2011.08.18

ヒステリックだよ おっかさん。

今朝は 隣の家の奥さんの
「キャーッ(゜口゜)」
 
って声が目覚ましだった。
 
 
普段 そこら辺で挨拶を交わすときは
わりと優しい感じの人なんだが
時々・・・・・
いや、ほぼ毎日
バカ息子 3兄弟を怒鳴り散らしてる声が聞こえる・・・・(-_-#)
 
今朝も
「3人も居て 何で誰も見てなかったのー(`□´)」
という 怒声が。
 
朝もはよからよくもまぁ あんなに声が出るもんだ。
 
いつもなら うるせぇなぁ(笑)
って 思って また寝る感じだろうが、
三人居て 何に気付かなかったら
あんだけの悲鳴がきこえるんだろうか・・・・・。
 
噴き溢れか?
アイロン放置か?
水漏れか?
 
まさか 冷蔵庫開けっぱなしくらいのレベルではないだろうな?
 
 
しまいには「パパー!!ちょっとー!!」
からの
ちょっとした 夫婦喧嘩なのか
親父も子どもに怒ってるのかわからないような
夫婦の怒声に変わった・・・・・。
 
 
おいおい・・・・
いよいよ気になって眠れないぜ。
 
ただでさえ 昨日は暑苦しくて寝れなかったんだ。
 
勘弁してくれ・・・・。
 
と 怒りの伝染病にかかりそうになった(-_-#)
 
 
しかし・・・・・。
あそこの上のお兄ちゃん
たしか 中学生以上の筈だよな・・・・。
 
中学越えてまで 親にあんなに怒鳴られたくないなぁ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んでもって 起きてみると
テレビでは 小中学生と原発との討論会みたいなのがやってた。
(眠けまなこで見てたからなんだかよくわからず)
 
 
ある女の子からの質問に対しての
原発側のトンチンカンな答えに
今まで見たことないような 冷た~い目をする女の子。
 
俺はね
朝から それがショックでしょうがなかった。
 
たしかに 政府も東電もくそったれだ。
 
でもね、そんなことより
子どもがあんな目をしてしまうような
それだけの 大人の価値にショックだった・・・・・。
 
大人の価値って どんだけ落ちちゃってるんだろ?
 
 
すみませんね。
そのニュースが伝えたかったのは
そんなことじゃないのは重々承知だし
 
あんな トンチンカンな答え出されたら
そりゃ怒るだろうけど・・・・。
 
なんつうかね。
 
恐いくらいだったんだよね。
 
人の心に呼び掛けるときは
そんな目をしたらいかん。
 
仮にも今まで一生懸命生きてきた人間なんだから。
 
そんな 悲しい気分。
 
そして、今感じてるその気持ち
大人になっても忘れないようにね。
 
 
 
さて、朝から悲しい日記になったので
 
オマケに写真を・・・・・。
 
被りすぎてしまった 男達。
 
久々に会った親戚みたいだ(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1960-81d30a9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二郎さん・・・・。
好きっすねぇ(笑)
しかし、こうして見てみると、ハマチュンさん顔小さいっすね(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.08.19 16:19 | 編集
この写真を、しばらく待ち受け画面に使わせていただきます。
Posted by 猫二郎 at 2011.08.18 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する