--.--.--



2011.08.16

歌 4日目

昨日は シームーンvol'10
見に来てくれた方
出てくれた方
本当にありがとうございました!!
 
はじめましての人
久しぶりの人
いろんな人がいて楽しかった!!
 
昨日の今日で
ケーシときよみちゃんや
ミッキーや秋山くんも来てくれて
それも嬉しかったぁ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月15日
八王子パパビート
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
魂出しきったけど
まだまだ精進なライブだったなぁ!!
 
これから なにげにライブラッシュ!!
 
もっと もっと出しきれるように!!
がんばるっ!!
 
写真は オマケ
結婚式2日目の前にボーリングに行ったんだけど、
体が軽すぎて ボーリングの玉に勝てない
花嫁(笑)
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1958-3029a477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メグッチさん!!
なんかこうやってコメントとかくれるんで、あんまり久しぶりな感じもしなかったですけどね(笑)
また、あきるの行けそうです!!今度こそ外で!!
Posted by みうらうみ at 2011.08.19 16:17 | 編集
この間はお久しぶりに会ったのに、声かけてくれてありがとう~! おばさんは嬉しかったです☆うひ。

ボーリングの玉に負ける花嫁の写真はナイスです。
でも、いいじゃないの幸せならば♪
Posted by メグッチ at 2011.08.18 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
