--.--.--



2011.08.25

取りつかれたように眠い一日

これ 発明した人凄いわぁ~。
筒に磁石が仕込まれてて
クリップが取り出しやすいっていうもんなんだけど
便利だし シンプルだし 素晴らしいです。
 
ちょっとした発想。
 
発明ってそんなもんなんだろうな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月25日
八王子び~玉
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
この間 中吊りで知ったんだけど
 
今 離れ目が流行ってんの?
 
ハナレグミの永積さん
モテモテじゃん(笑)
 
研ナオコ
最高峰じゃん(笑)
 
しかし
それをメイクでできちゃうなんて・・・・。
 
人の顔なんて
ほんの一ミリ 二ミリの差なんだろうなぁ。
 
一ミリ 目が大きい。
 
一ミリ マツゲが長い。
 
一ミリ 鼻が高い。
 
そんなもんなんだろうなぁ。
 
 
なんて なんで今更?って話なんだが
 
昨日の夜中
急に目が覚めちゃって寝れず・・・・。
 
凄く眠い ねむい ねむ・・・・・
 
 
寝た(-_-)zzz
 
 
はっ(゜口゜)
今からライブだ!!
 
寝不足のお陰で見れた 朝焼け。
お天気雨の朝焼け。
朝から嫁に出る キツネ。
 
眠い(-_-)zzz

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1968-23a069d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
