--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.11

武勇伝では無いけれど

先日、ジョー山中さんが亡くなった。
 
びっくりしたなぁ~。
 
曲をそんなに知ってる訳じゃないんだけど
 
ステップユートが解散するちょっと前に出た
アマチュアバンドコンテストみたいなやつのゲストで出てくれてて
スタンドバイミーを一緒に歌った記憶があります。
(ステージから客席に乱入してきたジョーさんに
マイクを向けられただけだけど)
 
あの日のコンテストは
結果とかも良かったし
バンドの最後の方だったから
結果的に凄く思い出に残ってて
 
変な話し ジョーさんの死によって
久々に また思い出してしまった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んでね、その時のジョーさんは
ニコニコしてて すげぇいい人だったんだけど
今日 ラジオを聞いてたら
ジョー山中さんの武勇伝的な話がたくさん出てきた(笑)
 
片膝謝罪の裕也さんや
ホタテマンの方とかとの
危ない話し たくさん聞けた(笑)
 
まじか~!?
 
人ってわからないなぁ(笑)
 
 
バンドマンって わりと
荒くれ者のイメージ有るのかな?
 
クスリの話しや恐い話しとかたまに聞くよね?
 
でも 実際に会って来た大先輩達に
そんな恐い雰囲気感じたことは・・・・・
 
う~ん ほとんどない。
(全く無いとは言わないけど結果いい人)
 
ただ いつも思うのは
大先輩達の話や振る舞いを見ていると
ブレないなぁ。って気がする。
 
いつも。どんな人でも。
そう感じます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1953-23261c5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
