--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.19

サイマル?

昨日は 月一のラジオ収録!!
 
ゲストは「よろずや」のお二人!!
 
 
引っ越しの手伝いから
犬の散歩まで
なんでもこなす彼等・・・・・
 
 
じゃなーいっ!!!!
 
 
素敵な音楽ユニットですよ!!
 
アフガンの復興チャリティーだったり
地震のチャリティーだったり
地元密着の素晴らしい若者でした!!
 
なんと パパビートでもやったこと有るらしく
今度は一緒にやろうね!!
って いう感じでバイバイしました!!
 
放送は 9月4日!!
18:40くらい!!
エフエムさがみ 聞いてくれ!!
 
んで・・・・・
電波の届かない人は
幡ヶ谷36゜5に来てくれ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ところがですね・・・・・
 
なんと エフエムさがみ
ネットでも聞けるようになったらしいです!!
 
サイマルラジオってやつらしいんだけど
まだ試してないです。
 
知ってる人居る?
 
っつうわけで「みうらうみの君の知らないメロディー」
世界中で聞けるようになったよん!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1961-e4d9671c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
