--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.22

サヨナラピロー

♪♪♪
雨降りの朝で今日も会えないや・・・・
なんとなく・・・・
♪♪♪
 
っつうわけで
雨降り続き。
 
寒いし ダルいし 頭痛が痛いぜ・・・・。
 
そんな中
昨日は出会いと別れがありました。
 
ザ・マクラカバー氏
から
新・マクラカバーちゃんへ
 
この枕カバー及び枕は
俺が向ヶ丘遊園に引っ越すときに
通販で買った布団セットについてきたものでして
なんだか思い出一杯です。
 
はじめて使ったのは
新宿で大学の先輩と飲み明かして帰れなくなったから
まだ 引越しを済ませてない 新居に寝に行ったときだな。
通販で届いたばかりのベッドに
まだ タグのついてる布団を敷いて
おやしゅみなしゃ~い(-_-)zzz
って なった時か?
 
汗臭くとも
パーマ液臭くとも
頭を支えてくれた枕ちゃん
 
ヨダレを吸った日も有るだろう
 
人恋しい日には
ギュッと抱き締められてくれました。
 
じいちゃんが死んでしばらくした日
起きたら号泣してた時もあった。
そんな時は 涙も拭いてくれました。
 
 
そんな ある日
中の枕の柄が薄く透けて見えた日がありました。
 
しばらくすると そこから小さな穴が開き
 
気が付けばこの夏
大きな ブラックホールが開き
カバー 意味ないじゃん?
って 大きさになってしまいました。
お別れは寂しいけど
 
お前の内面の部分まで 汚してしまいたくないから・・・・・。
 
サヨナラ・・・・・
 
ピローカバー・・・・
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月23日
八王子パパビート
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しく買った 枕カバーは
よく見ると 花柄です(笑)
乙女チックです(笑)
 
いろいろ探して こいつの
「まるで女子の服のような柔かさ」
の肌触りにノックアウトされまして
 
花柄の枕で寝てる
30手前の男ってどうよ?
って 思いつつも
誰が見に来るわけでもないので
決定っ!!
 
これで僕は毎日 お花畑の中で
優しい肌触りの中 寝ることが出来るようになりました(*´∇`*)
 
 
昨日の夜は ペイズリーのマクラカバー氏を横に置いて寝ました。
 
ありがとう!!
 
ありがとう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1964-7625c0a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
