--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.31

8月最後の夜

♪♪♪
そうか 8月には最後の夜が
あと一つだけ夜がある
夏が残した最後の夜が
あと一つだけ夜がある
♪♪♪
 
毎年 8月31日にはこの話ししてるかな?
 
ハイロウズのリラクシンに入ってる
ボートの歌詞です。
 
8月最後の夜です。
 
丁度 台風が来てますね。
 
この、日本の為に作られたような
日本縦断の無茶苦茶な台風が行ったら
夏は本格的に終わっちゃうのかな?
 
去年みたいに ダラダラ暑すぎる夏も潔くないけど
 
やっぱり夏が終わるのは寂しいね。
 
でも 今年の夏はやっぱね。
被災地の人達には 短いに越したことないのかな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
私事ですが
この一年で ハイロウズの白井さんと調さんに会えたんだなぁ
って 急にうれしくなった(笑)
ぶり返した(笑)
 
 
まだまだ まだまだ
 
来年の夏にはどんな自分がいるんだろう?
 
 
まだ 終わったと認めてないけどね!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1975-83811f3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
