--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.12

墨を入れた

 
土曜日だと思って目覚めたら
金曜日だった・・・・・。
 
 
がっかり・・・・・。
 
 
ずっと 悩んでることがありまして
 
明日 何を歌うかなんですが・・・・・
 
いまだに 思い浮かびません。
 
 
なんにせよ 明日は特別な日になりそうです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
相変わらず 今日の話をしないよね(笑)
 
 
今日は横浜高校の試合を見てしまい
 
あまりに興奮してしまい
いろいろサボってしまったので
今 急いでます。
 
 
これで 負けてたら
なんもやる気になれんかったろうに。
 
 
んなわけで 取り急ぎ
そんな感じで!!
 
 
ちっちゃいトカゲを見つけて
思わず 拾ってしまったのでした!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1954-e7e1139b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
