--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.15

結婚式でした

っつうわけで
 
昨日、一昨日と
中村ケーシくんと KIYOMIちゃんの結婚式でござんした。
 
場所は 八王子パパビート
 
一日目は親族も来ましての
わりと 結婚式らしい 結婚式。
 
二日目は オープンマイクの
わいわいガヤガヤ結婚式!!
 
二日間とも参加したんだけど
本当に 二日間ともそこに居れた事に幸せを感じたし
一生ものになるだろう二日間をくれた二人
そして 関わった人達に
心から感謝します。
 
 
パパビートっていう慣れた場所ってのもあって
ただただ儀式的ではなく
真剣に取り組んで
思いっきり笑ったり泣いたりできた。
 
そんな 他にはなかなか無いだろう
結婚式でした。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
二人の事は 凄く好きなので
魂を込めて歌わせていただきました。
 
新しい曲も作って歌いました。
 
出しきった魂を
昨日、一昨日の幸せパワーで充電させてもらって
今から またパパビートで歌ってきます。
 
今日は終戦記念日か。
 
もう一度 魂込めて。
今夜も。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1957-f761df8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
