--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.24

恐怖が足音たてて やってくる・・・・・

昨日は八王子パパビートで歌ってきました。

ちょい遅れて到着すると・・・・・

あれ?様子がおかしいよ?


どうやら 昨日はリハする人が誰もいなくて
退屈なマスター高野さんと
スタッフえっちゃんが
心霊映像的なDVDをレンタルしてきて
それをみんなで見ておりました。

んでまぁ ライブが終りまして
(あれっ?ライブの話し飛んじゃった?w)

さっきのビデオ
最後しか見てないからもう一度見ましょう
と・・・・・・
見てしまいました。


正直 そんなに恐い感じではなかったんですよ。

わいわい がやがや見てる感じでした。

でも・・・・・

そう。
恐怖は一人になってからやって来るんですねぇ。


帰り道・・・・・
一人でトボトボ帰ってると
停まってる車の中
電気の消えた家の窓
道路のミラー

気になってしょうがないんですよ。

なんつうか 怖いっていうよりも
興味に近いような・・・・・

あんなDVD見た後に
なんか見ちゃったらどうしよう(>д<)

みたいなね・・・・・。
(強がってないよ!!)

そんな感じで歩いてました
重たいギター
いつものキャスター付きバッグを引きずりながら
一人トボトボ・・・・

キャスターの音が
ガラガラ ガラガラ

ガラガラ ガラガラ

ガラガラ ガラガラ


すると・・・・・
ガラガラに混じって。

タッ タッ タッ タッ・・・・・

ガラガラ ガラガラ
タッ タッ タッ タッ

人の走ってくる音。

あれっ?さっきは誰も・・・・・。
と振り返って見ると・・・・・

キャーッ(゜口゜)


振り返った瞬間に ランナーに追い越された( ̄□ ̄;)!!

いやぁ・・・・
普通のランナーだったんですがね(笑)

ガラガラの音がうるさくて
足音との距離感がちょっと違ったんだろうね。
こんなに近くに居ると思わなかったから
思わず「うっ(◎o◎)」
とか言ってしまった(笑)


いやぁ・・・・・

恐怖とは 自分で勝手に作り出してしまうもの


・・・・とでもいうのであろうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★8月25日
八王子び~玉

★8月28日
八王子パパビート

★9月4日
幡ヶ谷36゜5

★9月9日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰ったら 大変なことが起きてた。

島田紳助 引退。

なんだか 暴力団関係の人と関わりがあったとのことで。

あまりに突然でさっきのランナーよりビックリした!!

なんつうか・・・・・
どうもふに落ちないっていうか。

いきなりすぎて 無理っす。

正直 胡散臭い所もあるし
わりと上からの見方があるから
嫌いな人は嫌いだろうけど。

俺は 凄く好きでした。

それだけに残念。

でも 男が決めたことだからしょうがないけど。

それより もっと嫌なのは
これからしばらく 有ること無いこと
いろいろ勝手に盛り上がるんだろうなぁ。
ってこと。

ネット社会
スポーツ紙
ワイドショー
雑誌に中吊り

気持ち悪いことが一杯起きそうで怖い。

そして 悪いけどこんなことで騒いでる間に
マスコミや国が隠してるもっと危ないニュースが
うやむやに誰にも気付かれないようにされてるようで
そんなことまで怖くなる。


本当に怖いことが
ひしひしと来てる気がする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1967-a81625a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
