。

汗も出なくなっちゃったりして
しんどかったろうなぁ。

と 想像してみる。

ゾッとする・・・・・。

この感覚 忘れないように。

残してくれた教訓
捨ててしまわないように。


今日から甲子園始まったね!!

熱い戦いがまた見れる!!
こういう戦いは いいね!!

がんばれっ!!
横浜!!
帝京!!
日大三高!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1948-a9a69063
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
