2011.08.27

バランス

最近 ずっとモヤモヤしてたことが
一個消せた。

明日のライブ
バシッとキメられそうだ!!

・・・・・・

たぶん(笑)
あははっ


バランスのある生活って大事なんだなぁ。

やじろべぇみたいに両極端でうまくバランス取るのも可能だけど
なんだかんだ 真ん中の重りって大事なんだよ。
真ん中のピエロとかコケシみたいなところがしっかりしてないと
フラフラが押さえられないし
ふにゃふにゃしてたら倒れちゃうし

もっというなら
四角い積み木みたいに両極端なんて無いくらいに
その真ん中もしっかり肉付いてたら
フラフラもしなくなるんだな!!
フラフラすんのも疲れるからね。

うん!!
もっと 買ってきたばかりの粘土みたいな生活を送ろう!!

ずっしり しっかり
だけど どんな形にも変えられる。

んで その芯に
しっかり自分を持とう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★8月28日
八王子パパビート

★9月4日
幡ヶ谷36゜5

★9月9日
八王子パパビート

★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

抽象的な日記でごめんよ~

まにはねっ!!


あっ ツイッター見てたら
どうやら 増子さん
(怒髪天のボーカルで食べるラー油のCMのリーゼントの人です。)

アラバキでスローバラードを歌ったそうな!!

うわぁ 聴きたかったぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1970-585de070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する