--.--.--



2011.08.29

本川バナナ?

昨日は パパビートで
佐藤定常君のレコ初ライブにお呼ばれされてきました!!
たくさんのお客さんやミュージシャンに囲まれて
ちょっと多めの35分
見てくれた方 本当にありがとうございました!!
 
定常君のミニアルバムのタイトルが「月」って事で
月が出てくる曲を多めに入れて歌いましたよ!!
 
1、九月の風
2、ららら
3、ハンカチ一つない僕だけど
4、人
5、生命力
6、五月の月
 
嬉しかったのは
聴いてくれてる人達の目が真剣だったことと
アンケートでの好きな曲の質問で
全部の曲に誰かしらが票を入れてくれた事。
 
本当にありがとうございました!!
 
対バンした
秋山くん、紙子さん、ペリドットカフェ
みんないい感じだったし
主役の定常トリオもイカしてたぜ!!
 
定常君のバンドの
笛の形のシンセサイザーを使ってた
バナナくんって人が
りょーちん(僕がやってたバンド、ステップユートのギター)に
よく似てたので
最後に記念撮影(笑)
そしたら カホンの
みさたまちゃんもそれに乱入。
 
結果的に 主役の定常君が居ない
定常トリオとの記念撮影に・・・・(笑)
 
いや・・・・・別に深い意味はないのだよ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は タワレコでCD1枚(ポイント3倍)
ブックオフで2枚
パパビートで2枚
(定常君のと紙子さんの)
合計 5枚も買ってしまった・・・・。
 
9月はいろいろ節約生活なのになぁ・・・(笑)
 
んなわけで みんなライブ見に来てね(o^-’)b
 
生きるためにライブやる!!
実感沸くぜ~!!
 
 
オマケは ペリドットのM2くん
M2くんのサインはこんななんだぜ!!
(このM2くん赤ちゃんみたいだ)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1973-6d6fda0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや
あのっ
あれ~っ
りつこさ~ん(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.08.30 23:09 | 編集
むふふ
Posted by りつこ at 2011.08.30 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
