--.--.--



2011.08.21

上がって 下がって

日大三高 優勝しましたね!!
すごいぜっ!!
 
春は 東海大相模
夏は 日大三高
 
地元の高校が優勝すると
本当に嬉しい!!
 
俺もがんばろう!!
 
 
 
・・・・と思いつつ。
 
 
最近 へたれてます。
 
なんだか ふわふわしてて
ぼけぇ~っとする。
 
いかんぞ!!
立ち上がれ 俺っ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
この夏は変だなぁ。
 
6月くらいに 以上に暑くなったと思ったら
 
梅雨明けして 急に寒くなって
 
やっと 夏らしく 暑くるしくなったと思ったら
 
また 急激に寒くなって。
 
なんだか 新手のフリーフォールみたいだ。
 
お陰で ちょっとやられてます。
 
今日は ちょっと体調悪夫です。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1963-29be11bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
