2011.08.10

JC

ジャズコーラス
大学で初めてライブやった時から
ずっと このアンプを使ってます。
 
理由は どこにでも有るからと
これしか使い方わからないからと
シンプルだから。
 
今はアンプはたまにしか使わないけど
未だにスタジオに入ったときは
こいつを使います。
 
久々にスタジオで使ったけど
ちょっと 音の作り方忘れてた(笑)
(ちょっと前の話ですがね)
 
 
楽器って やっぱ見た目も大事だと思うんだよね!!
 
ギターもベースもそうだけど
アンプもそうだと思う。
定番のマーシャルやフェンダーはもちろん
 
VOXやオレンジなんて本当にお洒落でカッチョイイ!!
 
ステージに有るだけで
音よりも早く
まずカッコイイ(笑)
 
古いアンプのデザインなんて
それだけでポスターにしたいくらいっすよ!!
 
 
って なんの話だっけ・・・・・。
 
 
あっ ジャズコーラス(ローランド)も
可愛らしさと シンプルなデザインで
凄く好きです!!
 
持ってないけどね~!!
買って~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
なんでそんなこと思い出したかっていうと
 
久々に下北沢屋根裏でのライブが決まったから!!
 
震災直後くらいに出て
半年くらいかな?
 
そういや 屋根裏でもジャズコーラス使ってたなぁ~。
 
っちゅう
それだけのことから始まった話でした。
 
 
朝顔ニョロニョロ~っと
物干し竿を占拠してきてます・・・・・。
 
 
日大三高勝ったぜ!!
 
そんな暑い一日。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1952-d3ac4714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する