--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.30

決めたっす!!



11月12日
八王子パパビートで
ワンマンライブやることにしました!!
 
11月9日に誕生日をむかえて
30歳になります。
 
30周年ということで
ケジメのワンマンライブやることにした!!
 
昨日 一昨日のライブ見学で
いろいろアイデアが出てきて
うん!!んじゃ 
ワンマンでやりますかと!!
 
勝手に自分の中で決心したわけでして。
 
 
そんな昨日は・・・・
パパビートの大トトロ
秋山弘大先生の誕生日ライブでござんした!!
28歳 おめでとう!!
ってなわけで 集まった連中がマジすごい!!
ネコゼネコさん
宮崎名緒子さんとチッチさん
リトルキヨシさん
国吉亜耶子and西川真吾DUO
 
秋山くんはコレをマンカンなんちゃら
っていう 中国のフルコースに例えてたけど
フルコースって言うよりは
オールメインディッシュ(笑)
 
ラーメンと
寿司と
すき焼きと
焼肉と
ステーキがいっぺんに出てくるようなもんだった(笑)
 
はい。
お腹一杯ですよ大先生!!
 
ネコゼネコさんはちょっとしか見れなかったんだけど
 
宮崎さんの歌は勉強になるし
 
キヨシさんの歌には 中学 高校時代に戻されたし
 
国吉さんの歌には
散々泣かされるし
 
そんな中 秋山くんの歌には芯があった。
大きな体の真ん中に
秋山弘の芯を感じました。
 
イヘヘヘッ
おめでとうね(^-^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★8月28日
八王子パパビート
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
中学生の頃
冬は学ランに軍手ってのが流行った(笑)
 
あれはなんだったんだ(笑)
 
でも 俺には もう一つ軍手をする理由があって
それは 授業中
軍手の中にイヤホンを仕込んで
頬杖ついてるように見せて
音楽を聴くってのをやってて
そのために柔らかい軍手を使ってた。
 
時々 音漏れがしてるらしく
隣の奴や
後ろのやつに こっそり指摘されたりしてたなぁ(笑)
 
リトルキヨシさんの歌を聴いてて
あの頃 勉強机に頬杖ついて
音楽聴いてた感触を思い出した。
パパビートの手すりに頬杖ついて
あの時みたいに聴いてた。
 
あの頃聴いた歌
今の一番の芯になってるはずなんだ。
 
もう一度 あの頃に戻れて
それも 今 戻してもらって
凄くよかった!!
 
写真は
秋山弘大先生
ライブ後のエネルギー摂取の瞬間。
このオニギリがこの後幻のように一瞬で消えた・・・・・。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1974-13a9a2ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
