--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.13

結婚します

今夜 友達が。
 
 
大事な友達なので
僕も嬉しいです!!
 
 
嵐の予感がします。
 
 
 
んっ?
あっ 今の天気の話ですよ(笑)
 
そんな!!めでたい日なのに!!
 
ま、まさかね・・・・・。
 
 
 
 
嵐の予感がします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日 スタジオに入りまして
今日やる曲のキー合わせをしてみました。
 
最近 通ってる相模原のスタジオ
ヴェルヴェットルーム!!
前に ここで紹介したら
猫二郎さんが行ったらしく
この間会ったときに話してくれました!!
 
そん時に ヴェルヴェットルームのエコバックを持ってまして
えらく自慢されたので 
その話しを店長さんに話してみたら・・・・
 
「あれ?三浦さん 持ってないの?」
 
どうやら オープン記念のノベルティーだったらしく
わざわざ出してくれた!!
 
なんと 限定100個のラスト一個(笑)
 
つくづく縁があるぜ!!
 
あっ 八王子に向かうにつれて
天気が良くなってきた!!
 
さすがだぜ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1955-c53b605d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
