--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.17

僕の夏休み

一日だけ夏休みをもらいまして
かわいこちゃんに会いに行ってきました!!
 
 
下北沢屋根裏のブッキングの味間さんと
屋根裏のアイドル みきちゃん夫妻の
6月に生まれた娘っ子!!
 
可愛いかったぁ(*^_^*)
 
みきちゃんと会うのも ステップ解散以来かなぁ?
 
すっかりママでビックリした!!
 
おっされぇ~なお店で
3日間煮込んだタンシチュ~などをいただきつつ
最近の屋根裏の話や
ソロになってからの話し
子育ての話しとか
なんやかんや話しまして
幸せパワーをいただいて
バイバイしました!!
 
味間さんと みきちゃんの娘だからねぇ。
 
これは間違いなく美人になるはずですので
今のうちに好印象を・・・・・
と思いましたが
俺が抱いたら 号泣した(>д<)
 
うん・・・・。
早くもふられたかな。
 
いや!!第一印象が全てじゃないからね!!
まだ わからんよ(笑)
 
いつか
「はじめて好きになった人はヤックンです!!」
なんて言わせてやるんだ!!
 
しかしまぁ・・・・・。
 
俺からパパにチェンジしたら すぐに泣き止みました(^-^)
さすがだなぁ!!
 
 
味間家御一行様とお別れした後は
なんとな~く 後楽園へ行き
ジェットコースターだぁ!!!!
 
なんて 行ってみたはいいものの。
 
よく見てみると なんか静か・・・・・。
 
 
あれっ?
ジェットコースター動いてないじゃん(゜_゜)!?
 
そっかぁ たしか後楽園で前に事故があったかもなぁ。
 
そっかぁ・・・・・。
 
ついてないが しかたないので
ジャンプショップで
船旅してきましたぁ(笑)
よく見て探してください(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は はじめて青汁なるものを飲んだ。
 
いきなりの訪問販売で(笑)
 
一番生活だっけなぁ?
茨城から来た女の子で
一本サンプルくれて
後日感想を・・・・・
のパターンかと思ったら。
 
すみません インターンシップで来てるので
今日しかいないので
今飲んで 感想を聞かせてください。
とのこと(笑)
 
えーっ!?今飲むの!?
って思ったんだけど
面白いから飲んでやった(笑)
 
一旦 家に入って マグカップに作って
それを持っていき 目の前で(笑)
 
しかし・・・・・
30本 3000円。
 
地味に高いので買わなかった。
 
学生のインターンシップ。
熱い中の飛び込み営業。
更に インターンシップだから たぶん・・・・・
給料無し。
 
可哀想すぎたけど
得するのは そんなことを
たかがインターンシップでさせるクソ会社。
 
僕ができるのは 頑張ってね!!って言うことだけでした。
 
しかし 今回のはケールじゃなくて
桑の葉の青汁だったけど
全然平気だった!!
 
なんか 拍子抜けだったから
今度 ケールのやつ飲んでみようかな?
 
 
・・・・・・
 
 
恐いな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1959-f30bed20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
